ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

0lr8dc9m.jpg 




スポンサーリンク





1:
今考えると凄いことじゃね?



2:
魚群のおかげ

3:
いやサムとかいうプレミアのせいだろ

5:
>>2
正解

>>3
初代は都市電鉄のごとく見れねえうえに単発ありだったろうもん
ワイなんか裏サメで停まりよったわ

6:
>>5
3×4か4×5ラインで裏4のところでムキムキやり出した時のあの感じw
昔はダブルの昇格もスーパーリーチの再始動昇格も無かったもんな
シングルでも裏4のみ昇格一切無しだったな



4:
スロットでいうジャグと同じ
一定層はシンプルなゲーム性を求めてる人がいるから
ただ同じのばかり出してさすがにホールから飽きられてるだろ

7:
そういや時短の引き戻し率も今より良かったな

8:
ジャグラーみたいな存在

9:
元の母数が多いんだろうけど、よく飽きないなぁと思うわ。脳が死んでる
ギンパラから数えたら20種類くらいは出てるだろ
重度パチンカスだが、毎年打ってたらエヴァでもガロでも北斗でも5作目くらいで飽きる

10:
北斗もエゥァも新しいのが出る度につまらなくなってるだけだろ

11:
俺も初サムは初代海で裏サメやった

12:
マシな釘で久しぶりに打ったけど、400回転くらいがあっという間だったわ。
派手な演出もなく、魚群外したら続行か一旦考えるとかほぼ脳死状態で、
ダラダラ打つには疲れなくてやっぱありやわ。
赤タイトル・赤文字が全く意味がない他の台に比べれば、ただのSPに魚群でるか
ちょっと期待するくらいが丁度良い。

13:
連チャンすりゃいいってもんじゃない
アホみたいに流行ったモンスターハウスだって確変50%だ

14:
他が海に勝てないとスペック試行錯誤した結果爆裂機やらロングSTに傾倒して
絶対的な地位を確立したと思ったら会長自ら65%規制敷きだしたのほんまガイジ



15:
それなまさにスレタイの金太郎飴スペックの時代を終わらせ覇権握ったのが海だと言うのに
65%固定にしてまた同じ土俵に上げて勝負とか舐めプってレベルじゃない

17:
海の売りは時短だよ
この時短でイカサマ抽選してるから
時に引き戻しを数回絡めた大連荘を起こす
時短中の電チュー抽選と通常時のヘソ抽選が
同じ確率だと思ってる爺婆はいない

19:
他の機種に覇権取られそうになったら規制させて牙狼殺しだもんな
そら無敵だわ

20:
全機種確変一律50%時代は店の台の半分が海だったわ。

21:
ジジババにリーチ後ボタン連打を植え付けさせたのはいただけんな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497514675/

【悲報】AKBオタ、総選挙イベント中止にブチギレwwwwwwwwwwww

【ハンターハンター】ついにクラピカの人指し指の新能力かwwwwwww

日本人プロゲーマー「世界王者になっても生活は苦しいまま、強ければいいという世界ではなかった」

【画像】平成生まれの9割が懐かしい記憶を引き起こされる画像ww

ごみから多額の現金発見…1000万円を懐に、残りを市に届け出 清掃センター作業員2人を書類送検へ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 海物語, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME