ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

okiumi4botannamaasifgqwn.jpg 




スポンサーリンク





1:
連打演出だけでなく通常リーチになっただけでも親の仇のようにボタンを壊れるんじゃないかってくらい叩くババアがいたのでなぜそんなに叩くのか聞いてみた


「うるさい!あっち行け!」って怒鳴られた



88:
>>1
リーチかかる度にボタン連打というか台を殴りまくるジジイに
携帯のメール画面で「玉が入った瞬間に当たりハズレは決まっていて叩いても意味ありません」と書いて見せてやったら携帯を取られそうになった

少し経って「何故、叩いたら自分に都合の良い結果になると思うの?」と書いて見せたらますます台を強く殴り出した

コミュニケーション不可能

89:
>>88
それコミュニケーションじゃ無いじゃん 分かんないだろね君には

97:
>>88
きめえな
直接言えよ

100:
ゴト行為中だから>>1みたいに言われる



3:
あいつら会話すら出来ないのかよ…

17:
>>3
喧嘩腰に話しかけられりゃ会話したくないだろ


4:
まだpushボタンが無い時代は海とか爺婆が熱いリーチで数字が揃いかけるとどついてたからな

真顔でどつくと当たるって言ってた

5:
ババア正論じゃん

8:
家族や親類、友人知人に見せてやりたいよな、ああいう蛮行は。
周りがやってるから自分もやっていい・やっても恥ずかしくない
みたいな思考なのかな? 恥を知れよ



9:
昨日こんな事があったわ

ババア「バンバンバンバンバンバンバンバン」
麒麟音(ビキューン)
ババア「!! バンバン!! バンバン!! バンバン!!」

13:
>>9
それ日常茶飯事だから


10:
ボタンほっとくこと多いけど昔となりのババアに押さないと当たらないよって少しキレながら勝手に押されたことあるなw

11:
クリロナ「なぜ叩くんだい?」

12:
天運ボタンを力の限りぶっ叩け



14:
慶次の4分割のステージで捨てたらババアに「当たりやすくなってるのにバカか」みたいなこと言われたことならある

62:
>>14俺はエヴァのミッションモードで言われたな

79:
>>62
ジジババて特殊ステージにはいるとステージ終了ボタン無視してひたすら打ってるよね
潜状とか思ってるのかな?



15:
甘デジシマにて
スーパーリーチ中→( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
大当たり→( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
昇格チャンス→( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
777に昇格→( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
ラウンド始まってる→( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!(ハンドル掴んでない)

この婆さんは当たりたくてバンバンしてた訳ではないのだろうか…

41:
>>15
それ服着たチンパンジーだから


16:
世の中には関わっちゃいけないことがある

18:
牙狼剣もズコズコ刺してたオバハンもいたなあ
髪が乱れまくって明らかに危ない雰囲気だったが10連してた



20:
バシバシ叩くと激熱来たり大当たりが来る事があるからだろ
店長~餌くれ~の合図w

21:
スキージャンプペアみたいに
「飛びすぎてもいけないぞ」って告げれば
ピタッとやめるのに



23:
サンセイ台の左下の丸いやつと上のボタンを両手で高速強連打しとるオッサンなら一昨日隣でみた。台は揺れるしうるさいし、思わず「オッサンうるさいよ、揺れとるし」って言ってしまった。
そのあとから俺をちらちらと見ながら連打は止めて強打3発のみになったから許した。

71:
>>23
これやられると羽根物停止するからな

24:
ガルパンで手をグーにして振り下ろすように思いっきり叩いてたババア気持ち悪すぎた…

25:
叩くなって演出がでても
叩くのかな?

26:
ボタンバンバンも謎だけど熱い保留が来たりすると車掌さんみたいに指差し確認するのは何なんだ?



27:
海の画面で魚群召喚しようと右から左に撫でるババァが多い店は怖かった

28:
稀に熱い保留がきて「そうそう、これを待ってたよの全くあなた(保留)なら大丈夫でしょ?当たるわよね?」と急に淑女みたいに落ち着きだすおばさん(推定年齢40~50代)いるよね
そしてそのリーチが外れて10秒ほど固まる

29:
ポケモンでモンスターボール投げて連打したら成功率上がるっていう感覚と同じなのかも。



31:
マジでどっかのメーカーから作ってほしいわ



激アツスーパーリーチの最後で
ボタンを………押すなっっ!!!

ていう演出
押したら復活当たりのみ

35:
>>31
悲報伝で押しちゃだめボタンがあったような

36:
>>35
押さないでボタンは押せば当たりだしなぁ…

44:
>>31
リアル鬼ごっこでも絶対押さないで!ってのあったな

33:
強打するって行為より
周りの人間への配慮が一欠片もない所がホント愕然とするよな
指先ベロベロ舐めてめくった紙資料平気で渡してくるジジイとかに通ずる



34:
最近メーカーも対策なのか長押ししろ!演出を多用してきてるけど根本的に画面すら見てないから意味ないんだよなぁ

37:
ルパンのハンドルを猿みたいに回してる猿みたいな婆がいたわ

38:
どうせドツかれるんなら実際の遊技には関係ないオモチャ部分にダメージを集中させる目的もあるんじゃね

39:
病院で働くようになってからパチンコ打ってるジジババは
まだまともな方なんだって思うようになったわ

40:
ボタンにヘディングしてるやついたわ


43:
こいつら近くに同じような奴いても何も思わんのかな

45:
ハルヒの隣の人にも教えてあげなさいとかいうセリフでババアに話しかけられる

46:
暑い保留外すと次回転までボタン連打するの何で?そして最後に強めの一発。

49:
ボタン強打とかしたら、強制的にイスが高速回転したり、画面がフリーズして打てなくしたりしてほしいわ

51:
ボタンなんかなかった頃は揃う瞬間に台をどついてたりしたよな

52:
台の左側をどつくと魚群が出やすくなるとかな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496555900/

フジ・とくダネ「日本人男性の75%は出会いバーに行っている」

ハイエナで期待値100万積んだ結果・・・収支50万マイナスwwwwwww

【衝撃】ヒカキン氏、伝説を作る!金の使い方が半端じゃねぇwwwwwwwwww

【愕然】車に半分ガソリン入れて半分水入れた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】セブンイレブンのレイアウトが全店舗こうなるらしい

【悲報】ドラゴンボール超、フリーザ裏切るwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ボタン, 連打, 強打,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME