ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

dqz1aggd.jpg 




スポンサーリンク





1:
セカパク



5:
ガイジワイ、8

6:
ガーッてなってガビンガビンいうやつ

7:
セカパク甘
シトフタ甘でもいいのだがライトミドルってのでちょい評価低め

8:
セカンドインパクトが一番楽しかったな



9:
5
確変中ハレルヤ聴けるのはこれだけ

10:
スペックはあれだったが7かな
初号機の役物がなかなか良かった



11:
6以前はみんな好きだったな
7以降は全部駄作。そもそも図柄が正方形じゃない時点でエヴァじゃないし、単調な通常時から突如現れる次回予告、使徒予告、金枠なんかの激アツ予告が降臨するのがエヴァのいい所だったんだよ。

69:
エヴァは6まで

7以降はSankyoがしゃしゃりだしてガラス引っ掻いたような金切り声やアホみたいに先読みとCU増やしたから
7以降はエヴァの名を借りた【ナニカ】である。

ということで>>11に同意

エヴァは6まで

13:
1番爆発したのは福音

14:
せかぱく

16:
キセカチ



17:
シトフタか福音
福音はまともに扱ってる店で打てたからだろうな
アタッカー普通でデータ表示機の出玉表示よりPSの計数した玉の方が多い程度に
電サポ関係はまともだった

7からこっちは俺もダメ
北斗とエヴァは流行の迎合は避けてほしかった
もうエヴァというだけで打つ理由が無いレベルで興味ない

18:
>>17
福音はアタッカー色々言われてたけど電サポは悪くなかったよね
7は逆にアタッカーよくしましたアピールしてたけど電サポが微妙で減らされたからなんか意地汚いもんだと思った

19:
死者が好きだった
リーチが長かったりまさか使徒襲来とか改悪はあったけど開発のエヴァ愛が感じられた
好みはあると思うけど演出に限ればよく作られていたと思う
ただしカヲル全回転だけは許さない

20:
セカパクなんだよなあ、初代より図柄が可愛くなった!ってそれだけで打ってた
2chでプレミアチェックシートなんて作ってチェックしてた思い出



21:
キセカチだろ次回予告初搭載
それに2010年ぐらいまでが最後のパチ黄金期だったから出玉がな

22:
なんだかんだ8以外は全部好き

23:
福音ライト

24:
9一択やな!

25:
使徒と闘ってるハズなのに数字がグルグル回ったり、数字を破壊したら大当たりとかダサすぎ。リーチ演出は7が最高

26:
ここでは不評やけど7好きだわ
一番はシトフタだけど

28:
エヴァは6まで

29:
キセカチだな
通常時は本当修行台だけど金枠飛んできた瞬間が脳汁ヤバかった
時短中のアスカ覚醒から原始の流れも最高だった



30:
10だな
まだ人気あったのに強制撤去とか酷すぎる
残った甘10は糞たからな~、なにが2400だ死ねよ

31:
>>30
出て1年くらいだったもんなあれまだ



32:
9,10言ってる人は初代から打ててない若者か?

33:
>>32
俺はセカパクから全部打ってるけど9と10は普通にいい台だと思うよ
ましてやスペックでみたらこの2つが一番甘かったんじゃないかな

34:
キセカチVF 7 9暴走ループ

35:
初代かキセカチ



36:
セカパクとキセカチ。昔はスペック選べたし

39:
>>36
キセカチ島にスペック違い全部ある店よくいったンゴねぇ

37:
9マックス
当たればST100%で80%継続はデカい
VSTばっかで意外とこのスペックがなかった

38:
少なくとも首都圏で言えば3.4.5の中では5が一番回る台掴めた
あの頃はまだ店が「5は不人気だから釘開けなきゃ」と考えてたんだなあ
好きかと言われれば全く好きではないけど



40:
セカパクってレバ確少なかったから昇格しやすかった思い出
初号期チャンスでボタン押す時口が開くかどうか見てるのが好きだったなぁ

45:
>>40
少ないどころかレバ確自体無いぞ

41:
セカパクの台枠フラッシュ、使徒予告、金枠、さりげないチャンス目停止が良かった

金枠が出ただけでも熱かったもんな

42:
8の2400出るやつの右打ち中

43:
キセカチの1/256のヤーツ

44:
一番好きで一番打ったのはキセカチ
だけど一番面白いと感じたのは7

46:
4.6.9好き

47:
セカパクはマヤの扱い上がってて良かったけどやはり初代が一番。

48:
エヴァは6まで

49:
希望の槍

50:
確かにエヴァは6福音までで終わったな
7以降はエヴァの偽物



52:
男は黙ってZF

56:
>>52
時短なし確変74%のZXやろ

53:
古参懐古厨→初代~6

新参キッズ→7~11

57:
エヴァを最初から知る客→福音まで

にわか客→7から

59:
全シリーズ打ったけど4、6、7、9が好き

60:
ワイも初代から打ってるが
シトフタが一番だな

61:
初代と11は候補にあがらんな
初代はSSU4が普通に強かった記憶がある、あと格納庫でまくり

62:
シトフタあたりから本格的に打った者だけど
7以降のほうが断然好きだな
なにより演出に凝ってる
というか派手なぶん強弱がわかりやすい
6以前は変な法則とかのマニアックな視点で語られてて意味がわからんかった

63:
まごころと約束が好きやった

64:
今のは無駄な疑似変動が多いだろ?あれがなんかしっくりこない

福音はエヴァ系リーチ発展が1/99以下で
甘デジ当てるより確率低いとかおかしい、暇だとかいう理由でも叩かれてたが
そういう意見のおかげで煽って煽っての現状があるわけだ

たしかになかなか発展もしなかったが
その分中くらいの予告からハズレ後凸確とかも多かったはず
そんなに打ち込んでない人でも仮設五号機以外のハズレ後暴走全種見てたり
SSU5くらいから零号機でカヲル出てきたり
あのくらいが好きだわ



65:
映像面だけなら7が一番好きかな
エヴァ系リーチで数字煽りを取っ払ったのは画期的だったし、
強パターンで挿入されるアニメとか地味に作画レベル高くて良かった

67:
>>65
ストーリーの第8 使徒リーチは7が一番見せ方が上手いと思う
あと仮設5号機リーチの冒頭のオフィス内から見る第9使徒凄く好きだな

77:
>>67
そうかなー
俺は初出の6のが断然よかったけどな
期待度もそうだけど、最初のギター音からミサトの発進セリフ後の盛り上げ方とか
曲とアニメでうまく熱いストーリーリーチを演出してる

て、映画のシーンまんまなんかな?w

66:
きせかち一択

68:
2甘 3MF 4甘 6甘 7笑が好き

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497504512/

【悲報】AKBオタ、総選挙イベント中止にブチギレwwwwwwwwwwww

【ハンターハンター】ついにクラピカの人指し指の新能力かwwwwwww

日本人プロゲーマー「世界王者になっても生活は苦しいまま、強ければいいという世界ではなかった」

【画像】平成生まれの9割が懐かしい記憶を引き起こされる画像ww

ごみから多額の現金発見…1000万円を懐に、残りを市に届け出 清掃センター作業員2人を書類送検へ


関連記事

関連タグ : パチンコ, エヴァ, エヴァンゲリオン, 確変, ST, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME