ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1ev7xzsh.jpg 




スポンサーリンク





1:
1位CR鬼浜STA
2位CRヤッターマンWBC
3位CR義風堂々!!兼続と慶次N2-V
他にも沢山あるけどこの3つがヤベー



2:
義風堂々は旧基準だし甘デジとは思えない爆発力だけはある

3:
威風堂々
確変の65%の内40%を引かないと電サポ(極電チュー)が使えない
一応通常でも極電チューは使えるが時短が7回しかないのでどうしようも出来ない
しかも極電チューの57%が7Rで567玉しか出ないのでショボイ
うんこ

4:
ヤッターマン
まずボーダーがやばい#等価で27.8
まずヘソで50%確変とらないと336玉時短15で終了
確変とっても60%を取り続けなければ4R192玉貰って時短15で終わる
擁護しようがない

5:
鬼浜
ヘソでの確変突入率が6%の時短突破台
94%で時短が50回貰える

STとっても60回で1/69.7を取り続けなければいけないというゴミ継続率
電サポの振り分けと出玉は優秀だがアタッカーがかなりのゴミでめっちゃ零れる

6:
ガンダムだろ

7:
>>6
ガンダムは北斗無双バリに突入キツイけどラッシュの継続率が77%あるんで
夢があるんで



8:
マジョカマジョルナは入るでしょ

9:
>>8
3位ぐらいに入りますねぇ



10:
テイルズオブデスティニー

14:
>>10
じたん10しかない
入っても余裕の駆け抜け

だけど好きw



11:
えとたま甘
玉が増える気がしない
ボダも高すぎて悲惨だし。

13:
>>11
えとたまはオーバとれるし
サポも単発打ちで増やせるが

28:
>>11
ヘソの返しが多いんだからボーダーが高いのは当たり前では


15:
ブラクラ2
相性が悪すぎる

16:
北斗無双甘は何位?

17:
義風のマックスで取り切れずを思いだした。甘も82%あればな。



18:
QBナナエルが激辛スペックらしいけど言うほどかあれ


19:
ヤッターマン、乙女花、マジョカだな...w
題材とか演出は嫌いじゃないけどスペックはほんとクソだわ



20:
ガルパンはどうやったら勝てるか分からん
あと地獄少女

21:
スペック激辛のくせして回る店全然ない
ボーダーマイナス10とかいくらでもある



22:
なんで恋姫無双がないの?
まずステージ見てるだけでイラつく台は初めてなんだが

23:
>>22
間違えた戦国恋姫だった


24:
乙女花の甘のスペックでクソって言ってる奴らは
新基準の甘はほとんどがそれ以下になるんだが

25:
ガルパンの潜伏ST地獄はランクインするだろ

26:
なのはの甘はどうだい?


27:
4R300発の当たりがメインなのに電サポ40回転で150発以上消してくれるおそ松さん、神台

29:
マジョルカは出玉がもう少しあれば

30:
乙女甘はスペックつーより
つまらんランキングなら上位やわ
カスタムしてもつまらん



31:
乙女花は初回の潜伏無ければ良かったんだけどなあ。
似たようなウルトラの方がまだ安心して打てる。

32:
ルパンもなかなか

33:
乙女花はどうしたらあんなクソダサ演出作れるのかってくらいダサい

34:
牙狼媚空の電チューとアタッカーはホント糞

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496585405/

スロットで頻繁に取りこぼしてしまう小役やフラグは?

【画像】バケに偏りまくってるニューアイムジャグラーを打ち続けた結果www

80年代のジャンプの表紙wwwwwwww(画像あり)

【画像】アメリカのスーパーマーケットにいる ”ヤバい奴ら” がレベル違い過ぎると話題に

【悲報】ファミマ、Tポイント脱退を検討 社長「利益の流出が凄い。我々でやる」

アニメ『カウボーイビバップ』 が実写テレビシリーズ化!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ST, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
マジョカがダントツだなぁ。
もうあれは設計ミスとしか思えない。
2017/06/11(日) 12:29 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME