ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sxsbpfak.jpg 




スポンサーリンク





1:
北斗に順番待ちができそう



3:
お前らみたいな貧弱が台パンしたら手首からへし折れそう

4:
豚足でたたけんの?



6:
もちろんバラエティの島に入ってるAKBを壊す

8:
釘が刺さるから気を付けろよ

9:
10年前思いっきり左手で台パンしたら小指側が内出血した
それからは蹴飛ばすようにした



10:
これは北斗無双
スロはギラギラ爺サマー

12:
北斗6慈母

14:
便器枠の慶次だな。
6回確変当たって、その6回全て即落ち。
破壊したい。



15:
ハンマー持って牙狼

16:
間違いなく仕事人御Ⅴ

17:
間違った><仕事人Ⅴ



18:
天運ボタンを力の限りぶっ叩きたい

19:
ボーリングの球ヘソにねじ込みたい

20:
音量最大できくり打ってる聴覚異常者の後頭部に鉄拳ぶちこみたい。



21:
キン肉マン
隣でRTC始まった瞬間ぶっ壊したくなる

22:
俺もRTC中のキン肉マンと大都の台全機種を
ハンマーおじさんみたく無双したいw

23:
仕事人のW提灯をもぎ取りたい

24:
ガルパンかな
いや、平和の機種全部かな
画面に思いっきりブロック投げつけたい



25:
したいって言っててしない奴が圧倒的に多いからパチ屋は平和だよな

26:
ハンマーおじさんはしたいとは言わずに行動しただろうからなあ、ハンマーおじさんはきっと背中で語る昔ながらの職人気質なんだよ
やって見せ 言って聞かせて させてみせ ほめてやらねば 人は動かじ ハンマーおじさん

27:
渾身のパンチして右の薬のもっこりしてる骨が黒ずんでたから病院いったら骨くだけてた

28:
カルシウム不足だろ笑
骨スカスカなんじゃねぇか…?

ハンマーおじさんは男前だな。
行動にうつせる人だっていうことだ

29:
あの人今務所なの?



30:
吉本のやつだな。うるせえわあれ

31:
台パンはあくまで叱咤激励

32:
大都の盤面ボタンをぶち壊したい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497263212/

パチスロは閉店後に設定確認させるべきだろ

こういう服装してる女子大生wwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】大阪の16個100円のたこ焼きをご覧くださいwwwww(画像あり)

近所のDQN家族が住宅密集地でバーベキュー始めたから#9110に通報したら思ったよりもいい対応をしてくれた

職質されてるおっちゃん「俺を誰だと思っとるんじゃー!!!!」←これに対する警察の返しワロタwww

世界一高い、25万円のハンバーガーをご覧ください…(画像)

関連記事

関連タグ : パチンコ, 台パン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME