ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

lxayhlpe.jpg 




スポンサーリンク





1:
タイマーの安売り
信頼度ゴミの疑似3
リーチアップ3段階で最終段階でもハイワロ
緑の信頼度と大差ない赤
無駄に多いゾーン
[勝利] [継続] [敗北]

こんなハンコみたいな台ばっか量産してるから即通路撤去されるんだよ
開発費抑制のためかしらんが一旦演出バランス見直せ



4:
甘なったらクソリーチでも当たるというのをやめれ
それをミドルでもやれ

6:
言うて消された前のルパンもバランス崩壊のクソ台だったけどな

7:
消されたから明らかに演出のワンパターン化が顕著になったよな
平和なんか打たないからどうでもいいけどさ

8:
仕方ないよ
消されたはパチンコ最後の大ヒット台だったから。
増台凄すぎた

同期の聖闘士星矢2もバトルタイプだったが全く人気なくてみんなルパン打ってたな

9:
ふらっといった1パチで消されたミドルがあったので久々に打ってみたがやっぱおもしれーなー



10:
乙女シリーズでさえ消された化したのは本当に酷い
ちゃんとやればガルパンやスパヒロ、逆転裁判みたいな良台つくれるのにいつまでも消されたルパンのバブルが忘れられない哀れな平和

11:
>>10
スパヒロ???

14:
>>11
スレがあった頃はスルメ台として認知されてたよ
STは文句なく面白いし通常も保留メーターの数字でいろいろ法則があったとかで…正直俺もわりと好きだった

16:
>>14
スパヒロは傑作だよな
なんでミドルださなかったんだよってくらいに好きだった

18:
>>16
だよな、当時くっそ叩かれてたけど、こっそり好きだった。

17:
>>10
逆転裁判が良台って言ってる人初めて見たわ
俺あの台だけはマジでクソだと思うんだが

19:
>>17
超下痢糞台。一回でも打ったらトラウマになるわ。

27:
>>10
ちょっと人と感覚ズレてると思うよ
普通はスパヒロも逆転も、ガルパンも全部クソ台

29:
>>27
それはおまえの感想だろ
なに普通の代表気取ってんだよ



12:
勝利 継続 敗北
って書こうとしたら既に書かれてた

13:
雷雲の存在意義w



20:
!大江戸桜吹雪2 、ヤッターマン、烈火1、スト4、逆転裁判

糞台の系譜

22:
>>20
真ん中に丸い役物ある台はクソって法則があるからな

38:
>>22
それ言われ過ぎたせいか全部の台に回転体付ける様になったんだよなぁ
ヤッターチームとかいうガイジ共居なけりゃもっとヒット出して今と違う方にいってただろうに

21:
平和は確変が面白いけど通常時がつまらない
演出パターンが少なくて当たりかハズレかが分かりやすすぎる
他のメーカーで言う「これ待ち」が「このパターンじゃないと寒い」になってる



23:
最近の迷走は消されたルパンというよりはジョーズの影響が強い気がする 
あのチラッと出て引っ込むタイマーガセが本当にムカつく
消されたにはあんなのなかったし

26:
>>23
これは同意。消されたルパンは潜確
の雷雲モードがあったから割りと謎
当たりも多くほぼ図柄当たりの期待
できない弱リーチも何とか我慢でき
たけど調子に乗ってジョーズで全て
を改悪させてきた。意味のない先読
みやガセタイマーで打ち手をイラつ
かせる演出の雛型は消されたルパン
ではなくジョーズだと思う。

24:
俺もジョーズのせいだと思う
ルパンはともかく、ジョーズを同じ演出構成で出して稼働貢献しまくっちゃったから、動く台のテンプレだと思っちゃったんだろうな
もうその時代も終わっただろうに

25:
緑保留疑似2発展

28:
ビバップが最高傑作だろ

異論は認める



30:
もうガルパンチーム以外は開発するなと言いたい

31:
ガルパンは本当に面白い

その後いきなり烈火2が出てええ…ってなってジエンドでなにこれぇ…ってなった
烈火2は烈火2で好きだけどジエンドは無理



32:
逆転裁判は演出くっそかっこいいのに演出バランスとスペックで台無しだったわ。

39:
>>32
アニメの完成度はホント高かったよな。
アニメ放映前だったから、蘇る逆転リーチやST中のムービー見て感動した。
演出バランスが全部ぶち壊してくれたけど。

33:
スパヒロは打ち込めば打ち込む程VST最高傑作と思ってしまうほど面白い



34:
スパヒロは通常がクソ過ぎた。

リーーチザラァァァッシュッッ!!じゃねえよ

36:
>>34
通常時も腐る程打てば面白いよ、わかりやすいし

35:
[勝利] [継続] [敗北]
さて…
[継続] [敗北]
うわぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ
[勝利] [継続]
倒せェェェェェェ、メッチャchance(赤文字)出てるし行けるやろ
[継続]
はぁ…?


小当たりジエンドはこれが多すぎるンゴ

37:
スパヒロて、保留変化なしで当たることあるの?

40:
初代からずっとルパン打ってきたけどワルサー付いたやつヤバすぎるだろw
画面の至る所で煽りに煽って「はい緑保留w残念www期待度5%」みたいな流ればっかで本当に萎えたわ
たまに赤絡みが出たかと思えばあのウザい擬似が突然ダンマリしてシューティング煽り
まぁそれから擬似っても金とルパン参上赤絡まないと大体外れる
一番萎えたのがワルサーの爆音保留w
もう版権高尾に譲れよw

41:
劣化2は演出バランス見直せばよかったのに
スペックがものすごい爆発力ある台だったから好きだったんだよね



42:
保留先読みカスタムしたら打てるから…

43:
ルパンシリーズで一番打ち込んだのはスパヒロだな。

44:
ガルパン面白いとか、頭狂ってるわ。

45:
逆転裁判は題材好きすぎて、諸々クソな部分に目をつぶってアホみたいに打ってたけど、あっちゅう間に消えて泣けた
音楽(オリジナル歌)が良かったんだよなぁ、あとアニメーション
平和は素材作りにだけ精を出すようにしなよ、アニメとかオリジナル曲とか悪くないんだから
まあ素材作りっつか素材作ってる下請け?の選択眼が秀逸っつのかな



46:
スパヒロはST中赤でりゃほぼ当たるバランスが良かったよ
ジエンドのダーティとかクールとかグッドとか意味わからん不快な煽りはなんなの
あと確変中のバトルが本当につまらない

48:
消されたの呪縛以前の問題、消されたはロゴ落ちや赤オーラから金ロゴ、タイマーも多数パターンあるし、リーチ中もcu殆どなくてごちゃごちゃしてない
消されたと同じような演出で出してる機種は同じレベルにすらなれてない
なぜかどんどん劣化してる謎ww

49:
ジエンドは全然打たなかったけど
タイマーが通常、赤、金とゾーンが何種類もあってさらにコインストック?みたいなのがあって
これらを絡ませたあげく…とか当たりまでのゲーム性がしんどく思えて触らなくなったな

50:
CR緑保留止まり

51:
マジで今の平和のパチンコって打つ気しないよな

52:
うぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ

熱ッ

はいおわた



53:
やたらスパヒロ上げしてるやついるけどST中なら分かるが通常はつまらんだろ。当たりパターンが8割RTR→俺の名→ルパチャンのこればっかでどう面白さを感じろってんだ

54:
>>53
お前が大好きな牙狼笑も同じだろ 7テンにハズレ確リーチある時点でゴミ台なんだよw 大体通常時面白い台なんて存在しないんだよ

56:
>>54
なんでいきなり牙狼の話が出てくるのか知らんがスパヒロも7テン普通に外れるだろ。通常が面白い台なんてないってのは分かるしどんだけストレスが溜まらないかってのが正しいと思ってる

55:
面白いと思うのは人それぞれだな
静かな平和は好きだけどジエンドみたいな毎変動何か起きないと死ぬのかってくらい煽るやつは嫌いだな

57:
どんなゴミ台でも支持する少数派はいるもんだ
でも現実は完全に通路だったということだ

58:
通常面白い台はやっぱり海だな
リーチになった時の魚群通過やノーマルでビタ止まりとかホント飽きない
変動時間もスーパー行っても短いしな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497451679/

かっぱ寿司の食べ放題、11時間待ちwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現代医学「炭水化物の取りすぎが全ての現代病の元凶」

龍のような謎の飛行物体「フライングサーペント」イギリスで目撃される

【画像あり】史上最強のボケて、ついに決まるwwwwwwww

【ハンターハンター】アルカは女の子だぞ、と、ゾルディック家にはもう1人弟がいる、の矛盾wwwwwwwww

ラーメン屋で先輩「君はさ、何でみんなが怒ってるときにご飯食べてるの?」 俺「は?」 先輩「フツーは食べないよ?」


関連記事

関連タグ : パチンコ, 平和, ルパン, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME