ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nfnqwfqfjsfk.jpg 



スポンサーリンク





1:
前もって音量1にしといてもみんな着席と同時にマックスにするから全然効果ない



2:
リングや着信アリがうるせーんだよ



3:
時間経つとマックスに戻る親切設計

75:
>>3
これな
マジでウザい

4:
お年寄りはみんなが思ってる以上に耳が遠いんだよ仕方ない

5:
一騎当千2は確か長押しだったから素人は音量調整の方法に気づくまいと隣の音量最小にしといたけどなかなか誰も座らなくてやっと着いたころには音量戻ってたな



6:
リングとAKBはとりあえず下げる

7:
SANSEI

9:
3軒隣まで出張すんで
マクロスや慶次のRTCうっさいんじゃ
どっちも好きな機種ではあるが近所にあるとイラついてアカンなぁ

10:
一つ前の吉宗は音量変えれなくてイライラした



11:
うるさいなら耳栓すりゃ良いだけ
カウンターにも売ってる
それすら出来ない猿はパチンカーの中でも最底辺

12:
>>11
耳栓しててもうるせえんだよ

13:
>>11
耳栓してても藤の音量1でもうるさいよ

17:
>>11
君の聴覚だいぶ弱まってるぞ、大切にしろよ

14:
耳栓で防げるとかニワカ過ぎる



20:
耳栓音量1は流石にうるさくないやろ…

69:
>>20
耳栓音量1がうるさいはさすがに乾いた笑い出たわ。話肥大化させすぎだし、耳栓ありなら音量1のリング着信アリみたいな台でもさすがにうるさくないわ。どんだけ聴覚過敏なんだよ。

80:
>>20
モンスターハンター4舐めんなよ
1でも15R決まった時の音は普通にうるせえぞ

83:
>>80
耳栓してたら煩くねえよ、これで煩いならパチ屋なんか近付かない方がいいレベルの頭の弱いクレーマーだわ

87:
>>83
もう耳栓破壊されてるね可哀想

22:
とにかくしばらく打たないと元に戻るのやめてくれ

24:
遊パチバラエティの島が酷い
隣が爆音で自分の台の音が全く聞こえないなんてザラ
何回指摘しても全く調整しようとしないパチ屋の店員頭悪っ



26:
マイホの藤台、音量1にするとほぼ無音、2以上はほぼ変わらず(爆音)
あれは店が調整出来るのかな?
頼むから普通の音量で藤台打たせろよ...

33:
>>26
ホールのパソコンで設定できるぞ
音量MAXでも音出ねーぞって文句言ったら音量MINでも爆音にしてくれた

27:
わいは程よい音量に下げるで
時間経過でデフォルト音量に戻る台多いからあれだけど

28:
享楽と藤は不快になる音質なんだよな



29:
隣の空き台のボリュームを下げる→まぁ解る

トイレ・ジュース購入etcでちょっと席を離した隣の台のボリュームを下げる→!?

31:
キン肉マン超人タッグ編の友情火事場タイムって何考えてあんなもん実装したんだろう
誰か座ってるなら気にならないが、座ってもない台があれだけうるさいのはさすがに酷い
音量下げてもすぐに元に戻るし作り手の悪意すら感じる

32:
最近だと番長のRTCがマジでうるせぇ

34:
リングは手落ちとかキュインより
JKの悲鳴がとにかく不快

35:
スレちかも知れんが、音量が最大の時と最小の時ってヘソ入賞の割合に誤差出るのかな?
藤の台とかは音量最大だと台に震動走るからかなり誤差ありそうだけど

38:
耳栓し無いとガチで難聴になるからなあ
し無いって選択肢はありえ無い

39:
店側のデフォルト音量をバカでかくしてる店は客の依存漬けに積極的だと思うの

40:
耳栓して音量1でもうるせえの台を耳栓なしMAXで売ったら耳はどうなってしまうのやら



41:
いやむしろ隣にプレッシャー与えるために自分の台即MAXにしないか普通
藤ダイイチSANKYOあたりはMAXでちょうどいいし

43:
>>41
聴力って落ちたらもう治らないから気をつけた方がいいよ

42:
2台隣の高尾リング

「せ ぇ じ ゃ く の と き !!」


うるせーー(手を伸ばして下ボタン連打)



44:
マクロスの音量5とか本当にやめて

45:
バラエティにある北斗のRTCはマジ最悪だったな
いきなり爆音と北斗のキンキン声のナレーション流れてビビる

47:
だって誰も座ってないのに定期的にお祭り騒ぎしてるんだもん
慶次とかひどい
誰も居ないのにレインボー便器で「よっしゃあ!」って響いててウザい

51:
タイガーマスクの鐘の音が一番むかつくのは俺だけか?

52:
耳栓してるが、隣がサンキョー系と藤の台は音量最小にしてるわ。

53:
下げても一定時間後元に戻る機種が許せない
京楽でも冬ソナは下げればそのまま、AKBはすぐ戻る



55:
MAXで歌い出すAKB邪魔

56:
最小にするんじゃなくて半分ぐらいに下げれば直されない確率が上がるぞ

57:
藤がね…

58:
隣に移動した時とか、自分で打ってた台の音量1にしてるわ。うるさいから

59:
そうなんだよな
俺も以前からそう思ってて、最小ではなく許容できる音量まで下げてたんだけど藤は音量2が既に爆音だから1にしないとまるで意味がない

案の定藤打つお客さんが着席するとなんか足んねえなあ?右ボタンポチ-で無事死亡

60:
藤はしゃーない

61:
キン肉マン「音量MAXに戻っちゃいかんのか?」

63:
ハルヒのRTCうるさすぎ

65:
隣に来た奴が音量MAXにするとガッカリする
しかも大概マナー悪い

66:
ガロと海の客の怨霊MAX率は異常



67:
牙狼って音量3-7で最小の3にすると小さすぎるけど4にするとすでにうるさいんだよな
加減おかしいだろ
藤商事は論外

70:
>>67
牙狼の4でうるさいとかどんだけだよw
パチ屋来れないじゃん



68:
北斗無双で音量MAXにすると大概いやな顔されるw

73:
>>68
無双のマックスは正直うるさいw
2がちょうどいいなw
水戸黄門3とAKBは藤以上にクソofクソだが。

72:
イヤホンしてると音量最大で丁度良い
ガロも藤の台も気にせず音量MAX
隣の奴のコトなんぞ知ったこっちゃない
台についてる機能を使って何が悪い

74:
音量下げるのはマナーだと思ってる
うるさすぎるんだよ

76:
座って千円で確変当たって
なんか隣でハマってる人に悪いから
せめて確変中の曲だけでも聞かせてあげたいって
そう思ってマックスにしてる

77:
アリアはまだいいよ
アナザーの音量マックスが隣に来るともう最悪

78:
着席マックスはしゃーなくても時間が経つと戻る台は腹立つ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1498103479/

【悲報】ワイ、トッモと久しぶりに会うもパチンカス化に激怒wwwwwww

【画像】90点の戦闘系美少女WWWWWWWWWWWWWW

【画像】エミネム(44)、もはや誰か分からないレベル・・・

【悲報】ワンピースのサンジさん、女を蹴る

面接官「大当たり確率1/319の台で1回転目で大当たりする確率は何分の1ですか?」

職場にこれあるやつwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 音量,

コメント
この記事へのコメント
藤商事は音量1でも本気でうるさいぞ
地獄少女リングアリアとか打ちたいけど音のせいで避けてるわ
2017/07/24(月) 06:48 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
更新ねーな大丈夫かー
2017/08/13(日) 12:48 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
ちょいちょい見にきてたんだけど心配だわ
2017/08/24(木) 23:17 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME