ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kv4106fz.jpg 




スポンサーリンク





1:
なにドヤってんだよw



19:
>>1
いや、逆にイヤな気分っつうか、やめてくれよ…みたいな気分になるだろ。
自分の椅子周りに要塞の如く積まれるのもアレだし、
出てるから嬉しいことは嬉しいんだが、あまり目立ちたくないんだよな。
パーソナルはその点優れてるな

3:
羨ましい感?

4:
賭博場では勝ってる奴が偉いんだから当然
負け犬が僻んでるじゃねーよwww

5:
わろたw悔しさが満ち溢れてる



6:
俺は盗まれたりしないか不安でしょうがないからドヤどころか悲壮感漂う顔してる

7:
>>6
これに尽きる
てか別積みするぐらいならさっさと流してほしいわ
自分でもってたほうが安心する

8:
>>6
誰かに倒されるんじゃないか盗まれるんじゃないか間違って流されるんじゃないか不安が尽きないよな

20:
>>6
俺も他の客がチラチラ見にきたりするのが恥ずかしいから足元にある分だけ残して流してる

9:
未だにパーソナルじゃない店とかあんの?

10:
あるだろ



11:
あえて出てる感出すために一階だけパーソナルじゃなくしてる店多い

12:
都内だけど4円はほぼ箱だな
4円パーソナルだった店も等価禁止になってから箱に戻った



14:
ドル箱蹴られたりして玉散らかったことある人間なら誰でも不安になるだろうね
しかも、蹴ったやつって大抵知らん顔か拾う奴か拾って謝る人な

18:
>>14
> しかも、蹴ったやつって大抵知らん顔か拾う奴か拾って謝る人な

いや、大抵どれかに当てはまるだろがw

15:
不安になるやつって家の鍵とかも閉めたかな?と家に戻ったりしちゃうタイプ?

16:
10年前くらいクソイラつく常連ジジィのドル箱タワー蹴り倒して逃げたわ

そっから5年くらいその店行かなかったら潰れたw

21:
小心者多すぎィ!

22:
警察沙汰になったり家族や会社に迷惑かかるくらいならチキンと呼ばれてもいいわ。
面倒臭い方が嫌だ。



23:
別積みってどの店でも承認を得てくるけど首を縦に振ったこと一度もないわ。

24:
必要あるのかな?って別積みは断るけど
新台満席状況での5万発オーバーとか、明らかに自分や左右が歩行の邪魔になるレベルだったら移動させなきゃ

25:
羨ましい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1498062107/

【悲報】ワイ、トッモと久しぶりに会うもパチンカス化に激怒wwwwwww

【画像】90点の戦闘系美少女WWWWWWWWWWWWWW

【画像】エミネム(44)、もはや誰か分からないレベル・・・

【悲報】ワンピースのサンジさん、女を蹴る

面接官「大当たり確率1/319の台で1回転目で大当たりする確率は何分の1ですか?」

職場にこれあるやつwwwwwwwwwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 別積み, ドル箱, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME