ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

buz4m1yx.jpg 




スポンサーリンク





1:
北斗の集大成だったな



14:
>>1
お前は正気か??

と言いたい所だが店の扱い次第だよね。
せめて中間使ってくれればヒキ次第で勝負になるんだろうけどな。
新基準の運命だが下が辛すぎるし解りやす過ぎる。

旧規準使えなくなったらまた再導入して多少は扱い良くなるんじゃないかと思ってるけど。


2:
ゴミだろ

3:
打った事ないわ

4:
リプ転落に設定差をつけたのが糞。



5:
強敵と転生を合わせて出玉性能落としただけなんだから
両方まだ現役のうちは客もそっち打つでしょ
修羅の国編が知名度低いのもダメだったかもな


6:
さすがに?

7:
真剣勝負であまりにも負けすぎ
10連15連敗とか軽くするし



8:
低設定だと全く高確に上がらない糞台
天井まで1回も高確に上がらない事もざら
低確、通常での中チェ25%が絶対に嘘


9:
せやろか



10:
天舞が重すぎた
もうちょいボナ軽ければ体感の出玉スピードも増えて
修羅の致命的な弱点カバーできたんじゃないかと思うわ。

って獣王打ってからそう思うようになった。


11:
修羅が良台なら蒼天2と良台になっちゃうだろ

12:
強敵救世主よりは面白いわな
救世主の時代(番長2モンキー時代)に出てりゃ覇権だった

13:
転生以降打ったことない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1497189380/

【新台の噂】SANKYO「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」は1種+2種複合タイプの高ループ機で登場か?!

期間限定かっぱ寿司食い放題1600円wwwwwwww

【画像】30代のおっさんが懐かしくて泣く漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】「週刊少年ジャンプ」、面白くて始まるwwwww(画像あり)

【速報】『君の名は。』の新海誠監督に不倫発覚!!お相手はなんと・・・

【愕然】大阪の16個100円のたこ焼きをご覧くださいwwwww(画像あり)

世界一高い、25万円のハンバーガーをご覧ください…(画像)


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗修羅, 北斗の拳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME