ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

10nsdfnifn.jpg 




スポンサーリンク





1:
k30回るが毎回10k負ける
馬鹿じゃねえのタヒねよゴミが



5:
4円だよな? こっちには1パチで40~50回転の調整されてるぞ

6:
AKBでS当後、残ヘソでカス引いて即落ち→160嵌り→カス当たり→100超え辞め
冬ソナで120ハマり中に確変図柄のspsp外して2回転後にカス図柄→80回辺りでカス図柄のspsp外してまた100超え
ちょいパチごときで台パンしそうになったから辞めた

7:
大当たり確率高くて投資額少ないから錯覚するけど2倍もはまったらまず勝てないよな



8:
ナナシー66打て

10:
>>8
あれ無理
240ハマり→320ハマり喰らってから打つ気しん

35:
>>10
z86qu6p3z.jpg

ナナシーはいいぞ

36:
>>35
裏山

38:
ちょいパチこそ一般電役タイプを出せばいいのに
1SET300個前後でも大当たり中ガシガシ連荘するのは楽しそう

>>35
ただ連荘したらオーバーオール着たBBAの盆踊りを見なきゃいけないのがつらい



9:
別に収支-でも良い、演出が見たくて打ってるから
だから全ての機種に履歴クリアして甘かちょいパチかミドルか客が変えられる設定つけて欲しい
ミドルしか出してない機種は当たりまで座るのが辛い

11:
>>9
設定なんてつけたらはまってるやつイライラだし不正されそうだし

13:
この前EVOLで4000発出たンゴねぇ



14:
昨日ちょいぱちの癖に5倍ハマり
こんなんなら甘打ったほうがいいだろ

15:
>>14
別に5倍ハマる確率はスペックによって大差はねーよ

16:
Max打ってたら10万負けてたな
よかったなちょいぱちで

17:
カイジで当たって何とかしろでまさかのSTから10連プラス6連で4000発出てワロタwただ俺が当てたのが100スタートで170で当たり、隣のバガボンは250ハマり、反対隣の冬ソナもなかなかハマり→単発ばかりだった。

19:
確率甘いから収束に一番近いしそれこそゴミ調整のまぐれが激減する
そして台の値段は同じだからメーカーウハウハ、打てばメーカーの思うツボだぜ

22:
今日はマイナス15k
糞ハマりゴミ当たりばっか死ね



28:
ちょいパチを1円に置く店www



さすがにそんな命知らずな店は無いか

31:
>>28
ボッタ店の一円にAKBのちょいパチ2台あったけど置いたらダメなの?

29:
ちょいパチは4円専用の救世主

30:
ちょいパチって未だに現物見たことないんだが
都市伝説だろ?

32:
中古ならいいんでしょ?結構いろんな店の1ぱちで見かける。0.5とかではさすがに見たことないw

33:
ちょいパチの必勝法...保1止め
効率悪いが勝率はかなり上がる。パチンコ全般に言える事だけど、「いかに無駄玉少なくして回せるか」が今のパチンコの勝ち方。
一昔前は出玉関係で増やして勝つ、だったんだけどな。

34:
回るならEVOLが安定してええぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497677655/

人気アニソンユニットClariS盗撮され生写真がオクで売られるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチ●コのエヴァシリーズで一番好きな台は?

【愕然】ネジを一日1850個締める仕事の時給やべええええええWWWWWWWWWWWWWWW

ローソンのサンドイッチから狂気を感じると話題にwwwww

【放送事故】昨日の「YOUは何しにニッポンへ」がやばかったwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ちょいパチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME