ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

wm0bdkt333.jpg 




スポンサーリンク





1:
4Rランプついてるのになぜか16R来たとかそういうのないの?
大抵バグって確定外れたとかそういう悪い話しかないよね



5:
甘百花のRUBで600表示で止まったままで普通に16Rだった事はある1600/600みたいな感じになってた普通に16R引いてて液晶がバグってただけだな

6:
昔のスロットでregだったのにbigがそろった


7:
スロだけど昔ゲッターマウスでホッパーのカウンターがいかれてたのか
ビッグ一回かかると一箱サラッと満タンになって
おかしいなって思ってクレジットに5枚いれて払い出したら10枚になって返ってきて
壊れてるのが分かったから三箱山盛りにして店員呼んで壊れてるよって
教えて帰った
店員にいつからですか?って聞かれたけどちょっと分からないですっていったら
じゃそのコインは交換していいですよって言われて換金した



8:
エヴァの3代目でノーマル図柄当たり、昇格なし、ラウンド中も昇格無しなのに最後の画面が確率変動。隣の知らん人と首かしげたわ。


9:
電チュー壊れて片側開きっぱなしになったことならあるわ

10:
下皿浮かせながら打ったらメダル大量に出てきた



11:
貸玉何回押しても玉出てこず
店員呼んで直してもらってさぁ打つかと思ってたら玉がどんどん出てきてまぁ止まらない
結局2000発ほど出たが表示は95のまま
500円で打ちもせずに玉貰えるとか最高だったな



12:
昔は台にクリティカルなエラーや故障が起きたら
液晶に表示したんだけど
ホールから客にバレると補償問題があるから
エラーは客に分からないようにしろって
余りに要望が多かった
今じゃメーカーはホルコンにしか教えないようになったね
そのせいでホルコンにエラー表示が出てても
外見上問題のない場合はどのホールもそのまま遊戯させている
まれに空き台に店員がやって来て
謎に台を開いて何かやって行くのあるだろ?
あれはエラー吐いてる台の確認ね
人目がある場合は玉のレーン詰まりに見せかけた小芝居するけど
人目が大丈夫だとサクッと再起動させて逃げてくね

13:
北斗無双のエイリやん保留外れた時はうんこ漏れたなぁ…



14:
リングのST中電チュー開き放しかな
もりもり増えてった


15:
エヴァ11で弐号機役物の配線がうまくいってないらしく熱い予告が来てスーパー発展する段階(役物が同時稼働)になると画面ブラックアウト

役物全てがガショガショと点検稼働、画面には「まもなく復旧します。そのまま遊戯をお続けください」の文字

内部ではスーパーリーチが進行してんだろなーとか思いつつ2分近く回り続けるセグを凝視


5Rランプペッカリ

ラウンド消化からは普通でした

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496800555/

【画像】 一生結婚しないで独身だった奴の末路を描いた漫画が恐ろし過ぎる

Amazonに700円の物返品したら送料に700円掛かって草

【画像】任天堂Switch欲しさに徹夜で並ぶ人達がガチで闇深いと話題に

【画像】Twitterでのこういう男がヤバすぎるんだが・・・

これは酷い。コーヒーを注ぐとランプが光るおしゃれマグカップ買った結果・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, バグ,

コメント
この記事へのコメント
バグと言うより故障?だけど、ガンダムでアタッカーのセンサーがおかしくなってる台があった
規定個数入賞してもアタッカーが閉まらんから打ちっ放しでも必ずオーバー入賞、上手くいけば3個は入ってハロ回りまくりw
2017/06/12(月) 15:36 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME