ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1159dlx7.jpg 




スポンサーリンク





1:
海って怖い
0dayeci6.jpg 



2:
野獣



5:
なんと810ハマる可能性はわずか0.029%!
店長ボタンを押されたな

6:
商売だからしかたない。
どのホールもやってる。
やらない店は潰れる


普通ならそんなにハマらない


7:
どーせ、他人が700ぐらい迄嵌めたのを引き継いだだけだろ
0から一人で嵌めたなら、一体何を考えて回したのか理解不能

8:
中森明菜の甘デジで0から1080までハマってお金尽きて帰ったことあるわ

9:
あのさぁ...



10:
発生確率 0.0322%
大当り3103回に1度
103日に1度発生する確率

16:
>>10
全然ありえるじゃん

11:
赤海で1426回ハマったことある
やっと当たって4のサメ
ボロ負けした



13:
甘はハマったら取り返せないけど、この確率だし当たるだろうとムキになる二重苦
200ハマったらやめるが吉
ブラックボックスだから

14:
1/99で1から1520までハメたことあるけど後半は楽しかったぞ。貯玉プレイだったしな

15:
甘デジなら800ハマりはのっぴきならない事だけど、
甘デヂならよくあると思う。



17:
今日は甘デジで当たり前のように500ハマったよ。
もう300越えた辺りから、「一体どこまでハマるんだろう? 1000まで行くんだろうか?」と
変に楽しみになってきてた。

19:
>>17
300や500辺りで1000突破するかもとか考えるとか早すぎるわ

18:
店長スイッチで20~30倍ハマりも当たり前になるぜ!

20:
世界には不思議なことがたくさんあるから生きていけるんじゃん

21:
また自分の台だけ 周りのも写せよ その方が説得力でる

22:
信じられない事ばかりあるの~

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497271662/

パチスロは閉店後に設定確認させるべきだろ

こういう服装してる女子大生wwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】大阪の16個100円のたこ焼きをご覧くださいwwwww(画像あり)

近所のDQN家族が住宅密集地でバーベキュー始めたから#9110に通報したら思ったよりもいい対応をしてくれた

職質されてるおっちゃん「俺を誰だと思っとるんじゃー!!!!」←これに対する警察の返しワロタwww

世界一高い、25万円のハンバーガーをご覧ください…(画像)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 海物語, 嵌り, ハマり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME