ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

vn017c53.jpg 




スポンサーリンク





1:
俺は誰にも気づかれないような小さいガッツポーズだけど



3:
感涙

5:
小さな声で「よーし」とか言う

6:
よーし よりも
アブねー って言っちゃうな

9:
ドル箱チャーハン

10:
ここんとこ喜んでねーなー

11:
チョレイ!!

12:
口元が5mmくらい上がる

13:
雲龍型土俵入り



14:
ラウンド消化中に歌う
人が通ったら黙るけど

15:
括約筋をキュッキュと二回締める



16:
鼻を触る、天を仰ぐ、どうせ周りには聞こえないだろうと思いあ~イキソッつってる

50:
>>16
リアルで吹いた

18:
コサックダンス



20:
ファァァァァァァァ!!!
ってそこそこ大声出す
どうせ周りうるさいし聴こえとらん

21:
>>20
お前か!
いちいちうるせえんだよ

24:
>>20
俺もファァァァって言うわw
あとしゅげぇ~もw

22:
全力で台パン

25:
ビクッてなる

27:
目がつり上がって口が耳元まで裂けているわ

28:
知り合いの店員に報告する

30:
どやタバコする



32:
ハンドルを右に回す瞬間は何度味わっても良い

33:
ふぅ・・・てなる
マスクしてるから誰にもわからんだろう

34:
ハンドルと握手

36:
通路に出て恋ダンス

37:
キタコレ

38:
トイレの大しにいく

39:
涙を流しながら僥倖!と叫ぶ



41:
お金が返ってくる~と心の中で叫ぶ

42:
ダンスを踊った人は見たことある

44:
曲に合わせて左手がすんごいリズミカルになる。
ピアノ演奏者かってくらい

45:
涙流しながら「永かった…」って呟く

46:
景品カウンターへ走り
ゴール決めた後のクリスチアーノロナウドポーズ

47:
天帰掌してる

48:
ドヤ台パン



49:
ライターみたいに満面の笑みで後ろ振り向いて「フリーズ!!」とか一言呟く 

51:
あぁぁぁぁ・・・・っしっしよっしよしよし!
って口動かさないでやる

52:
カメラに向かってピースする

53:
当たる度に肉体ィィイ!と絶叫

54:
小声で「...よし!」て言う。

55:
負けが込んでてやっと当てたSTもやっぱりスルーか、今日も終わりだなってSTも終わりのカウントダウンが始まった時に当確来たら、

ガチで泣きそうになる
ついのけぞってしまう

56:
一番ダサいのは
不機嫌ツラつくって何も感じてませんアピールしてる奴

58:
万歳

59:
当たる度に左手でちょこんとガッツポーズする障害者のおっさんいたな
高継続機で何度も何度もやってたから視界に入ってきてウザかった

60:
なんでだよかわいいじゃん
小さくガッツポーズするおっさん

63:
熱い演出 手を組むお祈り
超熱い演出で発展すると柏手を打つ
演出中はお祈り

当たったら柏手を打つ





昨日隣でやられた orz

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497771652/

ハンターハンターのここまでの展開に詳しい人来て!!!!!!!!

【画像】ラーメン屋でコレやる勇気が無い奴wwwwwwwwwwww

【画像】あのソシャゲブームを巻き起こした伝説のソシャゲ「パズル&ドラゴンズ」の今をご覧ください

【画像】初見殺しのラーメン屋が見つかるwww

【愕然】5人しかいない職場の新入社員が辞めた結果wwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, スロット, パチスロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME