ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ccki4rlt.jpg 




スポンサーリンク





1:
今月-10万



2:
勝てんよなぁ

3:
主にハナビばかりなんだけどね



4:
先月ほとんどバーサスしか打ってないけどプラス14万だよ
やめどき間違ってるんじゃね


5:
勝つには10k以内で当てないとダメだね



6:
夕方出てる台をメインに打ってるんだ


7:
何打ってもイマイチ
勝ってる時がないから止められない
んで結果20k30k負けてる

8:
なんとか勝てないかなぁ



9:
ハナビは一気に出るとメチャクチャ楽しいんだけど
そうそううまくいかない


10:
箱に手が出そうになると飲まれはじめる

11:
Aタイプで初っぱな200もハマるともう勝てないイメージ



12:
クレアは持ちが悪すぎて打てないし、ハナビくらいしかないよなぁ


13:
凪あすとゲッタマオヌヌ

14:
店変えろ

15:
合算確率ええな!打ったろ!





レギュラー大杉やろ…



16:
ノーマルは設定入ってないと確実に負けるからね


17:
夕方から打っても9割方下山するって無職になって気づいた、別物だろって

18:
レギュだけは引ける

19:
そりゃ夕方から出てる台打っても勝てんよ
だって低設定を引き強いマンが無理やり6以上の確率で出しただけなんだもん
自分が打ち始めてしっぺ返しがくるのは当然よ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1496637728/

ゲストハウス経営してるけど全然儲からなくて廃業したい

【新台】ジェイビー「CR新夏祭り」感想・評判・評価まとめ!

セブンイレブン「今日発売の雑誌立ち読みされたくないンゴ…せや!!」

【悲報】パチンコで遠隔操作くらったんだが

テイルズの最新人気投票がコチラ

バイクの兄ちゃん1回転半。広島で撮影されたタクシーとバイクの事故映像が酷い。

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマルタイプ, ノーマル, Aタイプ, ボーナス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME