ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

txfs1xh0.jpg 




スポンサーリンク





1:
腹立つから明日も同じ台当たるまでツッパするわ

jha09rk0.jpg



4:
一人で回したわけじゃないだろ?

5:
>>4
>>1は自分一人だよ
3回目の当たりから打ってて持ち球出来たし回ったから粘ったらこれ

7:
>>5
期待値ボーダー超えた回りだったってことだよね?
4倍はまりは50回に一回は来るからな
ご愁傷さまでした

8:
>>7
まあしょうがないと割り切るしかないんだけどさ
超転送千手とかそこそこ熱いものを外してたから萎えたわ
8倍近くハマった人は何考えて打ってたのか気になるわ

10:
>>1
確変中4倍ハマったと思え

12:
>>10
確変中は不思議と毎回確率分母以内なんだよなあ
不思議だなあ

19:
>>1
ザコ野郎乙



2:
て思って帰ろうとしたら衝撃の台見つけて打つか迷うわ
md8emgdu.jpg

3:
ハマり台を打つ神経がよくわからない
これだけハマったから、もう当たるとか考えるの?

6:
>>3
ハマリ台に好んで座る‥‥
・若い奴→回るから追ったのかも、期待値()稼ぎにやるか→ナニコレ糞回んねー、前任者はキチかよ
・爺婆→こんだけハマったんだ、次の当たりではさぞかしお詫び()連チャンするに違いない→連チャンしねー、テンチョ死ね



9:
319ミドルだと最大で1700ストレートにハマって閉店したことあるけど吐き気しかなかった

11:
>>9
だよなあ
1300でもキツかったのに1700とかは精神崩壊するわ

32:
>>9
新基準ミドルでぴったり2000ハメてやめた事ある
2020でST16連かまされた時は凹んだ
パチンコ怖い

13:
GANTZで積んでるやつ見たことないな



14:
1/47で800回転超ハマったことあるわ

43:
>>14
それは天文学的な確率のはず
途中の突確とかを数えてないとかじゃないの?

15:
人が変わったらめっちゃ出るんだよなあ。



16:
個人的最大ハマリはマックスWライディーンのおは2400

26:
>>16
俺も個人的最高ハマリWライディーンだわ
おは100回転で5連したあと1500ハマって4-5万追い銭して泣きそうになった

47:
>>16
ライディーンは小当りも大当たりとして内部的にカウントしてたんじゃないかと思う
じゃないとあんなにハマり大きくないだろ
甘でも1/99で出玉ありの当たりは1/198ぐらいだろ


17:
エヴァ11をおっさん→姉ちゃん→俺で2000はまりさせたときは笑ってしまった

18:
甘リオで1000ハマった時は思わず勃起した



20:
1/399の台で朝一2万発出た後2800ハマって全飲まれしたのが最大ハマりだわ。
7倍ハマりくらいまでなら年に1,2回起きるよ

21:
1500が本番よ

22:
5倍から7倍なんてパチ歴そこそこなら誰でも経験あるだろうに


23:
ガンツは5万は使ってるけど、一度も当たり引けてない
昨日も1万で諦めて、ふらっと沖海打ったら500円で確変引いた
いや、同じ確率ならガンツで当ててみたいんだが
自己最高ハマリは初代エヴァで1900強 今年だとアリア2の1500弱

24:
大王なんとかっていうヨン様の台で俺の隣が2300ハマってたからな。
そんな事もあるだろう。


25:
エヴァ10の新台導入日に3台並んで3000ハマリしてるの見たことある

27:
ヒッシゴはすでに2000ハマリあったぞ

29:
ヱヴァ確変中に、3000はまった


30:
甘い甘い甘は4-5倍は当たり前に嵌るぞ

31:
統計学では存在しないとみなされる確率

33:
ヘソで4倍ハマリする頻度>>>>>>>超えられない壁>>>小当たりラッシュ中に4倍ハマリする頻度

パチンコて不思議だね(ハート)



34:
ジュラシックパークの3500回転見た時には迷わず座ったぬ5万突っ込んでも出なくて帰った

37:
>>34
嘘つくな
3500の後5万なら4500ハマりだろ
そんなに回せるの?
海でもキツイぞ

38:
>>37
この手の話題になると必ず盛りまくる奴が出てくるよな
頭悪すぎ


35:
釘が全く同じで爆連即ヤメの台と大ハマリ台、どっちか座れ言われたら気分的には大ハマリ台なんだよなぁ

36:
毎回10連超え即辞めの台に当たるまで

当たりなし1500超えの台に当たるまで

10k毎に蟹歩き
どれが勝てるかな

40:
ゲームで2,000とかハマってからパチンコ行けばいいんじゃね?



41:
ライトミドルのラストサムライって確中も通常と確率変わらんのだけど1800までいったことある
これが通常だったらと思うとゾッとするわ

42:
それゲーセンの基盤じゃね?

45:
連休になると甘デジの履歴まで高層ビルが乱立するのを見せられると何でもありだなあって思うけどね


46:
毎回転抽選してると信じてるの?

48:
おとといD○テで隣の北斗無双甘が700ぐらいで放置してあって後から座ったドカタが1250ぐらいで当たってたわ
ミドルかな?と確認したけど甘だった


51:
甘デジの逆転裁判で24連続、1/2の非確変引いた俺は?

52:
ガンツはよくハマるよね
初当たり重たい

ゴールデンウィークに新台期間でよく回ったから打ってたけど
ハマりまくって3日で35万負けたよ
1日10万負けるの逆に難しいと思うけど(;_;)

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496496454/

フジ・とくダネ「日本人男性の75%は出会いバーに行っている」

ハイエナで期待値100万積んだ結果・・・収支50万マイナスwwwwwww

【衝撃】ヒカキン氏、伝説を作る!金の使い方が半端じゃねぇwwwwwwwwww

【愕然】車に半分ガソリン入れて半分水入れた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】セブンイレブンのレイアウトが全店舗こうなるらしい

【悲報】ドラゴンボール超、フリーザ裏切るwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ガンツ, 嵌り, ハマり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME