ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

cz8p67jo.jpg 




スポンサーリンク





1:
モンハン月下
マジェプリ

これ以外あげるやつはただの思い出補正だけで客観的に見るとこができないリアルガイジ



3:
通常なんて全部ごみだろが

4:
なんだ、ATだけかよ



6:
まこまこは通常時が作り込まれてる台だったな

7:
マイ土佐ブーム!



8:
秘宝太陽

9:
モンハン月下なぁ…
細かい解析調べてみると
確かに状況別(モンスターの種類や仲間の数etc
にベルの何パーでどうなるとか
かなり細かく設定されてるようだが
出玉がでても…なーんか自力感つーか
してやったり感が無くてなぁ
Gでやら部位破壊やら超レアで何個ストックしても
所詮継続50パーそこそこだから安心感がない
ド派手に五個ストックしても
俺的には500枚すら怪しいぐらい
この五個オーバーストックってのが、いわば月下の事故な訳だけど
乗せれば乗せるほどアクセルがかかって終わらなくなるってのとも違うだろ?
例えば10戦目以降は仲間が全員揃った状態から始まるとか、そういうのないじゃん
とにかく一戦一戦が仕切り直しの0からの勝負だからよ
んで肝心の勝負は…強チェ引けば何とかなるとか、そういうもんじゃない
基本はベルを引きまくって罠仕掛けないと勝負にすらならない
殴り続けて何とかなるくらいの強さならまだ良かったが

せめて罠仕掛けにしても、逃げられるゲームにしても押し順正解の概念があればな

でもまぁエンタでは1位か2位を争う
5号機でもトップテンに入るぐらいの台だろう

この台の店のデータ毎日見てるけど、吸い込みはしっかりしとるね~

まぁ普通に打てばアベレージ5万は負ける



10:
麻雀物語2

11:
モンキーターン2(´・ω・`)

12:
モンハン月下雷鳴は現存機種では最高クラスだろう
店から無くなるならもう行かなくなるだろう
代わりになる台なんて無いしね
大連続こそ至高だぞ
アマツなんてたいしたことない
討伐したってストック5個でせいぜい2000枚でしょ?
大連続消化中に脳汁出っ放しのトランス状態になる
討伐直前にレア役重ねて討伐&扉&温泉も
なかなか脳汁が出るポイントだな

13:
語りたがり



14:
絆やろ

15:
麻雀2

16:
マジェプリのどこが作り込まれてるんだよ
タマキ選んだらジュリア確定のボタンフリーズが起こっても平気で入ってるかもの煽り続行するし
最強特化ゾーンのほとんどはジュリア同時当選だから20x3とかいうクソショボが連発する
いたるところが一歩足りない残念ATやぞ まあそれでも大好きだが

17:
ARTでもええぞお前らの思いをぶちまけてくれ

18:
デビサバ

19:
通常時もART中も糞すぎるマジハロ5の悪口はやめろ

20:
まどかマジかw



21:
デビサバだろ
ATだけならトップクラスの面白さ

22:
ゴッドイーター

23:
これは転生

24:
とにかく、4号機時代でも
まったりしてるがコレはコレでアリやな
って稼働してただろうぐらいのATを持ってこい
話はそれからだ。
初代ドロンジョのATが純増3なんだっけ?

25:
H.S.O.Dとかブラクラ2もええやん
artやけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1497783526/

人気アニソンユニットClariS盗撮され生写真がオクで売られるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチ●コのエヴァシリーズで一番好きな台は?

【愕然】ネジを一日1850個締める仕事の時給やべええええええWWWWWWWWWWWWWWW

ローソンのサンドイッチから狂気を感じると話題にwwwww

【放送事故】昨日の「YOUは何しにニッポンへ」がやばかったwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART, AT,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME