ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

w8xllqc7.jpg 




スポンサーリンク





1:
発展時と大当たり時の役物の動きが同じ台はイマイチ
高尾は割と大当たり時だけの役物が多い



5:
>>1
X JAPAN「意義あり」

29:
>>1
お前、馬顔の信者か?
銭形平次の鬼面組は全く同じ映像じゃないか。
他メーカーのパクリに転じたメーカーなど潰れろ。

2:
ルパンスーパーヒーローの当たる瞬間にガシャンってなるやつとか?

3:
アリア役物の話ししてるんだな



4:
銭形平時の巨大銭すき

6:
ペラペラ郎



7:
ストーリーリーチにいくとき必ず役物使う台はくそ

8:
>>7
それが〇大予告の一つとかだからクソだよな

9:
ペラ朗が真っ先に思い付いた



10:
よって初代アリア

30:
>>10
ロゴ落ちを忘れたか
あんまり落ちない割にはクソ展開もたまにあるが

11:
エヴァ9「呼んだ?」



12:
ラッキーエアとエアバイブは含んでいいですか…?

27:
>>12
ラッキーエアーもエアバイブも最高だよな。
ラッキーエアーは後出しだけど気持ちいいし、エアバイブもたまらんし。

36:
>>27
自分はどちらかといえばラッキーエア派
一瞬のことだけど、風に気づいてじわじわ喜びが込み上げてくる感じが最高
エアバイブはびっくりした後に安心感がくる感じ

13:
【ふぉーてぃーえいっ!!】

14:
思い付かない
最近は発展する時の役物を当たった時はレインボーにしてるだけの台が多いかな

15:
やっぱり海なんだよなあ



16:
人生ゲーム
16Rを引いた時だけ動かせる億万長者役物がたまらねぇんだ!

17:
海とダンバインくらいしか分からん



18:
鳥がつつくと 当 って漢字が出てくる役物は斬新すぎた

22:
>>18
あのギミックで時計つくってほしい。
ピャーー!コキーンコキーンコキーン!(3時)みたいに。

19:
黄門2700の舟のことだね

20:
享楽の戦国無双


21:
QB2

23:
新基準機メインになってきて海の良さに気付いてきたけど某メーカーの思惑通りぽくて気に入らないの法則

24:
ガンダムLSが良台…?

25:
エヴァ8の十字架



26:
剣客列伝の店長の目とか?

28:
>>26
あれ擬似連の時に動く時あるよ
動けば擬似ガセ無し

31:
我に従え!とかほざきながら完成する役物はクソだよな
ペラ次とか、ペラ郎とか、「ヨッシー!」と言いながら完成する真慶次の役物好き

32:
メーテル役物の涙やそれを覆うプロメシュームの手役物に画面を覆う999号役物と来て
大当たり時に満を持して登場するペラ朗とかいうレジェンド

33:
南国のパトだろ



34:
藤のパトっぽいボタンは糞
一番大好きなのは光もせず気付かれないように暗いままひっそりと1回転するパトランプ

35:
>>34
藤信者じゃないけど藤のエアーキャノン枠の回転するパトが一番音気持ちいいわ。
スピニングフラッシュボタンはよくできてるしセンスあるよ。煽りのセンスはないが。



37:
つまり昔のエヴァは神って事だなやっぱり

38:
>>37
通常時に初号機吠えたら当たったもんな

39:
あれ大当たり以外でも初号機リーチで動かなかったっけ?

40:
初代アリアだな
アレが発動せずにST終了すると物足りない
2の平凡な役物より出来も良いし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497327695/

サッカーでは恵体扱いのクリロナが他競技の選手と並んだ結果wwwwww

スロットの北斗修羅って今思うと良台だよな

たった130円のアレを使うだけで市販のカレーが高級料理店なみの味に変わる魔法の隠し味が見つかる

【悲報】教習所さん、とんでもない問題を作る

【画像】ブラック会社に入った新卒女の子、駅で晒し者にされる (※画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 役物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME