ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

yhx69w61.jpg 




スポンサーリンク





1:
今日隣のババァとほぼ同時に当たってお互いラッシュ入って俺スルー(一度もリーチ無し)ババァ18連チャン
ババァの台は開始からリーチかかったり先読み出たりなんか騒がしくて、俺の台は時短消化してるみたいだったわ

ちなみに北斗無双



2:
ババァの台は前日も一撃二万発出てた
俺は同じ台で昨日も2連続スルーして今日で3連続スルーだったわ
良いも悪いも偏らせ過ぎだろ

3:
たった2日かよ

そのババァも恐らくSTスルーしたことあるだろうし
お前が打ってた台だって数10連したことあるだろう



5:
ババァの台見てて「あっこの流れは万発越えだな、そろそろ保留連だな」とかいろいろ予想通りだったわ

7:
>>5
すげぇじゃん!そんなに予想通りになるほどなら次は勝つ台予想すればいいな!

6:
被害妄想

8:
そう思っといた方が気楽

10:
ババァは無欲

11:
台湾パチは実際にそうらしいな。数字の数が連チャン数
今もそうかは知らんが

12:
ヒントはあれだよ時短1回転目に引き戻したりやたら時短で来る
最初から決まってる

13:
馬鹿ってやたらヒント出したがるよな、んでそのヒントってやらが全くヒントじゃなく自分のバカさ加減を晒してるだけっていう

14:
へそに入る前に当たってる挙動は感じるな



15:
最近マジでこう思うようになった
明らかにおかしいもん
65%で20連以上はおかしい

28:
>>15
だよね。北斗7で即落ちが多いのに、25連とかあると、最初から連するように設定してある。



16:
時短で引き戻したら伸びたり、いい台は100回転位内でかかり、千超えはしない等、ある意味読みやすい台ではある

19:
>>16
北斗無双の時短引き戻しとか全然伸びないんだが?
えあぷかな?

17:
悪い台って言うかST中制御っぽい台ってなんとなくわかるよね
殆ど煽りも何もなく駆け抜けるからな

18:
何回転目に当たるとかも含めて決まってるで
意図的に偏り作るレベルだからな



20:
決まってたとしても決まってなかったとしても結果は同じだろ
20%って割と簡単にひけちゃうからな

21:
どうせ打ち手にはどうしようもないんだからどっちでもいいだろ

22:
スロットみたいに確変に突入した時の抽選で継続率が変動してるからな



23:
1/319なんて凄い確率引いてるんだから、

1/5の転落なんてお座り一発余裕だわな

43:
>>23
確かに
こう思うことにしよう

24:
今頃気付いたのかよ。そもそも継続60%とかの台で自力で10連とかするわけないだろ(笑)
自分でクジ作ってやってみろよ(笑)

26:
継続は連打力がすべて

27:
世の中には運のいい人間と悪い人間がいるだろ?
そういう事だよ
何もパチンコに限った話じゃない
そのババアは運がいい人間
お前は運が悪い人間なだけの話

29:
おまえすげえわ
強そうなババア雇って伝説つくれるな



31:
爆連した台はどこかで凹む
凹んだ台はどこかで爆連する
そんだけだぞ

32:
そうそう、朝イチ電源を入れたときにすべて決まってるんだよ。

33:
また引き弱スレか

34:
決まってても決まってなくても
どうせ分からないんだからどっちでもいいよ



42:
誰が打っても多少の誤差はあれその台の出玉って決まってそうだよな

47:
>>42
決まってるね

45:
京楽はガチで決まってるって開発の人が言ってた



46:
上の制限はある。下限はない

48:
スマホいじってつまらなそうに打ってる連中の異様な爆連を見てたら分かるだろ

49:
ここ2回の高継続確変時の結果
1/256のダンバインでラッシュ5回総当たり24
ミドルキャッツアイ STスルー
甘キャッツアイ STスルー

非突入も半分ほどあるなかでこれはさすがにキツイ



50:
スロの出来レース感はパチの比じゃないよな
ほんの十数回の間にヘソで16R直撃するような薄い確率のフラグが
これでもかとばかりに次々と押し寄せてくるw

52:
テラフォーマーズ導入日にババアが角台で27連抜けデンチューから18連見てから継続率とかボーダーとかが気にならない様になったな。

53:
ハンドルから手放し打ち俺よくやるんだけど、あれ絶対周りの台の挙動変わるよねww

良いか悪いか分からん。強そうなリーチの手前でハンドルすぐさま放す。それ当たらないともう打ちませんよって信号流せる気がする

59:
牙狼で10連超えたことないわ9連がストッパー

61:
ハンドルから手を離してっていうのはアース使うなってことだろ止め打ち禁止の延長で文句言ってくる店もあるけどさ

65:
パチなんて玉飲ませ玉出しギャンブル
5千発や1万発飲ませて当たりとか出た球を飲ませた地点で当たりとかだし
確率なんて飾りとしか思ってないわ



68:
初当たりもうすぐの台はなぜか保留変化しまくる現象に似てる

71:
彼らはどうやって見たものがたまたまである可能性や
その考えが妄想である可能性を否定しているんだろう

73:
まあジャグとか意図的の偏り作ってるらしいしパチンコもありそう

74:
回数が決まっているなんて事は無いと思うが、スロットの初代北斗の拳方式の継続率の抽選が行われていると思う
大半が65%や50%で極々稀に80%とか90%

75:
個人個人でこれくらいの範囲内なら出せるとかが有るねきっと。
なんか月40万以上勝ってる人は出さないように出来るやつとかあったもんな
継続回数が決まってることはないと思うが、出せる範囲内の出玉にしてることは確かだろ。やたらめったら出したら店に不利益だしな。

77:
パチスロでテーブルがあるようにパチンコでも何連するかのテーブルがあるんだろうな

79:
パチンコの抽選は独立試行ではないのは確かだよな

80:
お、おう

81:
病人ばっかやな
パチ屋はまだまだ無くならないな

82:
もう隣のBBAにお金わたして打ってもらえばよくね?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497425873/

かっぱ寿司の食べ放題、11時間待ちwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現代医学「炭水化物の取りすぎが全ての現代病の元凶」

龍のような謎の飛行物体「フライングサーペント」イギリスで目撃される

【画像あり】史上最強のボケて、ついに決まるwwwwwwww

【ハンターハンター】アルカは女の子だぞ、と、ゾルディック家にはもう1人弟がいる、の矛盾wwwwwwwww

ラーメン屋で先輩「君はさ、何でみんなが怒ってるときにご飯食べてるの?」 俺「は?」 先輩「フツーは食べないよ?」


関連記事

関連タグ : パチンコ, 連チャン, 大当たり, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME