ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

g9ebp6p3.jpg 




スポンサーリンク





1:
マジェプリ



45:
>>1
実質87%じゃダメ?

2:
牙狼を高継続で打ってみたかった

3:
スパヒロ



4:
北斗無双
もちろん50%で16Rで2000発な

5:
蒼天の拳天帰

6:
京楽のあしたのジョー、キャプテン翼 ダンバインみたいなスピードで消化、いきなり役物がヘアーやらゴールやら

7:
祭りザ・キング

8:
ZETMANをZEROソニックしたかった

10:
リング



12:
着信アリ、RAVE2、テラフォ、魔戒

13:
モンキーターンのSTスルーした

15:
パトラッシュ

16:
これはトランスフォーマーイチ択だろ

17:
モーレツ宇宙海賊

18:
仮面ライダーMAXEDITION

19:
アリア

20:
初代百裂

21:
ラインバレル

22:
コブラ

23:
戦乱burst



24:
これは初代百烈。乱世で2連越えてからが最高なのにハードル高かったからなぁw

25:
高尾の銭形

26:
v3

28:
サムライガールズ



29:
ガルパンやなー
あれミドルも甘も全然続かないねん

39:
>>29
ガルパンってSTじゃねえだろ

30:
アナザー牙狼かな
90%ならホラー全撃破できそう

31:
初代百烈をダンバインスペックで出してたら良かったよ

32:
イタズラなkissの甘
ちゅっちゅしまくりぃ~!

上へまいります甘
母ちゃん買いものしまくりぃ~!



33:
麻雀物語2だな
テンポ最悪だけどパトランプアホみたいに鳴らしたいわ

34:
牙狼なら継続90%でALL1000発くらいならできるんじゃないかな
マックスタイプで

35:
80%くらいでいいけど蒼天天帰

36:
天帰って合算75%くらいなかったっけ?

37:
仄暗い水の底から

38:
シティーハンターの8個保留のやつ


40:
アリア2 ひたすら理子と気持ちいい事したいんじゃ

41:
90%でも余裕のスルー

42:
お助け部、マジョカマジョルナ

43:
海物語ジャパンの甘を90%継続でやりたい
毎回急行カードもらえたりしそう

44:
天下一閃だな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497402781/

【悲報】和菓子屋、とんでもないなんJ語の使い方をする【画像】

パチ●コのロングSTで最後の1回転で当たった事ある?

【悲報】メルカリ出品者、もはやなんでもあり(画像あり)

【効果に驚愕】1日1食を1ヶ月やってみた結果wwwwwww

俺のアメリカ人並みの朝食wwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, 継続率, 高継続率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME