ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

d1ktnd6g.jpg 




スポンサーリンク





1:
ついつい当たりやすさを重視して北斗5,6の慈母とかモモきゅんソード2甘とか打っちゃう



3:
1/77なんて回らなくて体感的も何も無いわ



4:
1/77とかデータとれば分かるけど100%嘘なんだよなあ
128よりハマるで

6:
>>4
こうゆう馬鹿なんなの?
ユリアSTVを誰よりも打ち込んだ俺からすれば当たりが軽いのは明白。
他の甘デジが当たらなすぎて泣いたくらい

5:
マクロスは回ってくれればなあどこもクソ釘にしすぎ

7:
窮地に追い込まれた時に1/77打つけど、絶対にハマる、有り金すべて消える。

8:
割制御してるから結局何打ったって同じ
勝つときはオスイチ負ける時はハマり単



9:
1/77のヤマトけっこうハマるんですけどぉぉ!

41:
>>9
1日打ち切って25000発でたぞ!
最高350までハマったけどw

10:
酸性の甘は全部黒

11:
77はヤマトとかガンダム、マクロスとかのヘソ一個返しSANKYO系はクソ回んないね
スペックはいいんだけど
ユリアSTVは謎の1200ハマり目撃したことがある
サンヨー系だと1個前の星矢が最高だったな
あれは良台
咲もあるけど相性悪かった
サムチャンとかもあったけど、あれはクソ
最近だと高尾DD北斗だけど新基準なんで言うまでもなくクソだし初打ちで500ハマって通常引いて終わったことは一生忘れん

1/77を打って、当たり軽いと思ったことが一度もありません



12:
ガンダムV作戦の潜伏中がハマる気がする

18:
>>12
あれ1/199の潜伏とホボ同じ確中確率だね。∞でも600行ったことある。
当然上皿切れる、追い銭…
まぁ長く打ってると1回転目でピキピキ~って当たるのもたくさん見てるし
だいたい80G前後な体感かな

13:
77ヤマトは玉減りが速いので回らなく感じてるだけ



14:
1/77は確かに当たり軽いけど1個返しの台が多いしだから回らないんだよね
回ればめっちゃ楽しいよ

32:
>>14
1個返しが回らないというのは間違い。
どちらかというとヘソの返しが多いとヘソ入賞しにくい調整になる。
1K辺りの回転数は同じくらいに調整されると思うが。
例えば、仮にヘソがスルーで全く戻しがない場合、1K250回回す調整も可能。
戻しがないからできる事。

33:
>>32
奇麗事言ってないでホールでへそ1の台打ってこい

34:
>>33
お前みたいに回収台は闇雲に打たないから大丈夫。
負け養分のくせに威張るな。

15:
甘ヤマトは時短でもワクワク出来て好き。
右しめてる店は死ね

17:
サムチャンとaaaの台以外は確率に納まる



19:
確かにユリアは当り早かったが慈母は謎ハマリ多すぎた
ユリア=大当り80~90/d
慈母 =大当り30~50/d
位になったし
その後の5も6も一日に20当たればマシな位になった

20:
ユリア終日打って当たり100超えた時とか楽しかったなぁ

21:
甘北斗はサミータイマーのせいで
導入1ヶ月くらいで甘くなくなる。

22:
北斗慈母が出たとき詐欺スペック疑う専用スレたってたの忘れたのかよ
全国で慈母の初当たり確率おかしいってみんな言ってたぞww

23:
咲は全然回ってなくてもボーダー超えてたりするからな

24:
個人的には89が一番遊びやすい
モモキュン、信奈、北斗とst100%入るし数%は16Rも用意されてるから仕事終わりに一勝負できる



25:
77よりは199の方が当たる気がする
77は甘いってプレッシャーが当たりを遠ざける

26:
昨日甘ヤマトで1089回転で、初当たり5回
ラストは251回転当たらず止め、公称値なら初当たり9回分の欠損
こんな経験すれば、打ちたい気持ちは失せる

27:
正直この程度は誤差だと思うから好きなのやってるわ



28:
銀河乙女みたいに出玉なし振り分けが無いと当たり軽い

30:
>>28
これだな
潜伏あったり出玉無しがある機種は基本あまりハマらない

29:
朝一潜伏の確率30分の1でさえ150嵌る俺
その横でジジイが400分の1の通常台を1000円で
当てる現象が一体過去何回あっただろうか
体感も糞もない

31:
慈母6はシリーズで一番嫌われてるけど4円に回る台放置されてた時期はかなり助けられた
逆に同じ頃に打ってたマクロスFの77は吐きそうな思い出しかない

35:
1/66のナナシーは体感軽いぞ
さすが世界の豊丸さすがだ



36:
V作戦の1/77は鬼悪魔
ヘソで300、400何度かハマったし
∞で700ハマリも経験済
もしこのハマリがヘソだったら一万発くらい飲まれることになる
原作中でジオンはガンダムを白い悪魔と呼んでいたが正にその通りだったw
あと当時ガンダムは潜伏エナで食えると煽っていたパチンコ雑誌はまじ倒産してほしい

43:
>>36
V 作戦と慈母はマジに確率詐欺としかおもえん

37:
慈母はすぐ400ハマるから打たない

38:
剛掌の甘デジ打ちてぇ~

ドゴォーン777

39:
まだまだ安泰やなこの業界

42:
1/93が1番当たらない気がする

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497448459/

かっぱ寿司の食べ放題、11時間待ちwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現代医学「炭水化物の取りすぎが全ての現代病の元凶」

龍のような謎の飛行物体「フライングサーペント」イギリスで目撃される

【画像あり】史上最強のボケて、ついに決まるwwwwwwww

【ハンターハンター】アルカは女の子だぞ、と、ゾルディック家にはもう1人弟がいる、の矛盾wwwwwwwww

ラーメン屋で先輩「君はさ、何でみんなが怒ってるときにご飯食べてるの?」 俺「は?」 先輩「フツーは食べないよ?」

関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME