ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

a5zubnop.jpg 




スポンサーリンク





1:
そんなわけないだろ
普通にハマるわ



2:
設定6だから500ハマリとかあり得ないみたいな感じで思ってるアホが多すぎるわ


3:
119%の頑固一徹とかうる星やつら2とかに対してそれ言えんの?

6:
>>3
頑固一徹みたいなボナ確は別格だがハマる時はハマるわ
まどかの設定1の弱チェリーと変わらんぞ

41:
>>3
いくら割りが高くて合算軽くても嵌まる時は嵌まるわアホ

49:
>>41
これ立てた奴は「普通に」ハマるわって言ってんだけども
普通にハマる訳ねぇだろアホが
レアケースだろゴミが

57:
>>49
レアケースな訳ねぇだろwww
1日打てば数回は合算の3倍以上喰らうわ

58:
>>57
5倍って言ったんだか?目がつぶけてんのか?下手くそ

61:
>>58
はぁ?俺とのやり取りで5倍なんて例え一度も出してないだろwww妄想かます奴が確率だとか片腹痛いわwww

4:
1/120とかガロ魔戒のstより重いからな
当たんねえ時は当たんねえよ

5:
一徹の6は合算106なんだが、それ言えんの?



7:
キンハナ実機の6でいきなり800ハマったのはわらたなあ

11:
>>7
1/138は余裕でハマるからしゃーない

233:
>>11
キンハナは1/140な

8:
うる星やつら2は論外 偽物語aと殆どボナ確変わらん
偽物語aは余裕でハマるからな
偽との機械割の違いはビッグの枚数みたいなもんだよ



9:
ボーナス分けて合算にしてる理由考えろよ

13:
>>9
ボーナス3種類でも2種類でも合算が同じだったらハマる確率変わんねーよw



10:
まあ、クラセレの6でも800はまったりするからな。
でもあまりないぞ。

12:
>>10
そいつが6だと思い込んでる可能性が高い
はまるわけないよ

15:
>>12
すまん、実機持ちなんだ。



14:
よく6でハマった~っていう奴いるけどそれ6だって証明する手立てなくね?

17:
>>14
設定6何回もツモってれば余裕でハマるってことくらいわかるようになるよ



18:
ファンキーの6で1/100くらいで終日打った時は楽しかった

20:
>>18
逆もあるという事だよ
終日で1/150も十分ありえる

22:
>>20
ありえる、って意味だとそりゃ0%のわけはないけど、要はどれくらいの割合かって話だよな。
十分ありえるとか言っても3回に1回はそうなるとか言わんよね。

26:
>>22
まあ確かにそうかもしれんけど終日確率で設定6超えてもハマる時はハマるよね

21:
ジャグはボナ確率が判別のメインだからハマったら捨てちゃうし設定6がハマるってイメージがない

23:
ノーマルの設定6で終日複数回400超えなかった事なんて滅多にない
そんくらい6でも余裕でハマります

24:
1日に1回は600ハマる



25:
そもそもAでハマるって何回からがハマる基準よ?

28:
>>25
400超え連発しまくるか600超えだな
合算130より当たる機種で言えば

259:
>>25
俺的には分母の3倍以上かな

27:
お前らパチの甘デジ打った事ないの??俺は1/99.9の南国2で987ハマりが最高やで(╹◡╹)あれ?マイジャグの6って合算いくつだっけ?

29:
アクロス系は論外な
そもそもボーナスが重いから

30:
設定1でも6でもハズレ継続率は99.何%だぞ
どっちも軽く事故りゃ1000以上はめれる

33:
ハマる事なんてしょっちゅうだしな

34:
画像はないけど、2027で800ハマったことはあるな。



35:
昔パチの大ヤマト2で3500ハマり、大海で2000ハマりしたの思い出したわ

37:
>>35
まあ確率母数大きいしな
そういう事もありえる

39:
初当たりでハマるとか勘弁だよな
設定ないって踏んで捨て、後任閉店コースで俺涙目

40:
引き弱はハマるだぞ
自分の引きを恨め



42:
偽物語本当にハマるわ
偽物語もマイジャグもハマらない日なんてない

43:
巻物800はまることもあるしな

44:
確率の13倍ハマりまでは現実的だと聞いたことはある

46:
そもそもお前らハゲは何回転目安にハマりなんだよ
6の合算G数越えたらハマりなんだよボケ
アホかハゲ

47:
確率の3倍ハマりからはハマったと言っていいだろ

48:
全ては確率っ・・・!

50:
いや、あるよ引きって
プレステでヤマサのファウスト6打って
1回目 500ハマリ
2回目 30Gで当たり
3回目 800ハマリ
4回目 6Gで当たり
1/170が、こんなに荒れるんだから分からんよ

51:
何時間も打ってりゃ普通にハマるのだ



52:
5倍ハマりがくる確率なんて120分の1程度の台でも1日ブン回して1回程度の確率なんだが
普通にハマる訳ねぇだろ、確率勉強しろゴミが

55:
>>52
普通に一日一回ハマるんだよなあ

53:
ほら、普通に1回程度はハマるだろ



54:
確率分母以内に当たる確率が約63%でしょ。
俺にかかれば37%なんてすぐ引くから6でもハマりまくりよ。

207:
>>54
そりゃそうだ一度ハマってから三連で当たれば大体63%,37%を達成出来るんだからね
ハマって出るが基本じゃないかな?
むしろ、分母数のG内で当たり続ける方が理論上不自然なんだよね

56:
おまえが回してんのは低設定ばっかりなんだよ、下手くそ
上打ってたらそんなにハマりとかくるか下手くそ

59:
マイジャグにしても偽にしても複数回の400マグナムは食らうよ



62:
絆の6も同じ思考のやついるよな

67:
>>62
当たりやすいけどBC間天井いかないわけじゃないしね
モードが悪いと当然連れてかれる

64:
170分の1なんてもうアイジャグの設定1ですやん
ベタピンのアイジャグが4〜5台あれば800付近なんて毎日見れるよ



65:
5倍だとボナ間600だな~マイジャグの6だと、でもマイジャグの6って1/120だから5倍ハマりと一緒って考えると引けそうだなw1G連なんかした日には600から600ハマリだからな~。

66:
年1イベで、マイジャグ3の6
400だったか500嵌ってた。9000ほど回されてB50R49で途中からずっと合算100切ってた

68:
マイジャグって確定演出ないし判別要素ボナ絡みばっかだし6だと思い込んでる台がハマったってのも多少はあるんじゃね
偽なんかは確定演出あるけど

69:
何分のいくつだからとか何倍までとか全部オカルトだろ
当たりフラグの一つが掴めなきゃ延々とハマる
1/2だろうと逆ずっと引いてればずっとハマるんだ

70:
沖ドキの6の非天国実質ボーナス確率は1/190くらいだっけ
こえー
1/140くらいでもばんばんハマるのに打てたもんじゃないな

71:
Aタイプなんて、もっと分かりにくくして良いんだよ
ジャグで言うとファンキー並みに荒くしてok

75:
出る高設定は朝一100G以内に当たるからそれ以上打たずカニ歩きする
とか言ってる奴もいるけど負けてると思う

ハイパーリノ打って1/99がどれくらいブレるか見てこい



78:
合算120とか140でハマる時あるからビッグとかだけで考えると240とか268とかだからね、まぁ3倍ハマリを何回もくらったら6でもビッグ当たらないよね(°_°)

80:
>>78
これな
ビッグ間1000はまりの恐怖はいつでもある

79:
設定6じゃないけど、設定1だとしても8倍ハマりまではしたことがある。
日本のどこかで起きてるだろうけど、今俺の台で起きるかよ・・
って腹がたつ

87:
>>79
これこれ
ハマるのはわかるけだなんで俺の台でこれが起こるって思ってしまう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1497952705/

ハンターハンターのここまでの展開に詳しい人来て!!!!!!!!

【画像】ラーメン屋でコレやる勇気が無い奴wwwwwwwwwwww

【画像】あのソシャゲブームを巻き起こした伝説のソシャゲ「パズル&ドラゴンズ」の今をご覧ください

【画像】初見殺しのラーメン屋が見つかるwww

【愕然】5人しかいない職場の新入社員が辞めた結果wwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマルタイプ, Aタイプ, 高設定, 設定, 設定6,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME