ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanohaamadeziwhdihdcadj.jpg 




スポンサーリンク





1:
周囲が同族のパチンカーならむしろ一番白い目で見られずに合法的に遊べる場所なんだから
ホールこそ遠慮する必要なくね?



2:
ガンツなら硬派気取って見れるし最高
モード変更の時は隣に誰もいなかったら延長する
隣いたら名残惜しいがボタン押さず



3:
分煙ボードが設置されているかどうかで全然恥ずかしさが違う
わりとマジで

4:
>>3
これはある

5:
SODを画面に前のめりなって打ってるやついて周りドン引きしてた。

6:
方向性違うけど、アンコウウォーは恥ずかしかった

7:
戦国恋姫を音量マックスで打ってる俺
大音量で告白されてニヤニヤしてるわ



9:
秋葉原エスパスでスロ(まどマギ)のイベント日だったらしく
パチンコも合わせて800台規模の店なのに1,000人以上並んでいる日があって、
俺は奇跡的に整理券「5番」をゲットした。

しかしパチスロにまったく興味がない俺は
入り口入ってすぐの緋弾のアリア2に着席。
店の構造がちょっと特殊で、位置的に入場する全員に俺の生き様が見える。
ほとんどのヤツはスロに向かうから、
その段階でパチンコ打ってるやつ自体が俺のみの状況が10分くらい続いてた。

26:
>>9
お前スゲェな、、、あの日はスロのまどマギガルパン座れるなら他の選択肢は無かったと言うのにw

29:
>>9
わろた

11:
1機種しかなければ恥ずかしさあるが
今はいっぱいあるから全然恥ずかしくない

12:
初代のツインエンジェル戦国乙女の頃は恥ずかしかった

13:
初代ツインは6台毎日リセットする店でカニ歩きしてたわ

14:
なんでも打つけどツインエンジェルだけは無理だったな
人目があるところであれはなんかきもかった



15:
アリア2の温泉ステージは音量マックスだとホール全体に喘ぎ声が響き渡っていいぞ

16:
ブサイクって大変だな
俺みたいにかっこいいやつは何をやっても絵になるから気にしない

1つ言うと、堂々としてる方がまだマシに見えるよ
オドオドしてるブサイクは救いようがないくらい醜い

18:
>>16
まあ気にせず打つのが1番だわな
ワキガや不潔な奴でもない限り他人なんか気にならんし



17:
液晶内のなのはやフェイトちゃんの頭を必死になでなでしてたらどんなイケメンでもキツいわ

19:
最初は抵抗あったけど最近は萌え台ばっかだから気にしない

20:
0.5の初代アリア見かけるたびに打ってるジジイいるぞ
俺がアリア打っていると横の台で待機して待ってる

21:
キモい役物ついてるのはさすがに恥ずかしい

23:
お婆ちゃんがSOD打ってた

24:
10年前なら萌え系の台は少なかったから恥ずかしかったけど
今の状況だともはや何とも思わんな



25:
ガルパンとか戦国乙女とか打ってみたいけど恥ずかしくて無理だった
スロもまどマギとか打ちたいけど恥ずかしい

パチ屋行ってる時点でそんなん気にする必要ないのにね
一杯ひっかけるかキメて行くしかないな

27:
スロだけどTo Heartはこっぱずかしくて無理だった
ART機だけどバランス型のスペックは魅力あったけど

28:
萌え台を打つのが恥ずかしがる奴って
人にどう見られてるか過剰に気にしてる奴が多くて
人の目を気にする癖に常識がなく身だしなみが酷い
その逆に萌え台好きな奴にも常識うんぬんが当てはまる

30:
まだ出てないから言うけど萌え台恥ずかしかったら海すらもまともに打てないんじゃないかな
それとも一般気取ってわざわざ惨事グロラウンドとか選んじゃうの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496884867/

【超絶悲報】橋本環奈さん…  (画像あり)

パチ●コの台「おっ?打ち出し始まったな」

【画像】グランドビッグマック食べたんだけどさwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ニンテンドースイッチ欲しさに徹夜で並ぶ人達の闇が深すぎる・・・

【画像】実写版『氷菓』、学生服姿の画像が公開されるwwww

「はじめの一歩」のベストバウトwwwww(画像あり)

関連記事

関連タグ : パチンコ, 萌え台, 萌え機種,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME