ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bszg09mp.jpg 




スポンサーリンク





1:
それぞれに設定の入れ方のクセがあると思うんだが、その攻略法を教えてほしい



2:
いや、店によるだろ

3:
毎日行くしかないよ

4:
データ集めろ



5:
角か角2が強い

それに座れなければ帰るレベルで他が絶望

6:
においだろ



7:
閉店時のデータ取りだろ最低月単位でとれ
店長代わったらやり直しな

8:
店長の目を見て真胴術で高設定を吐かせる。店長が破減の瞳だったら設定1を教えられ自滅。


角2が強い(笑)

9:
俺ぐらいになると打たなくてもデータを見なくてもわかる

10:
台と語り合ってごらん。一台、一台

11:
俺も癖を見抜こうと毎日通ったが1しかないという結論に達した



12:
設定入ってる店で毎日閉店前30分くらいかけてデータ見る
上げが多いのか角が強いか据えはあるか前日一番出てる台の対面に設定入るかとか色んな法則を仮定して当てはまってるかどうか考える

14:
いいか、お前たち、俺が座った台が、高設定だ。

15:
サクラならすぐ分かるけど



16:
クセとか言うけどホントにあんのか

17:
>>16
入りやすい傾向はあると思う
場所だったり履歴だったり
必ずあるわけではないけど
店としても出して出玉アピールしたい時は回してもらわないと仕方ないから分かりやすいのが一概にデメリットだとも言えないしね
そんなんおかまいなしで設定自体弄らない店もあるが

18:
GWに絆が朝からフル稼働するうちの地域では設定なんて(1しか)ない

19:
設定入れるってことは出したいってことだから分かりやすいところに入れる
看板機種の末狙い、上げリセ狙い、バラの末狙い
通路かども強い、島の真ん中も周囲の煽りに使うから入りやすい
角2が一般になったので角3も今は強いし逆角何てのもある
以上のことを踏まえると大体6割は高設定だから適当に座るのもいいよ

20:
マジレスするとデータロボ7でデータとる
一月くらいね
それを元に立ち回れば勝つ可能性が高まる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1497925764/

ハンターハンターのここまでの展開に詳しい人来て!!!!!!!!

【画像】ラーメン屋でコレやる勇気が無い奴wwwwwwwwwwww

【画像】あのソシャゲブームを巻き起こした伝説のソシャゲ「パズル&ドラゴンズ」の今をご覧ください

【画像】初見殺しのラーメン屋が見つかるwww

【愕然】5人しかいない職場の新入社員が辞めた結果wwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定, 高設定, 低設定, 履歴,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME