ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

dsfgx8vc.jpg 




スポンサーリンク





1:
こういうメタセリフもっと欲しい



2:
今日は焼肉だ!てなんの機種?

11:
>>2
百花繚乱かな?

4:
今夜はビフテキだぜ
だろ

6:
フラグがたった気がする
だっけ?

7:
ウタマロ、ウタマロ!

8:
なんだか嫌な予感がする

今夜は焼肉か?いや、寿司だろ

9:
甘でもセリフがそのまんまだったから違和感あったな



10:
最近の台だと初当たりドル箱使うまでもないんだよな・・・

12:
ドル箱持ってこーい

200玉

13:
ルパン「ドル箱もってこーい(200玉)」

14:
どうせ外れよ(激アツ)

15:
あんた、やったな!



16:
百花繚乱にもあったな。上の帯みたいな説明文で赤文字でも対して熱くないなと思ってたら
「外れの予感」
当確みたいだしガバガバ過ぎんよ

18:
>>16
ハズレの予感は遊び心で入れた演出だろうし、赤の上位の金ならちゃんとアツいっての

17:
仕事の後はやっぱりパチンコですよね

銀河鉄道999かなんかでいかにもプレミアそうでそうじゃない台詞があったような



19:
焼肉って素晴らしい響きですよね!

40:
>>19
最初ドキッとしたけど、焼肉系は当確じゃないのよな…ラーイ

20:
勝ったらやきにくー

21:
ゼロデサイズとかライディーンとか高尾のイメージ

22:
ドル箱を用意しろ!(6R)

23:
もう翔さん知らない世代か…



24:
メタ台詞と言えばハルヒ
「リーチなんてくだらないわ!右!右!右打ち!」

25:
釈迦ラッシュの199verは名機

26:
海タイプならありやな最低3000発は出るし

27:
この後宴会だ~



28:
エヴァのボタンセリフはスレタイタイプ多かったね

30:
ミッション

ドル箱を用意しろ

これすこ



31:
仕事の後はやっぱりパチンコですね

32:
>>31
マヤさんはそんなこと言わない

33:
化物語はモロだよな

34:
プチュン!

まさか!?



1パチ!?

36:
「左打ちに戻してくれ!」

37:
ドル箱を用意しろ!(400発)

39:
牙狼復刻でドル箱の用意はいいかぁ!400玉

41:
筋肉番付「ドル箱を用意しろ」(2000発)

44:
五右衛門「パチンコと剣の道、似たもの同士だな」

45:
近くにまだ華牌2置いてある



47:
ハズレとアタリは等価値ではないんだ、パチンコにおいてはね。
すき

48:
キャプテンロバートのやつ好きだった
手持ち無沙汰で玉コロコロしてたら宝箱開いて
「ドル箱を用意しろ」

50:
ネギトロを食え!が良かったな



51:
お前はもう、当たっている

60:
>>51
ケンシロウリーチの5割がこれというじれったさ

61:
>>51
これを聞いて空手OHが最初に浮かぶのはきっと俺だけ

62:
>>61
カモっ!カモっ!カモっ!カモシカッッ───!!

52:
店長…ナメるんじゃねぇ!

53:
大洗と大当たりって似てませんか

54:
ひぐらし小当たりで圭一が雛見沢症候群発症するとパ、、、パチンコとか言うんだが最初プレミアさと思ったらリーチにもならなくてワロタ思い出


55:
いっぺん、当ててみる?

56:
金色で11か12連したら言われた記憶がある

57:
ドル箱を用意しろ!(通常当たり時短なし)

58:
パーソナル普及してきてるから「下皿を開けろ!」でいいな


59:
スロになっちゃうけど、エヴァARTのマイスロで、「○○の演出を見た」みたいなやつ。あれでホッパーエラーになったら、「店長を倒した」ってのは笑った。

74:
>>59
オーバーフローでそれ出たときはふふってなった


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497246226/

パチスロは閉店後に設定確認させるべきだろ

こういう服装してる女子大生wwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】大阪の16個100円のたこ焼きをご覧くださいwwwww(画像あり)

近所のDQN家族が住宅密集地でバーベキュー始めたから#9110に通報したら思ったよりもいい対応をしてくれた

職質されてるおっちゃん「俺を誰だと思っとるんじゃー!!!!」←これに対する警察の返しワロタwww

世界一高い、25万円のハンバーガーをご覧ください…(画像)



関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, プレミア, 確定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME