ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

0nrr2t6u.jpg 




スポンサーリンク





1:
キングオブ底辺ですってな



2:
>>1
0.5パチ打ってる人は?

3:
0.1ぱちが満席という現実を知らないのか?

4:
割と凄いと思うよ
4パチじゃないと勝った時の額が少なくてつまんない、って思う
でも負けた時にあー、もう負けるなら次から1パチでいいやって思って打つんだけどそういう時に勝ってしまって
勝ったら勝ったで
4パチだったら収支が全然違うなー、って思って結局4パチ打ってる
1パチで自制できるのは素晴らしいと思うよ

5:
4円でも1円でも結局一緒だし優劣なんかつけるやつこそが底辺

6:
4円なら競馬のがいいからな。
現金回収機にすら見える。
パチはゲーセンだと思って低貸し打つ。

7:
レート下がるほど席埋まってるよな
ほんと闇が深い



8:
みんな勝てないと思ってるから1ぱち座るんだよなー多分
どうせ4円で勝ってもまた軍資金になって底つくだけだからある意味1ぱち打ってるやつは賢いと思うぞ

9:
0.1でいいよね

10:
ラインナップ良ければ1円に移動すると思うよ

11:
新台は絞るために4円しかないところが多いね



12:
1円に新台入ってたらそっちにいくわ

13:
0.1→遊びだと割切ってる

4→キチ

1→暇潰しとか言いながらあわよくばそれなりの勝ちを期待

まさに底辺

14:
お小遣いでできる1がちょうどいいのよ
4万5万突っ込まないと勝負にならない4パチは普通の人にゃ無理

15:
1パチでも1日打ってれば数万飛ぶことも珍しくない以上
遊技の域を越えてる
仕事帰りに閉店まで打った場合
当たりを引けなければその日の稼ぎ分くらいは平気で飛ぶからな



16:
だって4パチ回んねーもん
4円15/k
1円90/k(4円換算で22.5/k)
くらい違った

19:
>>16
嘘つくな普通は1円の方が回らん
安い金で遊ばせてやる代わりに釘は渋いよっていうのが店のスタンスなんだが
まあ4パチ1000円しか遊んだことないんだろw

17:
リーマンの小遣い3万で
1甘でも普通は3000ほどは使うからな。
4は高レートでしょ

18:
別にスレタイ読んでも4円と比べるようなこと一言も書いてないのに
当たり前のように4円よりは~1円の方が~とか言い出すコジキ軍団
コジキっていつも何と戦ってるの?頭大丈夫?

20:
レートが変わっても台の大当たり確率や演出に出玉は全く一緒だからね
よくやる人ほど安い方を選ぶよな
一番太客である老人なんかが低貸しに大陸移動しちゃったわけだし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497300632/

パチスロは閉店後に設定確認させるべきだろ

こういう服装してる女子大生wwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】大阪の16個100円のたこ焼きをご覧くださいwwwww(画像あり)

近所のDQN家族が住宅密集地でバーベキュー始めたから#9110に通報したら思ったよりもいい対応をしてくれた

職質されてるおっちゃん「俺を誰だと思っとるんじゃー!!!!」←これに対する警察の返しワロタwww

世界一高い、25万円のハンバーガーをご覧ください…(画像)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME