ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1at2t7d1.jpg 




スポンサーリンク





1:
眩しい光のなかー



8:
>>1
ミドルのバランスいいのが一番好き

5:
魔戒の花

6:
フロンティアモード

10:
超ガンツ

11:
百花繚乱

12:
魔銭チャンス
魔船チャンス

13:
沼モード



14:
覇王への道

22:
>>14
あれは歌が神

15:
海賊十番勝負

16:
シトフタ

17:
ミドルのジョー

18:
ミリゴライジング

19:
鬼武者



20:
解き明かしモード
というか楽曲が神掛かってる

21:
初代アクエリか初代甘乙女



23:
ライダーMAXのサイクロンモード

44:
>>23
やっぱりこれだよな

85:
>>23
レインボーが当確じゃないのはなんでだったんだろうな

24:
超忍道



25:
仮面ライダーV3のST
特にあのポコポコが大好き

26:
黄龍覚醒之章

27:
解き明かしモード
CU壊滅からの矢印金かてんとう虫がクッソ嬉しい

28:
京楽戦国無双

29:
享楽のジョー

遠藤正明の歌を聞きながら紫保留を待つのが楽しかった

30:
最後のシ者
ハ~レルヤッ♪

31:
初代AKB
V入賞した瞬間にスパーク役物気持ちよすぎ

32:
これは享楽のジョーだな
曲や演出も全てが完璧すぎた あれは感動すら覚える



33:
ダンバイしかねえわ
てか高継続なら大体楽しい

34:
ガオガイガー

35:
V3かダンバインかな

36:
これは初代源さん。確変に突入しただけで3台隣くらいまでは注目される。



37:
初代一騎当千
電サポ中は出玉無し当たり無しで継続率80%演出バランスも最高

38:
アカギやろな

39:
平和のヤッターマン甘のハイパードロンチャンスだな
分かる人いるかな?

40:
何人か挙げてる人いるけど、俺もひぐらしが一番好きだった。
今度新台出るらしいけど、これじゃない感ハンパない。。。



41:
初代百裂の2連以降

49:
>>41
曲も神がかってたしな
レイまで行くとスルーするけど

42:
加速装置→テンパイ→演出→矢印→深呼吸→ゲート狙う→役物落ち

この流れをひぐらしには求めてるのになぁ



43:
エヴァの使徒再び
2R確変が3%のプレミア的な扱いになってストレスもなかった
このころのエヴァはほんとよく打った

46:
呪いの7日間
リオ2

47:
シトフタかな
思い出補正かもと思って一週間前にライト打ったけどやはり面白い
今のエヴァは打つ気が起こらない



48:
初代マクロスFのフロンティアモード

52:
>>48
これやな
あれ以上の出来はない気するわ
なんで今の三共はあれが再現できないんだろうな

104:
>>52
俺は上アタッカーを獲るのに必ずバジュラ経由するのが嫌だったなあ。もっとスカッと当たってほしかった。

106:
>>104
それをするとルパンみたいに絶望テンパイが存在してしまう
マクロスの単図経由がデフォなのは最後まで確変の期待感を出すのに絶妙なバランスだったと思うけど

109:
>>106
俺は割りきれるからそっちの方が好きだね。好みだけど。

50:
花の慶次雲



51:
ショッカー全滅…復活多いけど、あのぐらいの演出で良い、
甘義経…飽きたら、頼朝の声変更
wライディーン…違和感、遅れ最高

53:
確変ってスレタイにあるのにST大杉。確変なら消されたルパン

54:
STも確率変動ですし

55:
確かに
北斗剛掌のバトルモードと牙狼金色のST(保1緑保留以外)が1番好きだな

56:
リーチ時の鳴き回数によって保留の数をこまめに調整しなくてはならず
めちゃくちゃ疲れるけど、それゆけ浜ちゃんが最高だと思う。

…最近の台ならばミリゴライジング
次点で消されたとスパヒロ

58:
神速ラッシュ

59:
パチ歴20年だが
王道かもしれんがダンバインだな



60:
エヴァ10はプレミアアップにすればなかなか面白かった

61:
The Endは確変としては面白いが継続率がクソだからな…
消されたスペックで出てほしかった

62:
ライダーmaxか初代牙狼かな
あとジャンボ尾崎

63:
宝島

64:
ダンバイン以外の人ってダンバインラッシュ引いたこと無さそう。
今後100年はあれを越える台は出ないレベル

65:
ダンバインの人ってパチンコの演出とか面白さ知らなそうw
打ったことある機種少なそうw

66:
パト2

67:
ダンバインラッ 落ちろよおおおおお
は確かに脳汁ボエボエ出るよな

ダンバインラッシュ、継 落ちろよおおおおおもヤバいよな

ダンバインラッシュ、継続!ピュン!ピュン!ブワァ落ちろよおおおおはそこまで無いけどな。

68:
ダンバインラッシュはあのスピード感なのに法則とかも実は一杯あるからな
気付きにくいチャンスアップとかもあるし
まあ面白いのはたしか

69:
ルパンスパヒロかダンバイン

70:
009

71:
チャンスタイム70!右打ちしてね!

72:
確変なら剛掌、STなら百裂か真慶次
剛掌と慶次はバランス、百裂は爽快感と出玉感が良かった
剛掌は思い出補正入ってるけどな

73:
スターウォーズ



75:
STならルパンスーパーヒーロー

確変ならMAXのモンキーターン

96:
>>75
スパヒロ楽しかったよな…出た時は散々文句言われてたけど
あ~なんでミドル出さなかったんだよ

105:
>>96
とにかくリーチザラッシュが失敗だよね。ザコリーチをあんな盛大に煽られたらイライラ度が半端ない。

77:
大ヤマト2

78:
ツボった時のビッグドリーム
パオパオが怖すぎるけど。

79:
ビッグドリームは脳焼けるね

80:
ダンバインは何も起こらずST半分過ぎた後の絶望感が嫌

81:
レイヴンズのバトルの方
カラス落ちる瞬間がたまらねえんだ

82:
リオラッシュ

83:
確変機
ひぐらし
ST機
ダンバイン
バトル
ウルトラセブン

84:
アクエリオン2が実は大好きだった…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496565926/

スロットで頻繁に取りこぼしてしまう小役やフラグは?

【画像】バケに偏りまくってるニューアイムジャグラーを打ち続けた結果www

80年代のジャンプの表紙wwwwwwww(画像あり)

【画像】アメリカのスーパーマーケットにいる ”ヤバい奴ら” がレベル違い過ぎると話題に

【悲報】ファミマ、Tポイント脱退を検討 社長「利益の流出が凄い。我々でやる」

アニメ『カウボーイビバップ』 が実写テレビシリーズ化!

関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ST, 連チャン, 連荘, 演出,

コメント
この記事へのコメント
初代源さんしかないだろ
2017/06/09(金) 19:32 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
ニワカばかりで糞笑える
どう考えてもウルトラ7だろ
2017/06/09(金) 20:46 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME