ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

pnargiph.jpg 




スポンサーリンク





1:
どうよ?



2:
クレジット見てないままMAXベット押して2枚がけで当たったことが1回だけある

3:
初代マジハロである。


4:
なんかの動画でみた

5:
時代が違うけど花火百景で1枚がけでガセリーチ目出して帰ろうとしたらロケットが飛んだので3連ドン狙ったらドーンしたことがあるよ



6:
ミラクルジャグラーで1枚がけで先ペカしたことある

7:
もう12年ほど前か、間違えてジャグ1枚がけして止めたらペカった。当時住んでた熊本市内の客が少ない店だったな。

8:
ある
アイムで帰ろうとして残り2枚BETで回したらガコ
隣の人に3枚借りたわ



9:
マイジャグでならあるなー
閉店間際にパチンコの固定に使ってたメダルでペカった
追加投資したけど...

10:
4号機時代に余りコイン4枚、座って2回転目の1枚掛けがペカって吹き出しそうになった事がある
BIGでした

11:
アイムジャグラーで最後の残り1枚賭けペカ3回ある。
BIG2回とREG1回。3回とも単独ボーナス後告知。
ガコが一度もない。あとチェリー14枚の重複もない。


12:
1枚がけで小役引いて次ゲームならたまにある

13:
意外といるもんだねぇ
1枚がけ、2枚がけの当選確率ってどんなもんだっけ?



14:
1枚もあるし2枚掛けでチェリーで当たったときはビビった

15:
やめるつもりで最後の1枚入れて7狙ったら揃ったからびっくりした

16:
4号機レッツでならある
一枚掛け中段赤赤白でケツ浮いた

17:
4号機のジャグで1度だけあるな

18:
4号機時代には大ガメラ1枚がけ攻略とかあったのを思い出した

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1497047300/

最近のゲーム会社なんなの?

【悲報】新入社員ワイ、会社にトートバッグで出社しただけで怒られるwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】北海道の回転寿司は危険!!!!これもう食べたら普通のに戻れなくなるだろwwww

『チロルチョコ』の社長が交代!→発表の仕方がロックだと話題にwww 「素敵すぎ」「就職したい」

【ハンターハンター】HUNTER×HUNTERで2番目に強いのゴンさん説WWWWWWWWWWW

【ワロタw】「ドラゴンボール超」17号の渾身のギャグwwwww

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, ハナハナ,

コメント
この記事へのコメント
1枚がけで子役揃って、その払い出しコイン消化で当たったことはある
2017/06/13(火) 16:34 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
動画でシーサが1枚で当てとったわな
2017/06/23(金) 17:53 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME