ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

6c6n2u26.jpg 




スポンサーリンク





1:
この時期に余り玉でチョコ渡される



2:
ハンドルがヌメってる

3:
がらがらなのにトナラー

4:
隣がワキガ

5:
トイレの個室で流されていないブツを見る



6:
隣が大音量で連チャン

7:
両側に開く自動ドアで入ろうとしている側が故障中

8:
現金払い戻し中にカウンターに数人並んじゃう

9:
隣がアイコス、ちなみに煙草はLv3



10:
3つ隣にコッチ見てくる奴がいる

11:
上皿がタバコの灰まみれ



13:
じゃがりこ取りたいのに一玉足りない

19:
>>13 こういうの待ってたww

28:
>>13
優勝

14:
タバコを持ってきたのにライターを車に忘れるだろ

15:
隣が藤の爆音台だった

16:
昼休憩の土方が涼みにやってくる

17:
シワ伸ばしたり向きを変えたり台を変えても一向にサンドに万札が通らない



18:
換金に行ったら換金所が休憩に入ったばっかり

27:
>>18 こんなの近場では見たことないんだがww

32:
>>27
田舎の弱小店だと1日に1度か2度の20分くらいの休憩がある

34:
>>32
田舎じゃなくても休憩あるよ
ただ予め時間書いてあるところが多いけど

20:
ペットボトルとれるのに、アラレ渡してくる

21:
4997発



25:
再プレイで出した玉が上皿から跳ねて落ちる
藤の台でよくある

53:
>>25
地獄少女 怨み屋本舗 そう言えば藤の台ばかりだわ

103:
>>25
これで飲みかけのジュースの口にインしたわ。

26:
86000発にしといたのに、留まってた球がパーソナルに入り86001とかになる時

29:
4500発

貸し出し4回押して5000発にしとくか

4998発

30:
それハンドル弱めに打てば出てくるっしょ



31:
椅子に通行人がぶつかる
ぶつかるほうは大した衝撃じゃないけど、椅子だと回転するから意外に大きく感じてイラっとする

33:
隣が当たると急に回転率が下がる

35:
自分が落とした玉を店員が拾って
違う奴の台に放り込んだとき
超ムカついた!

36:
甘デジ400回転までリーチなし

37:
通路に積まれてる、ジジババの箱につまずく。



38:
はよ帰りたいのに、カウンターに人がいない。

待っててもなかなか来ない。

39:
落とした玉拾おうとしてる隣のオッサンの毛髪が、ハンドル持つ右手にファサっと触れる、。

42:
ヘソ入賞直前の玉が、横から来た刺客に弾かれる

43:
液晶にゴミがついている



44:
隣が爆音台でマックス

48:
>>44
藤の台だとレベル7位の災難になるな

50:
>>48
地獄少女2を想像して書いてたわ

45:
休憩札もらったが、併設の飯屋が休み

46:
両隣がツレ同士かなんかで俺を挟んで喋ってる

47:
カウンターでジジイが並び客全く気にせずに景品選び

51:
休日やっと確変にはいったら嫁から電話
パチはやめたことになっている

52:
ICカード挿入口付近にある壊れかけの収納式ドリンクホルダー

54:
甘デジ大当り中に払い出しエラーで店員が来ない

55:
入った瞬間床に落ちてた玉を蹴ってカドで打ってた強面の足にヒット

57:
パーソナルの受け皿が外れかかっていて玉をボロボロこぼす

59:
玉詰まり直してくれた若い店員さんが
良かれと思って上皿から取った玉を入れたその穴、OUTって書いてあるよねそこ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497520916/

【悲報】AKBオタ、総選挙イベント中止にブチギレwwwwwwwwwwww

【ハンターハンター】ついにクラピカの人指し指の新能力かwwwwwww

日本人プロゲーマー「世界王者になっても生活は苦しいまま、強ければいいという世界ではなかった」

【画像】平成生まれの9割が懐かしい記憶を引き起こされる画像ww

ごみから多額の現金発見…1000万円を懐に、残りを市に届け出 清掃センター作業員2人を書類送検へ


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME