ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

3yyztv2i.jpg 




スポンサーリンク





1:
心の中で1ミリ位は期待してんだろ?



2:
バカにした事なんて無いけど

3:
機種によっては1ミリどころか普通に期待するわ

4:
打つ側が緑保留に期待してる信頼度とのズレが少ないのはガロと北斗しかないだろ
他は弱スーパーフラグ=緑保留とか安直なプログラムしか組めないバカメーカーばかりだから



5:
烈火の緑保留は0ミリやな

15:
>>5
十二支行けばワンチャンあるしっ!(涙目)

20:
>>15
ないです

54:
>>5
間違いなくこれ
奇跡が起きた試しがない

6:
魔戒の緑保留は出現率と信頼度的に緑に偽装した他機種の赤保留




7:
真 花の慶治の緑保留は仕事するだろ

18:
>>7
キセルボーナス煽るだけのゴミがなんだって?

83:
>>7
偉そうにでかい音鳴らしてノーマルリーチで終わるやつがなんだって?

8:
10%程度の信頼度がある緑保留が好きです




9:
マジェプリの緑保は期待する

10:
>>9
マジェプリなら青でも期待してしまう

22:
>>10
てか点滅ですら期待するな

11:
赤になる架け橋だから期待しろよ

12:
v3の緑保留を推しておく
10%位が丁度良い

13:
正直赤よりも好きだろ?




14:
いきなり緑保留は期待するよ
当該変動で変化する緑は期待しないよ

16:
>>14
正にこれだよ

17:
変動直後が重要なんだよ
そこでざわついてないとだいたい無理
変動直後にタイマー、ロゴ落ち、ゾーン突入は期待できる

19:
良く赤や金に変わるから好きだよ

21:
アベの緑保留は通常もSTも中々
真花の緑保留はST中中々、通常時はゴミだが

そこまでバカにはしてない

23:
いつからか期待しなくなったわ
甘デジでもはずれるし




24:
右打ち中なら仕事する機種も結構ありそう

25:
>>24
そもそも右打ちなんて青と赤だけでいいんだよ

26:
サンヨーサンキヨウ平和の緑保留は点滅保留と同等
変動開始時に強い予告来ない限りただのゴミ
上の三社はそれプラス強ゾーン突入煽り予告も頻繁に入れてくるので保留殺しが酷い
でもタイアップ作品が好きなので演出糞なの覚悟で
消化中のBGm聞きたさに打ってる

27:
保留に限らず緑はカスだからな




28:
最近の台って赤保留赤カットインでハズレるのが当たり前の台しかねーよな
平和とか藤の台は特に酷い

31:
>>28
ついでに役物がうるさくガシャーンってしてな

29:
緑熱めで赤確定のなんかなかったっけ

30:
海の緑は本当気にしない

32:
あと西陣は論外な 擬似2で赤頻発するクソしかねーから



33:
平和と藤より本当にひどいのは
西陣と大都なんだけどな

112:
>>33
平和と藤は無駄にアンチが多いからしゃーない

34:
戦国乙女とか赤カットインで期待するけどな

35:
点滅→青→緑 はいわろ
直湧き緑 おっ!?

36:
>>35
直湧き緑→保留変化失敗→保留変化失敗クソが




37:
009のST中は青も強いからスコ
赤は9割

38:
>>37
通常時から目を背けるなよ

42:
>>38
赤でもクソザコだよなぁ…

94:
>>37
009の青緑はオーケーハゲが外したり、害人が外したりする印象しかないわ

39:
そのままでもワンチャン
保留変化で赤以上
好きやで

41:
途中変化ありの台ならめっちゃ期待する




43:
緑保留はガセない台が多い
なのでゾーン煽りと複合すれば熱いしどっからでもチャンスになる
一番いらんのは青保留

56:
>>43
逆に緑保留ゾーン煽り失敗で外れ濃厚なのがダメだわ
緑保留7テン煽りはめっちゃ好きだけど

44:
009は保留+演出を見てるな
青でも超絆とかだったら普通に期待するで

45:
咲の甘は当たりの半分くらいは緑保留から特訓or花天月地ずどん

47:
牙狼なら期待する
俺は当たったことねーけど

48:
強い先読みこなかったらハイワロ

49:
青や点滅でも期待するよ

50:
センゴクの青保留levelで出てくる緑はやばかった



51:
羽根南国育ちの緑はクソ強いぞ

97:
>>51
南国はリーチになりゃ相当熱い≒緑でも激アツなのはいいよね


ミドルの確率直撃してあの出玉とか考えると当たってもあんま嬉しくないけど

57:
まあ当たりに絡まなければ期待もされないわな

58:
小当たりラッシュで緑保留→小当たり以上確定なら許るせる

そんな台あるか知らんが

60:
緑保留にミニキャラが攻撃して…成功!
からの継続とかのアイコンがつく台は糞

61:
通常と赤だけでええやろ
他の先読みや予告の価値がグンと上がる

62:
今日はキンガオトメーを緑保留に二回潰されたわ

65:
アベンジャーズの緑は30%あたるくせに前半止まりもある謎保留

67:
俺レイヴ打ち、ダンス緑水晶保留ならとりあえず見守るが剣緑保留だとトイレに行っちゃう

68:
V3甘の緑保留は50%以上はあるわ
ほとんど潜伏へ行く模様

69:
緑保留がエイリやん保留に変化したことならある

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496887926/

【超絶悲報】橋本環奈さん…  (画像あり)

パチ●コの台「おっ?打ち出し始まったな」

【画像】グランドビッグマック食べたんだけどさwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ニンテンドースイッチ欲しさに徹夜で並ぶ人達の闇が深すぎる・・・

【画像】実写版『氷菓』、学生服姿の画像が公開されるwwww

「はじめの一歩」のベストバウトwwwww(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 緑保留, 保留変化, 保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME