ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

e32t5u9tgjoj.jpg 




スポンサーリンク





1:
飯屋までの往復と提供時間も考えるなら90分は欲しい



2:
会社の食事休憩時間の文句かな?w

3:
60分なんて長いほうだろ。
大体の店は40分くらいじゃないか?

5:
帰ってくるのに時間かかることを先に言っとけば普通に時間過ぎても大丈夫だよ



6:
俺のところなんて30分だぞ
牛丼しか食えねえよ

8:
出玉持ってないなら飯休憩するくらいなら帰るし
出玉持ってるなら飯なんてどうでもいいから回すし
食事休憩なんていらない
新台は飯休憩無しにすりゃいいのにみんなが取り合ってる新台で飯休憩の札置いてあるとイラッとする

10:
普通は40分

11:
どんだけ田舎なんだよ
都内じゃ往復時間なんか考慮しなくてへーきだけどな

12:
昔会員にかぎってロング休憩二時間ってのがあった



13:
てか田舎でもパチ屋から歩いていける距離に数件は飲食店はあるだろ、贅沢に移動とかもう帰れよ能無し

21:
>>13
俺の地元のパチ屋、一番近い飯屋まで歩いてだと15分かかるぞ
その1軒しかないしファミレスだから食うのも時間かかるから40分とか飯食うの絶対に無理
車で行っても無理だわ
だからカップラーメンの自販機が店内にあってみんなそれ食ってる

14:
12時間欲しい

15:
マイホでは休憩2回分お願いします、
と言って2時間休むのがいつもなんだが
他のホールは駄目だったのか



16:
出前してもらえ

19:
>>16
天才かな?

17:
30分しかない上に数分でも過ぎたら注意される
その癖極ゆっくり打ち複数休憩ババアは何も言われない

18:
田舎でもないのに時間無制限とかいうトチ狂った店が昔あった

20:
ボッタ店に100人ぐらいで行って一斉に休憩してやりたいわ

23:
は?持参しろよ

24:
カップ焼きそば食いながら低貸甘ガルパン打つ画像ください



26:
マイホ40分休憩で1人1日2回までだけどその2回の権利を一気に使って80分休憩にすることが出来る

27:
40分か45分だわ

28:
atm設置してますので^ ^
3万までで手数料取って月30万程度まででのめり込み対策もバッチリです^ ^

29:
弁当持参しろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497755632/

ハンターハンターのここまでの展開に詳しい人来て!!!!!!!!

【画像】ラーメン屋でコレやる勇気が無い奴wwwwwwwwwwww

【画像】あのソシャゲブームを巻き起こした伝説のソシャゲ「パズル&ドラゴンズ」の今をご覧ください

【画像】初見殺しのラーメン屋が見つかるwww

【愕然】5人しかいない職場の新入社員が辞めた結果wwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, パチンコ, スロット, 休憩, 食事休憩,

コメント
この記事へのコメント
店としては少しでもアウトを確保したいからしょうがないね

というか未だに食事目的で休憩取ったこと無いわ
腹減らなくない?
2017/06/25(日) 01:47 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME