ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

leppjc93.jpg 




スポンサーリンク





1:
当たり一回も引けないとは思わなかった



2:
何に座って何回転回したかによる

6:
>>2
ガンツと乙女と北斗7をそれぞれ1万ずつ
捨てたガンツはその後打ち手何度も変わって1200まで延々とハマってた

31:
>>6
誰が打っても同じ展開だからな



3:
1円で4万負けたんだが酷くね?

8:
>>3
1円だったらむしろその不幸が1円のときでラッキーだったと思う
半端に2円でしつこく打つべきではなかった



4:
4ぱちで初当たりまで10万使った事何回かあるし
そんな時もあるさ

9:
>>4
それ回る台でも通算2000ハマり以上はしたってことだよね?
何度もあるとさすがに死にたくなるわ

14:
>>9
貸出手数料取る上にちょっと前のMAX機なんて
1k10回転の釘ザラにあったから
1000以上ハマって10万負けなんて余裕で何度も出来たと思うよ

16:
>>14
さすがにその釘で10万打ち続けるのは・・・
俺のときはガンツと北斗7は割と回ってたけど
乙女4がまずかった気がする
あの台、4回に1回ぐらいヘソ入っても入賞しなかった

5:
割とガチで出玉制御で無抽選にしてる時あるからな。確率内に当たるのは63%もあるし、ノーヒットという事はほとんどあり得ない



7:
4円で6万か普通だな

11:
>>7
2パチもたいがいだけど、4パチだとやっぱ死にたくなるダメージだな
甘で3倍4倍もそんな滅多にあることじゃないのに
たまにミドル打つと狙いすましたようにえげつない不幸が来るのでが気対



10:
319のミドルだとして2パチ3万なら1000はまり程度だから5%くらいはある
おまえは5%の人間だ

13:
>>10
俺は選ばれし人間だったのか
でもそんな不運の5%より、沖海4甘でアイマリンちゃんが来てくれた方がよかったな



12:
1パチで3万当たりなしだった俺をバカにしてんの?
運悪かったとはいえそんなの普通すぎるだろとしか思わん

15:
>>12
どっちにしろ3万円は大金やで
お前は1パチでその不運がきたんだから
次に4パチ打ったら間違いなくオスイチ大連チャンや

17:
こないだ4パチで7万使って単発1回だったしそんなもん



18:
イチパチで2万ぺろっと消えたのはびびった

29:
>>18
これ

19:
1円と2円の店なんか行く奴がアホやん。



20:
3万使える予算ならば
4円行きなよ
2パチにそんな大金ぶち込む方が可笑しい

23:
>>20
まさか一度も当たり引けずに帰るはめになるとは思わなかったよ
この日の運気で4パチなんぞ打ってたら6万負けてたと思う

21:
4円なら2万投資って額じゃん
低レートなんて釘締めてんだから余計に出るわけ無い
アマなら知らん



22:
2パチって一番回らなそう

24:
>>22
店によりけりだね
低貸し専門でその店では2パチが一番高レートなんだ
別にグルングルンとは言わないが新台は割と回してる方

27:
>>22
2.5ぱちだけど結構回るぞ

26:
1月から1パチで14万勝った
その後、交通費含めて12万くらいつかった
残ったのは二万

28:
0.5パチで1万9千円やられたことある
北斗5だったか
朝9時から19時まで打って一回しか当たらなかったかな



30:
昨日1パチで7万負け
無双でお単発1回しか引けなかったわ

34:
>>30
1パチで7万って事は4パチで28万ってことでしょ?当たり1回も引けなくても時間的に1日でそんなに負けられるの?

35:
>>34、机上の計算だと、7万発打ち出すのに11時間40分。開店から閉店までロクに回らない台を打っていたならなら可能。

32:
割とある光景



36:
10時間打って3万負けくらいだろ
ノーヒットでこのくらいだったきがした

38:
>>36
2パチでも4万はいかないか?

39:
>>38
すまん上のレスにある1パチの事です。引けなきゃ2パチは4万以上負けられるね

37:
3万使う気なら4円かスロでも打てば良いのに
何で低貸しを打つのかね



40:
いや当たらない1パチだと2時間で一万飛ぶわ
12時間打ちっぱなしなら6万はなくなる

41:
2パチなんか4円と同じ回収力

1時間で諭吉簡単に消失した。
5k使ったらもう取り戻せない。
2500発ちょっと出せばといいと思って甘デジで嵌められて直ぐに無一文になる
泥沼化

42:
約1/300の北斗無双を1日3千円~5千円しか遣わないが
23万円当たってない俺みたいな奴も居るから、今のパチはやらない方が良いよ

駄家って店で、座る1k13移動って具合だから、一台に突っ込む訳じゃないけど
通算約4100回転当たり無しだから、ビビる

あの店設定金額以上に使わないと抽選ないとかの制御してると本気で思ってるよ

45:
確率通りなわけねえだろ
店の収益確保するように制御してんだよ
確率通りと思ってるのまだいるんだな

46:
万が一強運なやつばっか集まって店の収益がなく客が勝ちまくったらつぶれるだろ
仮にあった場合は会議開いて店長変わって急にださなくなる

47:
近所のゲーセンに10台くらい置いてあるけど全部が2連までしかしたデータがないわ
牙狼ですらそうだわ
それをみて制御設定ないとおもうのは本当に小学校

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496634652/

重課金ゲーって言われるソシャゲと言われないやつの違いってなに?

【ハンターハンター】シャルナークのアンテナを見るとクラピカの強制絶がショボく見えるww

ブラック企業の特徴wwwwwwww

【画像あり】ポテトサラダ頼んだらとんでもないのがきた

【悲報】食べログの有名レビュアー「うどんが主食」さん、高評価をつけている飲食店から過剰接待を受けていた

ヒトラーってどんな奴だったんだろうな


関連記事

関連タグ : パチンコ, 低貸し, 2パチ, 1パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME