ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

lx1tfu3q.jpg 




スポンサーリンク





1:
バラエティとかに1台だけある全然人気なくて常に空いてるけど個人的には好きって台を
休みの日に朝一で打ちにいったら自分の前の奴がスッと座って取られた時じゃね?
早起きも無駄になるしそういう時って長時間空かないから休日が全崩壊する



9:
>>1
すげえわかる
それで飽くまで別のうって

10:
>>9
飽くまで別の打ってたらぼろ負けしてんだよ

2:
ハルヒだな。今日はハルヒやるぞって時だけ先客あり。

3:
糞釘
解散



5:
ダンバイン甘は頂いたよ!

6:
>>5
やらせないよー!

7:
おにぃちゃ~あん

8:
むかつくよな
そいつの背もたれドーンしたくなる



11:
しかも同じ考えだから全然どかないしな

12:
そんな時は大声で「フルーツバスケット」でて叫ぶがよい。

13:
前にボロのクソ店でその店はボロのクソ店だから古い台しかなくてその一台を調べてはるばる打ちに行ったら朝一並んでるのが俺含めて2人で俺は2番目で開店し初めていく店だから打ちたい台を探してたら・・・
そこにさっきの客が座ってた。
そんな人気のある台でもないのに



14:
昔そうだったなバラエティーにあった初代ベルばらを巡って三人で取り合ってたわ
取り合いに負けたら隣の初代わんパラを打つしかなかった

16:
>>14
悲しいなあ

17:
>>14
わんパラ面白いだろが
あのゴーグルつけてパラシュートで降りてくる犬がシュールで好きだわ

15:
何台か好きな台がある店だから
どれかは空いてる
俺は勝ち組

18:
だからさぁ!!何で俺以外が今さら甘百花繚乱打ってんだって!!

19:
全然ムカつかない
むしろ一台しかないような台は人座ってないといつ撤去されるかわからんし



20:
おれはその一台の隣に人がいても諦めてしまう

22:
>>20
分かる
睨んで来るし

21:
打ちたいライトが撤去されて入れ替えでその打ちたい甘デジが導入された事
オトフェスてめーだよてめー
明らかに悪意にしか感じない

23:
凄い分かるけど、俺以外にそんなマイナー台好きな奴いるのか…とちょっと嬉しい気持ちもある。

25:
俺みたいな奴いて嬉しいわ。

26:
わりと古い台でマイナーで、自分しか打ってなかったのに、
最近ライバルが各店舗で増え始めてめっきり打てなくなった

自分を含め数人が狂ったようにその台だけ打ってる



27:
開店のときに早足で追い抜いちゃうのはダメ?

28:
>>27
それで店員に停められて注意受けてる間に後ろのヤツに台とられた事ある

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497576890/

【悲報】 AKB総選挙で結婚発表した須藤凜々花に大島優子ブチ切れwwwwwwww

【ハンターハンター】ゼノが変化系なのは未だに納得いかんwwwwwwww

TOKIOが「鉄腕DASH」で作った凄すぎる伝説ランキングwwwww

【画像】今年流行るメンズファッション、もうわけが分からない…

【勇者】前バックれたコンビニに飯買いに行った結果wwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME