ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sdwqfnf4.jpg 




スポンサーリンク





1:
投資200円ですぐ当たって1500発出たとしても
そこから先は4円と出玉量変わらん。

当たった時の出玉も4倍で6000発出るなら
4倍遊べるだろうが、出玉量は変わらず
換金も1/4だったら4倍遊べないやんけ。

負ける時のみ4倍遊べる。と言えば聞こえはいいが
結局負けてるんだから遊べてるとは言えない。

1ぱち機は出玉も4倍にするべき。



10:
>>1
じゃあ4円打てばって話なんだが

2:
アホかな

3:
0.1パチは出玉40倍
2400発搭載なら脅威の96000発ボーナス

4:
交換は1/4な



5:
地元のホールで全く回らんから「何処が4倍遊べんの?」と聞いたら「4倍の玉が借りられるでしょ?」と…

6:
まあ正しいね
遊戯なら借りる代金だけで考えるわけですからね
換金を考えたらそりゃ4倍じゃない

まさか換金行為がおこなわれてるとでも?



7:
4倍遊べる!(1k50回転)

17:
>>7
結構回る方じゃねえか!

9:
4倍回るなら問題ない

11:
パチンコは長く打てば打つほど負けるって孫が言ってた

12:
まず4倍回らない罠



13:
今日昼から1ぱちの初代QB甘打ってんだけど最高3連しかしなくて小当たりが総当たり回数超えてもう3200円使って最悪だわ

14:
4倍投資できる!
4倍回収!!

15:
イチパチの玉をヨンパチのジェットに流せば4倍儲かる
異論は認めない

16:
これをイチコジに解説しても聞く耳持たねえんだよ

あいつらバカだし、現実逃避大好きだから


18:
1パチが出始めの頃ってまじで1000円で100回とか回ってたからな 
本当の意味で遊戯だった、2000円もあれば一日中遊べた
いまは1パチで一日遊ぶなら最低1万はいるからなwwwww0.5パチですら5000円で半日潰せるかどうか

昔は1パチはあくまでも客寄せで4円で利益を取るというスタンスだった
それが4パチの客が完全に飛んだから1パチも粗利担当として激渋調整となってる
今の1パチは店の延命装置でしかない
どの店もやっぱり1パチは渋い
4円も1円も渋いか4円は探せば甘めの台ありで1円は渋いのどっちかしかない

19:
回収されても4円打つより数倍マシ
それが現実

20:
1k90回る1.25円の甘デジめちゃくちゃ楽しかったのに次の日いったらプロぽい人が貼りついててとなりでその親玉っぽい人が釘指さして指示出してる光景みて残念だった。
2連休だったから朝イチいったのにダッシュで座られたから。すぐバレちゃうのなあ...回る台。



21:
好きな機種だったから尚更つらい...軍団系はほんと勘弁。レート関係なく好きな台ことごとく潰されて、しまいには店側で速攻対処されるから回らなくなるし。

22:
>>21
低貸し打つプロなんかいるかよw
そいつはただの金ないニートだわ

23:
一円専門プロニート軍団

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497542818/

【悲報】AKBオタ、総選挙イベント中止にブチギレwwwwwwwwwwww

【ハンターハンター】ついにクラピカの人指し指の新能力かwwwwwww

日本人プロゲーマー「世界王者になっても生活は苦しいまま、強ければいいという世界ではなかった」

【画像】平成生まれの9割が懐かしい記憶を引き起こされる画像ww

ごみから多額の現金発見…1000万円を懐に、残りを市に届け出 清掃センター作業員2人を書類送検へ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 4パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME