ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ovevx5go.jpg 




スポンサーリンク





1:
4パチで28万だと思うと情けなくなってきた



2:
なんの機種や

4:
>>2
貯玉3000発握りしめて牙狼花ミドルで12連即やめ後 沖海4で45回当たったわ
>>3
等価だ

3:
等価でも70000発か
すげえな

5:
4パチなら間違いなく負けてるがな

7:
わかる。
1000円くらいで3万発超えたら虚しくなる



8:
素直にすげえ
そして牙狼花で12連出来る引きもすげえ

9:
>>8
しかも誰も回してない大当たり0 回転数0に着席で1回転目に心滅青で当たったわ
さすがに今日は遠隔疑った

10:
r虚しくなるんならやんなきゃいいやん。
どうせ4パチじゃそんなでないんやから素直に喜べよ



11:
7万発は凄いな
ルパンで5万発が最高だわ

42:
>>11
俺も一昨年イチパチ消されたルパンMAXで50000発でた。



12:
冷静に考えると7万も28万も大差ない気がしてきた

41:
>>12
結局調子に乗って翌日からあっという間に27万飲まれるしな

13:
1日で7万発は凄いな
貯玉やろ?

18:
俺も一円の双影甘で一撃50000発出した時はちょっとモヤったな

33:
>>18
甘双影で一撃5万発は嘘だろが

19:
その貯玉4パチで使ったら750玉だし…
やっぱり財布に見合ったレートでうつのがいいね

20:
俺も1パチのナデシコで30000発出した後、ガンダムラストシューティングで28000発くらい出してモヤモヤした

22:
一騎当千の初代MAXで1週間で19万発出したことあるよ
4パチだったら~とかいう考えはない。4円ならまず打たないし、当たり乱数にぶつかるタイミングもズレてるからね

23:
リスクが違うんだから当たり前

24:
4円だと勝てないようになってるよ
勝っても7万

これだからこれってことはない
決められてるから



26:
レート関係なく7万も勝ったら俺は普通に嬉しいけどな

27:
虚しくなるなら1回目の確変終わった時点で持ち玉流して4ぱち打てば良いじゃん

28:
気持ちは分かるけど、4パチでも引けると思ったら間違い
単に店に乗せられてるだけ
仮に4パチだったとしても、ほとんどの人はその後同額以上に搾り取られるから同じかもっと酷い話になるだけ
素直に喜ぶのが良いと思うよ

29:
それもって4に走ったらあっちゅーまやで

30:
俺等価のガロで60連したことあるよ

32:
消化ダルそうだけど普通に裏山しい



35:
ちょっと前にガチでクソすぎる釘の初代牙狼で11万発出したよ


もちろん1ぱちでね
今は4円に移動しちゃったから打てないけど
また1ぱちに戻ってきたらやったるわ

俺からすれば1ぱちでも万発こえれば十分だわ

36:
1メインなら1が通常レートになるわけだからな

37:
運は減らへんからヘーキヘーキ

38:
俺は4円の北斗で89連したよ

39:
この前仕事先でお世話になった人がパチンコで33万買ったことあるって言ってたな
朝イチ3回転目にサムきてから抜けても早い当たりからの爆連の繰り返しで閉店まで出っ放しでドル箱に囲まれてめちゃ幸せだったとか語ってた

40:
ここ3ヶ月1パチで7万まけてるわ

43:
それはわざと出させてる
たまに
周囲の客はみんなその情報を嗅ぎつけるし真似してうちにくる
余裕で回収可
勝てた人はかなりラッキー

44:
4パチならそもそも設定悪いから7万発は厳しいのではないか?
MAX機がある頃は星矢やガロで10万発超えはちょこちょこ見たけどな

47:
俺もシトフタで6万発あるな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497801656/

【画像あり】「ミリオンゴッド神々の凱旋」っぽいデザインのグミがローソンで販売されているらしいwww これを噛みながら打てば神が引けるかも

スーパーミニファミコン 日本でも発売決定 10月5日発売決定!7980円[税抜] コントローラー同じ

【愕然】博多ラーメン「一蘭」台湾1号店の現在wwwwwwww

【ハンターハンター】クラピカがチートすぎるwwwwww 団長超えたwwwww

メモリーって本当にPCが早くなるの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME