ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

wzt1gam9.jpg 




スポンサーリンク





1:
派手なリーチ、演出で熱いと思うなよ。
そんなリーチで台パン、ドヤ煙草すんな...。
見てて悲しくなる

あんたらは海で、
画面右から左に撫でたり、
キュインした台に反応して振り返っときゃいいんや。



2:
ジジイのアクエリオン率高杉

17:
>>2
ヱヴァ率もだろ



3:
キュインした台をいちいち振り向いて見るのはなんなんだろう

4:
>>3
ジジババ(そっちの台か!)

13:
>>3
おまえか!!って目をギラつかせながら見てくるからマジ怖い


5:
ジジは慶次打ってる率が高い
ババはやはり海が不動

6:
1/358の大海物語は客付き凄いけど、沖海4とかはガラガラだわ
やっぱりあのアニメの絵が好きなんだな

7:
今は仕事人に夢中みたいだよ



8:
保留変化はマジで辞めた方がいいと思う

9:
検定切れで撤去されてないハイミドル海の方がいい釘してる

10:
むしろ今まで飽きずに打ってるのがやべぇわ

11:
新装初日に沖海打ってるの若い軍団っていう

12:
海打ってた奴等が勝手に死んでるだけ

14:
パチ屋を支えてるのは
時間も金もあるジジババなのに



15:
若い奴もどっこいどっこいだわ
台パン強打ドヤ打ちオカルトと全コンプ
周りに気を使えない足出し横向きガン見

若いだけにジジババより痛々しい

16:
>>15 ジジイははよ海に還れや(意味深)



18:
ハズレリーチでやたらひっぱる台打って
海にふと戻るとやっぱ神台なんだなと再認識する

20:
>>18
俺もそれがダルいから海中心だな
あのサクサク感が心地いい
飽きてきたら他のに行く

19:
新台=出るっていうイメージ抜けてないだろジジババは
何も考えてない癖に新台にはとことんすわりやがる



21:
ジジババの藤商事着席率も異常

22:
↑これ
リング2の頃からこれジジババ死ぬだろとか言ってる奴等いたけど平然と打ってるんだよな
まぁー言ってる奴等はただの動画勢のエアプってわかるけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496891048/

【超絶悲報】橋本環奈さん…  (画像あり)

パチ●コの台「おっ?打ち出し始まったな」

【画像】グランドビッグマック食べたんだけどさwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ニンテンドースイッチ欲しさに徹夜で並ぶ人達の闇が深すぎる・・・

【画像】実写版『氷菓』、学生服姿の画像が公開されるwwww

「はじめの一歩」のベストバウトwwwww(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 海物語, , 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME