ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

csw3qnya.jpg 




スポンサーリンク





1:
ドラム機にして1変動最短4秒
保留の横にでもGOGO!ランプつけて

大当たり確率:1/120
高確率:1/100
球数:4&1&10
カウント:10カウント
ラウンド数:6ラウンドor16ラウンド
確変突入率:100%
時短回転数:30回転
出玉性能:約1600個(16ラウンド時)

【ヘソ電チュー共通入賞時ラウンド振り分け】
6ラウンド確変:30%
16ラウンド確変:70%


リプレイが擬似連
ブドウが先読み
チェリー先読みは激アツ
ベル、ピエロ揃いは次変動当確
擬似なしで突然ペカれば残りの保留どこかが当たり
みたいな感じで、楽しそうじゃね?


すぐ飽きると言われたらそれまでだけど、俺は打ちたい。 消化の遅さはメーカーがどうにかしてくれ
ナナシーでいいとか言う奴は嫌いだよ



7:
>>1
発想はいいと思うが、そんなスペックでは無理だろ。
16Rの振り分けと出玉数が多過ぎる


2:
ピエロのGOGOランプつきの台あったろ流行らなかったが

3:
JOJO



4:
入賞時にペカランプで即告知で通常消化は爆速がいい

5:
確変20%で即連仕様にしたすろんこの方がジャグ連の再現としてセンスある

6:
回んねえし無理だわ、そんなんなら普通にスロのジャグ打つ

8:
限りなく似たような台があったが全く流行らずに撤去されてた

9:
王将の一発告知でええやん



10:
このスペックは無理
16Rを1000球にするか、50%にするか
出玉速度が早すぎるから、減らさないと無理

12:
ニュー銀の台でなかったか?w

14:
すろんこフラワー

15:
フェイスオブピエロ
サイサイを差し込め
ガールカットイン
ぶどう柄

16:
3年前くらいにあったような

17:
ぷおーぷおーぷおー
ピエロせりあがり。



18:
何でお前ら頑なにすろんこフラワーを無かったものにしたいの?

19:
>>18
知らないだけでしょ

20:
ニューギンのエキサイトジャックは明らかにマイジャグ意識してるよな



21:
高尾の液晶デジパチで告知ランプ付いたやつなんだっけ?

28:
>>21 リアル鬼ごっこかな?あれしかもガコッて言うんだよな

22:
甘のクィーンが受け入れられたからスペックとシンプルな演出次第では大有りだと思うよ
上手く作れるところがあればいいけど…
馬鹿がやらかしてくっそ長いリーチとかやって即飛びそうw

23:
CRサンダーVが流行らなかったから無理



24:
ゼロデザイスJAG

29:
>>24 型番までジャグだからな

25:
王将的なので出せば良いとおもうよ



26:
疑似連も先読みもいらんわ
5秒1変動でぺかるかぺからないかだけでいい

27:
ペカるだけで当たりはいいな

30:
ZEROランプ

31:
ゼロデザイズでええやんけ

32:
近場にすろんこフラワーあるけど面白いよ



33:
光らなければ当たらないにするとパチンコはつまらなくなるから
光れば確定だが光らなくても当たるときもあったほうが毎回転楽しめる。
それよりも先読み音等を一切なくしたノーマルリーチのみのクィーンに20%くらいで確定ランプ当たり付けたらおもしろそう。

34:
ニューギンがゴーゴーピエロみたいな名前でペカランプパクった台出しただろ

35:
結局回ればいいんだ



36:
チェリー保留で激アツ
ジャグラーロゴ落下で激アツ
ボタン押し、キャラ全員集合で激アツ
ストーリーリーチ失敗後、ガールの登場で激アツ

これだけやってもペカって初めて当確
むしろペカらなければ外れもあり
全く安心して打てない
ま、パチンコなんてみんなそうだが

37:
美華美華

39:
ジャグ好きだから色々夢想するし、沖7とか美華美華とかもあるけど
結局レバオンとか第3停止みたいな人力の動きがないと
ペカる喜びってあまりないんだよね

40:
高尾の松本零士シリーズでよくね?


41:
このスペックで無理ってスロジャグラーが甘いのか今のパチンコが辛すぎるのか

42:
>>41
時短つけるから甘くなりすぎ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496464225/

ゲストハウス経営してるけど全然儲からなくて廃業したい

【新台】ジェイビー「CR新夏祭り」感想・評判・評価まとめ!

セブンイレブン「今日発売の雑誌立ち読みされたくないンゴ…せや!!」

【悲報】パチンコで遠隔操作くらったんだが

テイルズの最新人気投票がコチラ

バイクの兄ちゃん1回転半。広島で撮影されたタクシーとバイクの事故映像が酷い。


関連記事

関連タグ : パチンコ, ジャグラー, 確変, ST, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME