ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sr9yy6g1.jpg 




スポンサーリンク





1:
同じパチンコ台の通路挟んで台の間に橋みたいな
役物付けるってのはどうかな?

例えばリングにこの通路に井戸役物付けた
としよう、激アツが来たら貞子が通路またいで
井戸通路役物を這っていくとか。
北斗なら大当たり来るたびに黒王が通路役物を
駆け巡る
海物語なら水族館みたいに透明のアクアトンネル
役物の中に綺麗な魚群が駆け巡る
慶次ならキセル通路役物の上で戦の城門突破とか
RTCとかめっちゃ映えると思うんだけどどうかな



2:
当たってない側迷惑すぎだろ

3:
想像したら草

4:
消防法スレスレ



6:
RTC中は全員城門チャンスとか全員貞子チャンスとかになって
全員はずれそう

24:
>>6
キャプ翼でそんなん無かったか?



7:
誰も座ってない島で慶次がこれより我ら~とか言いながら大暴れしてるRTC想像したら草生えるわ

33:
>>7
わろた

34:
>>7
これ見たいわw

8:
慶次なんだけど戦中の台から松風が出て来て
当たってない方から城門がゴゴゴって出て来る
んで通路役物の上で戦うんだよ
ジジババが下から見上げて「馬!頑張れ頑張れ」
って応援するんだよ
城門側は「他人を当てたくない!絶対に阻止してやる!」って感じで全員が参加できる役物なんだ

無限の可能性があると思うんだけどなあ



9:
リアルにシャッターをこじ開ける演出あったら面白そう

12:
>>9
俺が考えてるのは地面から高さ2m50cmくらいの台と台の通路役物だよ
これだと歩くのに支障ないと思う

10:
台に付けたら歩いて通れなくなるな
工事して取り付けることになるけどその金はどこから出てくるのか
さらにボックスで入れること前提
その機種は最低でも2年位は稼働してもらわないとで扱いに困ると思う

11:
ルパンなら通路役物を全部使って一斉に
タイプライターとか
銭形がルパン追いかけ回して台から台へ通路を
駆け巡る。パトカー役物300個くらいでルパンを追いかけてるRTC
「あなたの台に不二子役物が止まれば!?」とか
立ち見してるジジババが不二子ちゃん探して通路の役物の下を下から見上げたり。
想像したらすごくないかコレ

13:
店側からすれば道からお前らが入店すれば基本大当たりなんだからこんな感じに見られてるんだろな

14:
枠から出てきたガロ仮面被るくらいでいいよ



15:
牙狼は翔の次作品で肩と胸部も出て来そう

19:
>>15
そんなこと言ってると等身大で全身でてくるぞ



16:
実写の魚群やマリン見たいな

29:
>>16
3D魚群とか有りそうでないよな

17:
昔読んだ漫画で大当たりだとチンドン屋が太鼓叩きながら大根くれる
って演出あったわ

18:
邪魔で草



20:
牙狼の役物の最終形態は牙狼の鎧役物だろうな
客が鎧を装着することで熱い演出となる

21:
どんだけ役モノやギミックをオラつかせても中身は継続65%の貧弱新内規だからなぁ

23:
遊園地に行けよ

25:
むしろ役ものもなにもない2004年頃のパチンコになったら受けるとおもうよ

26:
激アツハズレたらドリフの最後のオチみたくパチ屋の屋根から崩れて→
回転→
♪デデデ、デンデレデンデン
デンデレデンデン、デデデ

27:
邪魔でしょうがねえだろ



28:
メダルゲームであったけど全台繋がったレールの上を汽車が走ってて
当たるとそこから貨物車が開いて玉がドバーッとひと箱降り注ぐ演出はどうか
もちろん実際の払い出しはアタッカーの賞球だけど

30:
>>28
銀河鉄道999、か同じギミック使った機種やな



31:
ホログラム照射で打ち手の背後に貞子が出現

35:
>>31
画面大きくなってることだし貞子はそろそろ実物大で出てほしい

32:
島の形状や間隔が全店一緒だと思うなよ



36:
俺もかなりすごいアイデア考えたんだが意見聞かせてくれ
台枠バイブってどう?

37:
>>36
もうバイブは時代遅れ
ハンドルから電流が流れるようになる



38:
ラッキーエアー強風verとかほしいな
扇風機の強風並みがいいわ

42:
>>38
保留連確定とかならまあ…

39:
慶次なら椅子を全部ロデオボーイにしてST中ずっと
そーれ それそれ そーれそ!って歌に合わせて客を揺らしまくれば気分はもうかぶき者

43:
VRぱちんこ

44:
頭上からくす玉がやってきて当たったら割れるとかでいいよもう
当たっても台ぶっ壊したくなる演出にしてほしい


45:
激アツで椅子の高さがゆっくり上がり外すとストンと落ちるのどうよ
回りの注目度抜群だぞ

46:
>>45
同時にPFOGの音が最適

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497328633/

【悲報】男性専用車両を作るのに反対していたのは男だったwwwwww(画像)

【悲報】ジャニオタさん、共演者のツイッターを炎上させるwwwwwwww

今の小学生に通じなさそうな昭和の日常で打線組んだ

「週刊少年ジャンプ」さん、とんでもない新連載を始めてしまう・・・・・(画像あり)

「ハンター×ハンター」のゴン達が殺した相手wwwww(画像あり)

【速報】インパルス堤下、睡眠薬飲み運転 警察が確保

関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 牙狼, 役物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME