ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanohamarinn3irhsh.jpg 




スポンサーリンク





1:
勘違いしてない?



2:
版権物に平気でサムとかマリン出してプレミアとかのたまって相手をぶっ倒す三洋は絶対許さない

9:
>>2
いきなり、氷結の女王ワリンとか言われて( ゚д゚)ってなった(´・ω・`)



3:
藤丸くんは笑えるから有り

13:
>>3
戦国恋姫の控えめ過ぎて見逃すレベルの藤香ちゃんすき

4:
メーカー各自の柄モノはまだしも、世界観に合わないキャラ出されてもなあ。
プレミアだから多少許されてはいるが



5:
おっと、ニューギンの悪口はそこまでだ
あれでもマシになったんだぞ

11:
>>5
直江プッシュマンはかわいいから好き

20:
>>11
あれはいいよね
ただドクロに関しては台パン推奨としか思えない


6:
パチンコになってる時点で世界観がどうとか愚の骨頂

7:
サミーのエイリアン

8:
京楽、三洋辺りはセンスが酷い



10:
キレパンダとかプレミアじゃないのが凄い

12:
これやったことないメーカーのほうが少ないんじゃないの?

14:
大都とか酷いよな。テメーんとこのキャラにそんな大それたロイヤリティなんてねーよと



15:
玉ちゃんが悪い

16:
逆に、許せる版権物へのオリキャラって何かいたっけ?
これだけは許せるって思ったのがいたんだケド、思い出せない(´・ω・`)

17:
百花繚乱のノブナガとか


18:
なのはで呼ばれたぜとか言って変なの出てきたときはほんと引いたわ

19:
ビッグシューター君は好き
3 ◯
7 ◯
16●
てってれてー てーてーてー てってれてー てーてーてーてーてー キュイン♪

21:
サンセイはあまりそういうことしないよな
看板版権である牙狼の轟天がG1ドリームに出たくらいだろ?

22:
牙狼のプレミアでSRDロボとか出してたけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496525822/

フジ・とくダネ「日本人男性の75%は出会いバーに行っている」

ハイエナで期待値100万積んだ結果・・・収支50万マイナスwwwwwww

【衝撃】ヒカキン氏、伝説を作る!金の使い方が半端じゃねぇwwwwwwwwww

【愕然】車に半分ガソリン入れて半分水入れた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】セブンイレブンのレイアウトが全店舗こうなるらしい

【悲報】ドラゴンボール超、フリーザ裏切るwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, メーカー, キャラクター, 自社キャラ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME