ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2w5upkwq.jpg 




スポンサーリンク





1:
6の105%程度でもケチって使わない店がほかの台に6入れると思う?



2:
入れないけど出たら6認定されるから6はあるんですよ

3:
店選べば・・・?



4:
105%ねぇ~
波が存在してる以上埋もれてる可能性高いと思うがな(´・ω・`)

5:
そもそもジャグなんて6の判別つかんじゃん。
確定演出とかあるわけじゃないし。

6:
地方はない。
都市部はある。

9:
マイホで昨日アイムの6打ったよ
(´・ω・`)

10:
超音波探知機で設定キーの向きを調べた限りはある



11:
確定演出の有無がかなりデカイんじゃないかな

キッズたちって3ベルだきゅうべいだトロフィーだでSNSなんかでも騒ぐじゃん?

それって結構な宣伝だからね
結局「6があるかも!?」っていう幻想を持たせられるかどうかが今のホール経営

その点でジャグの6使う価値ってアイムくらいじゃね?

12:
いろんなスレ見てるけど何が根拠になってるのか知らんけど設定を言い切る人が多いよな
そりゃ中には確定演出だったりそこそこ信用できる店のイベントだったりもあるだろうけどさ

13:
グラフが へ


14:
5と6のボナ確率変わらないんだからなおさら使う必要ないわ
どうせアイム打つ層考えたらなおさら

15:
1と6にそこまで差が無いのに6を置く意味が全く無い。
仮に20台あって6と5を1台ずつ毎日置いたとしても、
一番出るのは大体低設定だし、その低設定を馬鹿が高設定掴んだと思い込んでくれるし。

売上大幅に削ってまで店がそんなリスク背負う意味なし。

16:
俺が店長ならジャグは4を多めに
絆は30台くらいで2ベース、毎日1台だけ6を置く
これでok

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1497519808/

【悲報】和菓子屋、とんでもないなんJ語の使い方をする【画像】

パチ●コのロングSTで最後の1回転で当たった事ある?

【悲報】メルカリ出品者、もはやなんでもあり(画像あり)

【効果に驚愕】1日1食を1ヶ月やってみた結果wwwwwww

俺のアメリカ人並みの朝食wwwwwwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, 設定, 高設定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME