ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2wazfj09.jpg 




スポンサーリンク





1:
沖ドキのスイカ



2:
フラグはこぼさないだろ

3:
>>2
小役ね
はいはいすいません

7:
>>3
もう大人しくパチンコ打ってろよ雑魚w

4:
これはハナハナのスイカ一択よ



5:
転生のスイカ

10:
>>5
大体演出あるやんそれ

30:
>>5
ガルダステージわかるわ

6:
初代北斗の中チェとかマジ無理



8:
沖ドキはさ基本レバーで完結だからさ
ちっ次次ってなって
あっスイカやんってなりやすいんよ

9:
>>8
ハナハナもほぼそうやん

11:
>>9
まっそうやけどな



12:
押し順ベル

14:
>>12
やだ!その発想カッコイイ///
確かに


13:
偽ART中のスイカ

15:
ビーマのスイカ

17:
ピエロしかねーだろアホらし



18:
ピエロなんか頻繁に取りこぼす程フラグ立たねーよ
アホらし

20:
>>18
え?お前察知にビタも必要ねーのに小役こぼすガイジなの?

よくスロ打ってんなw

23:
>>20
オレ別にピエロ取りに行ってないけどそれがどうかしたの?
君は取る、オレは効率に見合わないから取らない
それじゃダメ?


19:
せやな
フラグたってるかも気づいてないな

21:
リーチ目一枚役



22:
ジャグなんか順押しバー狙いオンリーだろ
効率考えればな

24:
>>22
だからテメェのスレタイの主旨に合った「誰もがこぼす」小役だろうがw

沖ドキのスイカ!



28:
>>24
頻繁に…な
自分がアスペかも知れないと思って
2,3回文章噛み砕いてみたら分かるようになるかもよ

29:
>>28
だから察知にビタも必要ねー小役頻繁にこぼすガイジなの?ってさっきレスしただろ

とりあえずアスペ認定する前に日本語ちゃんと読もうな

32:
>>29
喧嘩腰であたるなや
ネット弁慶かてwwww

33:
>>32
アスペ認定する奴に喧嘩腰ネット弁慶は言われたくねーよ…
無理に半芝生やして強がらんでもええよ


25:
女が誘ってきたのに据え膳食わなかったとかそういうアレじゃないのかよ…

27:
押し順ベルしかないだろ



31:
一枚役だな
いちいちとってられるかっての

34:
気をつけてても取りこぼすのはハナハナのスイカじゃないかな。

35:
沖ドキのスイカ取るのムズすぎ!!!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1496679668/

ゲストハウス経営してるけど全然儲からなくて廃業したい

【新台】ジェイビー「CR新夏祭り」感想・評判・評価まとめ!

セブンイレブン「今日発売の雑誌立ち読みされたくないンゴ…せや!!」

【悲報】パチンコで遠隔操作くらったんだが

テイルズの最新人気投票がコチラ

バイクの兄ちゃん1回転半。広島で撮影されたタクシーとバイクの事故映像が酷い。


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 小役, フラグ, 目押し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME