ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ozbo5wrd.jpg 




スポンサーリンク





1:
幽遊白書
るろうに剣心
ヒカルの碁
忍空
ふしぎ遊戯
ビーイング(ZARD、WANDS、大黒摩季、DEEN、T-BOLAN、フィールドオブビュー)
河村隆一&ルナシー
X JAPAN(作り直し)



11:
>>1
アラフォー乙

2:
珍遊記



3:
アイシールドはパチにしたら楽しそう

4:
あぶない刑事



5:
漫画版権の彼岸島
わかってる人が作ったら絶対面白くなると確信

35:
>>5
面白そう

6:
ルナシーは既に武神烈伝と天下烈伝でタイアップ済じゃないか

7:
ドラマ版探偵物語

9:
イカ娘
藤枝梅安

12:
アイシールド絶対サンセイだろ

13:
銀魂!



14:
これはCR進撃の巨人
パチ化しやすいだろ、サンセイあたりが進撃アタック付けて

15:
>>14
ブレードを差し込め!!
って演出になるわけか
立体機動装置で台からプシュープシューて強い風吹かせるのもいいな

16:
進撃はテラフォーマーみたいになりそう

19:
テイルズでずっと夢であるようにをながしてたな

20:
ネタなんか何でもいいんだよ。スペックさえ良ければ打つんだから

21:
イエモン

22:
タッチ

26:
サンレッド



27:
はじめの一歩は80%継続のバトルスペックで打ってみたかったなー

28:
ライアーゲーム(ドラマ版

29:
CR ラ ッ シ ン グ ビ ー ト



30:
幽遊白書かるろうに剣心
を確変80パー機で打ってみたい

幽遊白書 微笑みのバクダンとさよならバイバイ
るろうに剣心 そばかす 1/2
ラウンド消化中に聞きたい

ちなみに年齢は23

33:
>>30
ワイは20後半やけど幽白って20代前半とかにもけっこう人気あるよな
ドストライクの世代は40前後だろうけどハンター×ハンターより
幽白好きってやつも多い

49:
>>33
朝の再放送アニメにかぶりつきやったからな

ハンターハンターも今出てるやつまで全部読んだけど
幽白のほうがシンプルで好きやねん
OPもEDも印象的やったしな

>>34

さよならバイバイをこの歳で聞くとやばい

31:
太陽にほえろ

32:
東京ラブストーリー

34:
微笑みの爆弾
ホームワークが終らない
さよならバイバイ
アンバランスなキスをして
太陽がまた輝くとき
デイドリームジェネレーション

幽白全部いい曲すぎ

36:
テラフォーマーが一番おもしれぇわ



37:
そういえば鬼平犯科帳ってどうなったの

40:
>>37
アニメのほうが版権安そうだな



38:
デビルメイクライはパチンコ化しないのかな?

41:
銀魂

42:
探偵物語

44:
>>42
出てますよ

43:
ゲームセンターcx

46:
甘デジ安倍ちゃんの野望

50:
ラルクのパチ台出たらパチ屋賑わうぞw
なかなか活動しなくてやきもきしたラルヲタが血眼で打ちまくるよ

52:
及びハゲ

55:
俺もチャイルドプレイが良いな。

チャッキー

56:
CR漫★画太郎
多分めちゃくちゃ面白う

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497969922/

パチスロ仮面ライダーBLACKのスペックとPVが公開!まるごと上乗せは面白そう

こんな感じの店にサクッと入れないヤツは人生損してるぞ!!!

オープンワールドのサバイバルゲーム『Rust』Steamで返金対応数が33万本、総額約440万ドル(4.9億円)突破!どうしてこうなった・・・

【悲報】超聖人YouTuberヒカキンさん、ついに疲労で狂うwwwww

「からかい上手の高木さん」作者が描いたFateGO不夜城アサシンwwwww(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME