ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

j1728420.jpg 




スポンサーリンク





1:
インチキ



3:
さっきナデシコ甘で673ハメてきたわ



4:
ちなみに沖海4アイマリンで
200単200単500単というハマりをくらいました。
海シリーズはほのぼの以降どんどん重くなりますね~
出玉も削られて。


6:
16R(実質4R)みたいなスペックばかりだからな!!



12:
昔、99分の1の甘が出てころは
こんな挙動はなかった。
いまは平気で300ハマりとか日常でしょ。

まあ機械制御の時代になったってこと。

いまは釘調整だけではなく
島制御による出玉調整だから


スペックは基本スペックでしかない。
出すも出さないも店の設定。

21:
>>12
はまりたくないなら普段行くホールのいつも打つ機種の差玉を毎日チェックしろ。
今の時代、ホールに出向かなくても携帯で確認出来る。
できるだけ色んな機種打たずに機種を決めた方が勝ちやすい。出来れば5台以上同じ台があるのが望ましい。
2週間くらいデータを取るとプラスになり易い台となりにくい台があったりする。
稼働が悪いホールやデータを確認出来ないホールは問題外。
やみくもに空き台に座ってはまったて文句はないよ。



13:
でも、10回転で当たっても文句を言わないんでしょ?w
『こんなに早く当たるなんておかしい!出玉は返す!』とは口が裂けても言わないでしょw

16:
>>13
言うけど? あきらかにおかしいから出玉返しますって店員にいつも言ってるよ


14:
大当たり確率を656/65536と考えれば・・・

15:
1/60のワンワンで300も嵌まるんだもん

17:
ちょいパチでも200ハマるからな
ミドルとか怖くて打てない
よくあんなの打てるな



18:
たまーに300なら納得もするけど、よく300ハマリするから疑っちゃうんだよなあ

19:
>>18
低貸しダイナムは300嵌まって次400嵌まるからなw
2000程度出て

20:
南無で打ったらあかん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496843263/

【画像】 一生結婚しないで独身だった奴の末路を描いた漫画が恐ろし過ぎる

Amazonに700円の物返品したら送料に700円掛かって草

【画像】任天堂Switch欲しさに徹夜で並ぶ人達がガチで闇深いと話題に

【画像】Twitterでのこういう男がヤバすぎるんだが・・・

これは酷い。コーヒーを注ぐとランプが光るおしゃれマグカップ買った結果・・・

関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, ハマり, 嵌り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME