ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

n52f91r6.jpg 




スポンサーリンク





1:
一理ある



2:
STスルーなら当たるな→分かる
即落ちなら当たるな→単発よりは2連がいいからこれはない

22:
>>2
普通に当たらないより当たった方がいいんだが

3:
当たった方がいいに決まってるやん

5:
そんな風潮とかないんだが?



6:
一人で10倍ハマり食らったら当たるだけいいと思えるようになるよ

7:
当たるだけマシな風潮wお前らどんだけはまってんだよw



8:
マックススペックのルパンとか牙狼で即スルーしたら本当死にたくなる

9:
確変が2通落ちなら完全に同意

10:
通常を引くから悲しまねばならぬ!
スルーするから苦しまねばならぬ!



11:
800近くはめて北斗7の通常くらってから言え

12:
>>11
当たらないほうが良かっただろ?

25:
>>11
それは酷いわな。2回食らえばトイレバラバラ

30:
>>11
これマジで台をハンマーで壊したくなる


13:
3倍以上のハマり食らってからスルーしたら当たらなきゃ良かったとは思う

14:
実質○%なんて、詐欺に等しい所業だからな。
分母分回して当たる確率が60%くらい?
パチやスロに限れば、そんなのウソっこだわw

15:
店に入ってすぐ当たったのに初っ端から即落ちするともう続ける気失せてそれ以上現金で打ちたくなくなるから
余計な金を使わずに済んで逆にラッキーって思うようにしてる



16:
ハマり中「通常でもいいから当たってくれよぉ」
通常当たり後「死ね!!!!!!!」


なぜなのか

17:
海とかなら普通に即落ちでもいいだろ

18:
帰るきっかけにはなるから当たった方がいいわ

19:
最近だとアリアでそんな感じだわ
スルーしまくりで当たらんほうが良かったわ!連発

20:
甘銀河乙女で単発から右打ちで通常引くという意味のなさ。

21:
当たらない方がいいとか考えるからテメーらはいつまでも負けるんだよ



23:
ST入ってもスルーした時の出玉が同じだと時短でよかっただろとは思う

24:
マクロス2 通常の出玉と確変則落ちの出玉が一緒
こういうの本当辞めてほしい 確変の意味がない

26:
確変即落ちのの方が通常よりも出玉が少ない機種



27:
出玉有る当たりからのSTスルーならいいけど
突確からのSTスルーは当たらない方が良かったと思わなくもない

33:
>>27
これ今は亡き奥村のうる星やつらで1000円使って潜伏引いてスルーしやがった
当たるだけマシ?死ねもっとマイナスなったわ

34:
>>27
GODライジング打てや
150回転のヘソSTが待ってるぞ


28:
いやいや初当たりの演出見れただけでラッキーじゃん
出玉を増やそうなんて贅沢したらいけないさ

29:
確変引いてからの一回転目に残ってたヘソ保留で転落するのが一番死にたくなる
各メーカーは良い加減これ対策して欲しい

31:
消されたルパンと北斗5で即落ちくらいまくったわ

32:
泥沼7連敗中の中、3kでダンバインST獲得からのSTスルー。今日の俺です

35:
あくまでメンタル面での話だろ
まぁわからんでもないが当たらんなら当たらんで腹立つから結局同じ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496471739/

ゲストハウス経営してるけど全然儲からなくて廃業したい

【新台】ジェイビー「CR新夏祭り」感想・評判・評価まとめ!

セブンイレブン「今日発売の雑誌立ち読みされたくないンゴ…せや!!」

【悲報】パチンコで遠隔操作くらったんだが

テイルズの最新人気投票がコチラ

バイクの兄ちゃん1回転半。広島で撮影されたタクシーとバイクの事故映像が酷い。


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, スルー, 即落ち, 単発,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME