ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

zi8bkxke.jpg 




スポンサーリンク





1:
何かある?



2:
初代パトラッシュ



3:
QB2はロングなんかな
リザルト後のボタンで当たった

93:
>>3
俺も
押すつもりはなく、たまたま手が当たって押したら役物出てビックリした

4:
初代パトなんてロングでもなんでもねーし
つか、ロングSTの定義って何よ
ST確率1/100以上のST回数100回転以上とするならゼロMAX



5:
真慶事で襖閉まって終わりと思ったら「やるんだよあの秀吉を」でいきなり7が飛び出してきた

106:
>>5
キュインってなるよな
俺もそこで当たったおかげで一撃5万発達成できた

110:
>>106
わかりやすい嘘だな(笑)

152:
>>110
事実関係だしなぁ
3万発越えたくらいで抜けたと思ったら最後で当たってそこからまた伸びただけだし
信じなくて構わないけど

6:
北斗無双
V3

7:
慶次



10:
鋼。ボタンプルプルした

11:
まず何回からロングになんの

12:
牙狼ファイナル

13:
100以上辺りから?
150いけばロングだろとは思うが

15:
GARO金色だな

16:
ちなみにおす一で当たり、ST抜け1回転で当たりもある。
結構打ち込んでるんだな・・

17:
一番打ち込んでる機種だろ。
牙狼だろうね。

18:
ダイショーグンのリザルト後ボタンで復活したな

20:
宇宙海賊



21:
甘デジのST抜けたあとの残りの電柱保留4つの最後の1個で当たったことある

22:
ルパンヒーロー

23:
ガロならある
ビックリするよね



24:
キャッツアイ

ラスト扉閉まってボタン押したら当たり演出ってのが一度の連チャンで2回あった

25:
聖闘士星矢
その時は3回転目くらいでアテナボイスを緑保留であっさりハズしてて、これはスルーの流れとラストの青保留も諦めてたら赤に昇格した

26:
金色の最後のボタン押せで当てた

27:
牙狼のF金色花とゼットマン

28:
スレイヤーズ
ちなみにオス1もある

29:
甘なら結構あるな

30:
ダンバインなら残った保留で3引き戻したわ

31:
牙狼の最後で当てるってうますぎてホール半裸で一周するレベルやな



32:
一番多いのは慶次のMAXで襖から天ボ出る奴で2桁近く経験したわ
一番感動したのはMAX金色で初代チャンスから当たり、スルー回避からの21連

33:
v3

34:

35:
魔界の花の20連した時に3回ラストで当たったわ
多分遠隔

36:
ロングSTの1回転目で落ちたことはある

37:
昔のパトラッシュと金藤くらいしかない

38:
エヴァ11



39:
エヴァ9で100回転目に当たったことあるわ
確定音鳴ってるのに
わざわざ画面切り替わってからの復活
素直に当ててくれよと思った

40:
何故かモーパイは3回くらい最終変動で当たったことあるな
そこまで打ち込んだ訳じゃないのに

41:
鋼のST終了のリザルト画面表示からの
ボタンを押せで当てたことはある

42:
ハンドルルパンで4.5回かなぁ

43:
鋼の幸福かな

44:
ラストだとルパンスパヒロと新鬼とZETMAN

45:
テラフォーマズでラストのボタン押しの時にエアバイブきて当たった

46:
最後の1回転で引いても次にアッサリ抜ける法則

47:
ST終わってだけど
キャッツアイの抜け保留2個目やな
一個目は通常ステージで何事も無く演出が終わったが
2個目でいきなりラッシュ画面に戻って何事かと思ったら16R当たったわ

48:
クイーンズブレイド2、エヴァ9甘、乙女3

50:
魔戒の花なら

51:
スパヒロであるな。
ラスト1回転での当たりは後にも前にもあれだけだ。

52:
黄門ちゃま、海ブラック、ガロ

53:
スレイヤーズと最近出たライトミドルアベンジャーズ

55:
残り少ない回転数で当たったら爆連する法則
俺にはある

56:
烈火牙狼エヴァ9真花テイルズ北斗無双

57:
牙狼こうで最後のボタン無視しだたらサルハが諦めるなよーとか言ってきた はず

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497144720/

サッカーでは恵体扱いのクリロナが他競技の選手と並んだ結果wwwwww

スロットの北斗修羅って今思うと良台だよな

たった130円のアレを使うだけで市販のカレーが高級料理店なみの味に変わる魔法の隠し味が見つかる

【悲報】教習所さん、とんでもない問題を作る

【画像】ブラック会社に入った新卒女の子、駅で晒し者にされる (※画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, ,

コメント
この記事へのコメント
猪木とルパン
2017/06/16(金) 12:58 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME