ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

p1p3ssi9.jpg 




スポンサーリンク





1:
お前らはどっち?



4:
あ、銀河ハゲだ

5:
序盤演出がなかったときは藁にもすがる思いで休ませる。

7:
どっちもST終わってるやんけ!!

8:
たまたまなんだろうけど、休ませて当たる事もあるからやっちゃう

11:
何をしようがホルコン様の言う通り



12:
体感で休ませた方が連する。
周りで当たってる人がいたら終わるまで待てば更にいい

13:
ジジイが休ませながら連チャンさせてたな

15:
別にオカルト的効果を狙ってるわけじゃねーけど3分くらいで駆け抜けるのは精神的ダメージになるから休憩する

16:
第6感の感じるままに、親指をつけたり離したりするの俺以外にもおるかー?

17:
何連するかは始めに決まってるんだから休ませようが続けようが結果は同じ


18:
休ませようと打ち出し止めたらヘソ保留で当たって転落とか怖くない?

19:
俺は1回転事に3回デモ出ししてる

21:
俺はヘソ転落が怖くてST中はトイレも我慢するわ。漏れそうなくらい我慢してるともう終わってもいいと無欲になる。そうなると不思議と連チャンする。そして漏らす。

22:
混合機の1回転目は必ずVに入れない様にしてるわ
自分の中でこういうルール作るときはあるな



23:
隣に人がいたらクールぶって打ち続ける。
隣に人がいなかったらあらゆるオカルトを駆使して戦う

34:
>>23
ヘタレ恥ずかしがりのオレ隣いないか女かジジババならオカルト打ち全開
パチンコ詳しそうなお兄さんの場合打ちっぱw

37:
>>34
気が合いそうだけど、ジジババ姉ちゃんの場合自分が離席してる間に当たってる時ある。周辺台全部確認しながら打った方が良さそうだな。
来店時間が早い客が有利になることもある。ただ、オカルト打ちで北斗7で10連2セット入れてきてくれたのは嬉しかった。あとはデータで見込みがないの確認して終わったっけな。その後自分が打ってた台ハマってくれてて最高に気分がよかったわ
必ずと言ってもいいほど、隣は意識するよね

77:
>>23
おれとまったくいっしょで笑った

25:
どっちにしろ抜けてんじゃねーかw

27:
リーチかかって発展せずがある台の場合は2回それが続いたら休ませてる
電チューまわりがパカパカしてるうちはずっとそれ続く気がするから、わざとパカパカ停止させてる
次かその次のパカパカが調子いいリーチ持ってくるんじゃないかと勝手に解釈してる



28:
これSTに限らず
ハマり台は一旦デモ画面出した方が
当たりやすいって言うのと同じだよね

そんなことある?
ハマる台はとことんハマるから休ませようが関係なくね?

29:
ホルコン云々考えると一気に出玉出すと制御かかって終わるんじゃねーの
他の養分供が金入れるの待ったおかげで玉出せる状態に回復したから続いたって感じじゃね?

30:
休ませない
実際これで北斗無双37連とかしたし
ただ一度だけガロ金色で休ませたことある
その時は18連した



31:
ヘソ保留が残ってる時は論外として
全く演出が来ない時に休ませる事はある

あんまやっててもアレだし5連に一回ぐらいならええやろ

32:
休ませてスルー→あのまま続けて打っていれば…
続行してスルー→あの時休ませておけば…
こうやぞ

33:
休ませたりデモ画面出したりハンドル強く握ったり指一本打ちしたり小細工しまくるわw
まぁ当たる時は当たるし当たらない時は当たらないがテラフォ10連以上何回かかましてる

35:
休ませて甘の北斗無双当たりました
ありがとうございました


36:
ダンバインもしっかり休ませたほうがいいぞ! 高継続機だからと言って基本を忘れてはダメだからな!

38:
最近のダイエットってデモ画面中に台枠がレインボーになるの多いじゃん?
だから俺は台枠がレインボーになった瞬間に入賞させて台に当たったと勘違いさせてる
これやってから今の所STスルーが無くなった

39:
そのまま打とうが一旦止めようがスルーするから無意味



40:
1/3で一切演出が来なかったら、保留が途切れないギリギリでスピードダウンさせる。
1/2で一旦トイレ休憩。後は諦めて回す。

41:
ヘソ落ち定期
無駄に回転定期

42:
隣で休ませてる奴見るとイライラする

43:
おれは親父打ちでSTスルーしまくったからオーバー入賞しないようにしたら連するようになった
オカルトだけどオーバー入賞時に当たりを引く運を消費してたんじゃないかと思ってる
逆に確変機はオーバー入賞させまくる

44:
普段しないから、今試しに休ませたら何も起きずスルーしたわ
まあいつも休ませずにスルーしてるし結局結果は変わらんっつーかサギーなんかは完全にデキレ


45:
どっちでもいいやん
あ~演出ないし、これ絶対スルーだわ~って場合でも突然当たるからなぁ
色々試したが、「結果は最初に決まってる」と思って打つのが一番いい
一番堪えるのが、STに入ったので最初に小休憩して打ち始めてスルー

46:
駆け抜けスルーしたとき→休ませれば当たってたかも
休ませてスルーしたとき→離席しなきゃ当たってたかも

47:
全部自動だろ
1時間位休憩すれば変わる



48:
タイミングだと思ってるから保留4から1個まで消化して一気に入れると当たり乱数を掴みやすそうだからやってる。
無抽選とかホルコン言ってる奴は打たなきゃいい

50:
ダンバイン・ガンダムラストシューティング・クイーンズブレイド2アルドラは休ませつつ打って自己と店舗共に最高連記録したから、休ませる派。

51:
休ませないけど保留1まで消化させながら
保留2,3,4をゴボゴボって入れるのを繰り返す



52:
超GANTZでハマリすぎたから休ませたら1回転で通常引いた

53:
右打ち中ハンドル握りながら捻りの要領でクイックイッするの続き過ぎワロタ
隣に超ウザがられてワロタ
くやしいのぅwwwwwww

54:
マジレスするともうどのくらい回数付くか、出玉出すかは当たった時点で決まっている



56:
ロングSTはたまにヘソ消化させたりする
ショートSTの嫌な予感したときのヘソ転落率は異常

58:
持ち金が少ないときは休ませて金をおろしに行く
手持ちが十分なら駆け抜け
休ませたら時間がもったいない

60:
男なら一騎駆けでしょ



61:
保2~4までを一気に溜める→3分の1位までいったら電チューが開かなくなるまで打ち出しやめ→2分の1までいったら席を立ってデモ出し→スマホ見ながら打ってもう諦めてますよのフリ→スルー

73:
>>61
俺もそんな感じのをエヴァ9でやってるよ
特にエヴァ9の打ちっぱはなんも起こらずスルーしやすいてイメージあるから何かしら変化つけて打ってますわ

62:
ドラム黄門ちゃまでジジイが休ませながら、ハンドルガチャンガチャンさせながら12連させてた

63:
休ませたりもしてみたけどそれで当たったことないし
009で40連超えたときは全く休ませなかったからとにかく打ち続ける派だな

65:
ふざけんなヘソが仕事しちゃうだろ

66:
台休ませた方が機械の稼働時間が減るから店には打撃
どんどん休ませるべき
休憩もとりまくるべき

67:
休ませるっていうか、ゆっくり楽しませてくれや
せっかく何万円か使って入ったSTなんだからよ~

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497137553/

【新台の噂】SANKYO「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」は1種+2種複合タイプの高ループ機で登場か?!

期間限定かっぱ寿司食い放題1600円wwwwwwww

【画像】30代のおっさんが懐かしくて泣く漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】「週刊少年ジャンプ」、面白くて始まるwwwww(画像あり)

【速報】『君の名は。』の新海誠監督に不倫発覚!!お相手はなんと・・・

【愕然】大阪の16個100円のたこ焼きをご覧くださいwwwww(画像あり)

世界一高い、25万円のハンバーガーをご覧ください…(画像)



関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, 駆け抜け, スルー, オカルト, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME