ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1hmimjm.jpg 




スポンサーリンク





1:
1kで当たらなきゃ撤退で当たって確変入れば3000発は頑張れる



3:
勝てる調整なら終日やれば良いじゃん

4:
1/77でも平気で300とか400ハマるカス

5:
時間の無駄定期



6:
同じ事4円でやれば4倍稼げるのに

7:
千円で出たら奇跡

9:
確率内に当たるのが63%だから当然当たりまくるし、かなり稼げる



10:
咲のアマは甘すぎ

11:
>>10
玉無し地獄を味わうが良い

13:
>>10
めちゃんこ稼がせてもらたわ

34:
>>10
復活モードが最も活きているな
ただ役満チャンスでもほぼ三倍満だが

14:
マクロスは甘かった

15:
エウレカは89だっけ?あれすこ
恋姫もすこ



16:
1/50の遊砲ラッシュは激甘だった

17:
1kで80以上回る前提だがなww

18:
1/66のナナシー
世界の豊丸



19:
1/77でSTじゃない台は謎

21:
>>19
ゴースト、咲、ロミオとジュリエット、黄金ハンター、弥次喜多

33:
>>19
ドラゴン伝説、わくわくカーニバル
一般電役の甘ってのも思ったより面白いもんだな
(ドラゴン伝説の予告バランス除く)

20:
意味がわからん



23:
1/77のヤマトめっちゃ甘いよな
50%もれても時短30も付いてくるとか神台過ぎ

24:
ヘソの返し1と言う事をわすれるなかれ

25:
通常時右打ちするだけだぞ



27:
マクロス2甘好きやで

28:
回らなくてイライラするだけ

29:
北斗甘の初代で1000ハマリ見たで…

30:
1/77を毎回抽選してるって考えたらそーそー当たらんでも不思議ではないと思えてくる



31:
サムチャンは2000発出やすい

35:
YAMATOは結構良かったな
時短でも引き戻せるし万勝ちしてたな

36:
ミドルが5000発すら滅多に出ないからな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496913456/

最近のゲーム会社なんなの?

【悲報】新入社員ワイ、会社にトートバッグで出社しただけで怒られるwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】北海道の回転寿司は危険!!!!これもう食べたら普通のに戻れなくなるだろwwww

『チロルチョコ』の社長が交代!→発表の仕方がロックだと話題にwww 「素敵すぎ」「就職したい」

【ハンターハンター】HUNTER×HUNTERで2番目に強いのゴンさん説WWWWWWWWWWW

【ワロタw】「ドラゴンボール超」17号の渾身のギャグwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME