ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1g1own3y.jpg 




スポンサーリンク





1:
前評判は決して高いとは言えなかったが、蓋を開けてみれば新基準の中でも特に好成績を残す結果となった

スペック、演出、台のギミックなどヒットの理由を語っていきましょう!



2:
成功はして居ない

北斗のネームバリューで客が粘り着いてるだけ

4:
>>2
その客が粘りついている事が『成功』と言えるのでは?
この規制ラッシュで激動の時代に綺麗事いってられる時代じゃないよ

60:
>>2
慶次も駄目だったしネームバリューだけじゃ稼働しないよ、北斗は十分成功してる

62:
>>60
慶次と北斗じゃネームバリューに差があるよ
スロット4号機時代からパチ屋に入り浸ってるクセに未だにスペックとかよく知らない層はたくさんいる
そういう人達からしたら北斗=たくさん出る、慶次<北斗なんだよ


3:
確率詐欺で出玉を荒くして客を煽ったから

7:
なんだかんだでみんな玉が出りゃええねん
カイジだって稼働いいしな


8:
出ねえんだよその玉が・・・

10:
>>8
そういう日もあるさ
ただ、出るときは一気にでるからな

9:
成功はしてないやろ…
人疎らやけど…

11:
感情抜きにして客観的に見たら大成功だろこんなもん
出玉ランキングボードでは北斗一色だしもうとっくに新台期間終わったのに客ついてるし



12:
仕事人にぼろ負けした糞台

16:
>>12
言うほど負けてるか?
北斗と仕事人じゃスペックの特徴も演出の雰囲気も違うからファン層バラけてそう
いい意味でライバルではないかと



13:
成功した理由
客側の視点
・爆発力は凄い
・ホールの扱いがいい

店側の視点
・玉が寄ってるからだらだら出玉で遊ばれない
・箱を積むし、出玉ランキングボード等に出やすいため、分かりやすく集客効果が高い
(MAX牙狼、真慶次等はそれも大きかった)


14:
仕事人は下手にボーダー低いせいで新基準の中では回らず
新台期間が終わったホールでは既に客飛んでるホールも多い

17:
天翔からいっきに演出酷くなった
保留かわってゾーンいって擬似らなきゃ当たらん
しかも擬似からゾーンいかなきゃいかん
何これ享楽?って思ったな
この台はなぜかそれを濃く受け継いでる
北斗は擬似は回想ぐらいであと一発勝負みたいな回転がよかったのに


18:
北斗ブランド

19:
鉄拳とか全く駄目だったのに

21:
未だに北斗無双の方が台数多いし増大するのも北斗無双
ホールは北斗7なんて取っ払いたくてしゃあないけど回収するまで置いとかなきゃってだけだろ

23:
北斗7のが1円落ち早くね?



24:
継続すれば2400っていうわかりやすいゲーム性だからだろ

28:
もう誰も打ってないで

29:
マイホはガラガラで、仕事人満席

33:
もともと稼働なかったよ
スペック見ればだいたいわかるでしょ
釘見るために座ったことすらない



35:
カイジ満席で座れない
北斗7より甘いしな

38:
>>35
ホールによるな
カイジは北斗以上に荒い
店が扱い方ミスると鬼の単発連弾でデータグラフでナイアガラの滝が全台できあがる

36:
もう通路だよ



39:
成功してたのこれ

40:
>>39
今のところ新基準の中では一番の成功なんじゃないかな?

57:
>>40
65%なら新台期間終わっても客安定してついてるのこれくらいだからな

サミーが嫌いで仕方なくて嘘かいてるんじゃなければ
この台ががらがらの店は相当おかしい
これに客ついてなかったらなに打ってんだいってレベル


41:
釘開けてるとこ流行ってる

44:
早めに1パチにも入っても終日動く訳じゃない
完全に失敗してる
通常時が地獄過ぎる

46:
成功してないだろw名前だけで新台の時は客が一瞬ついただけでもう通路だよ!褒められる点が1つも見つからない糞台じゃんかよw通常遅い確変遅い兎に角遅い!

47:
客が飛んだよ。本日午前客ひとりだけ(20台入っているが)。見ていると,土日
だけ少し混む感じ。来るのはシジイばかり。ハマルのを見ているのが楽しみに
なった。



48:
一発逆転できる台てのがデカイ
前はマックス牙狼、慶次、拳王がそれに当てはまってたが無くなった今これがそれになってる
スロで負債抱えた奴が一発逆転狙いにこれ打つのよく聞くし見る

49:
台がいいか悪いか分からないが、明らかに通常当たりが多い時があるな。時短中、確変中に何回35パー引くことか。データだけは出てるような見せかけが多いだろ?
つまり振り分け負けしない機種ほどデータが荒れる

50:
馬鹿「北斗だから打っとけばいいんでしょ?」



51:
サミーは北斗無双がヒットした要因を演出だと勘違いしてるな。疑似3がクッソ弱いし保留変化なんか外れ予告じゃん。とにかく演出がつまらなすぎる

55:
>>51
ゲームを無理矢理パチ化したから仕方ない

52:
イヤまじで無双もそうだけど演出センスないってキツいわスペック悪くても演出次第で客つくからな
なんで天翔ベースなの?
無双も先読み白shockでマジでキレそう
甘でも直してねーしサミーセンスないよ



53:
白shockが白エンブレムになっただけだしな

56:
>>53
北斗7は白でも夢想天性煽りが止まったりするよ
そこが無双よりマシなとこ


54:
俺的歴代北斗意見 3からね

焔枠の3 毎回転青オーラでシュワシュワしてるけど赤が熱めだし擬似全盛期に回想以外は1回転勝負の北斗 擬似のガロって感じで演出作り込まれてて甘打ち倒した

豪商こと4 青オーラばっかり ステチェン無抽選と言われまくって改良したっぽい
リーチ確定の竜巻やら電球ピカピカからの暗転が赤オーラよりチャンスつまり暗転待ち オーラは強くな転生チャンスがまぁ熱い 後半への溜めもなくなり甘打ち倒した

百列
豪商ベースなので演出よし STがホントはやい
中々図柄揃わない 潜伏ループ
けど面白かった

ゼロアタッカーこと5 しちょうせい先読みくどい 赤保待 つまんね

6 5より好き 甘劣化かなしい


61:
新基準で成功したのなんかないんじゃない?
仄暗い 烈火 鉄拳
慶次 ルパンときて
北斗 仕事人
最初は客付き良くても旧基準があるうちは
そっちに戻る。
甘出しても話題に上らないもの。
人気機種はミドルで人気
甘で再熱みたいな流れだけどそれがない。
海もアイマリンコケてるし。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496877783/

【画像】 一生結婚しないで独身だった奴の末路を描いた漫画が恐ろし過ぎる

Amazonに700円の物返品したら送料に700円掛かって草

【画像】任天堂Switch欲しさに徹夜で並ぶ人達がガチで闇深いと話題に

【画像】Twitterでのこういう男がヤバすぎるんだが・・・

これは酷い。コーヒーを注ぐとランプが光るおしゃれマグカップ買った結果・・・

関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗7, 確変, 北斗7転生, 北斗の拳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME