ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1enxn8zm.jpg 




スポンサーリンク





1:
レイ背景



3:
マクロスF2のアレ



4:
出ないと当たらない
出てもそこまで当たらない

は?

22:
>>4
大当たりの占有率が高いけど信頼度は低いって事だろ
頭悪いのに突っ込むなよハゲ今すぐ死ね



5:
スレイヤーズ青保留

34:
>>5
この速さでこれが書けるの凄いな。
ほんこれ(´・ω・`)


6:
演出というかだけどGANTZの入賞時フラッシュ

7:
ST中点滅保留




8:
転生の百裂拳予告。
50回は見たが一回も当たりにからんだことなし。
今じゃコレが出たらハズレると思ってる。なにが60%オーバーじゃ。

14:
>>8
確かにこれかもな
百烈拳熱くないけどなくてはならないCU
つまり転生はゴミ

39:
>>14
おまけに百裂拳行くときのブラックアウトするときのSEが、人目をひくのがハラタツ。
金色のST中の撃破音そっくりだし。


9:
009参戦だろ

10:
009参戦はガチでえぐいw

11:
無双の発展ロゴ落ち

12:
これは居人の星のフェイスギミック赤



13:
[魚群] 
今の海は本当にイレギュラーな当たりが無くなった
ノーマルも、前予告や確定音鳴らなきゃ当たらねえし
海モードに小キャラなんか要らねえんだよ

当たりの占有割合 
魚群6割 泡スーパー1割 ノーマル3割

この黄金バランスでまた作れや


15:
魚群は同意

最近の魚群はほんと当たんないから
3Rみたいに信頼度100%にカスタマイズできないと、ストレスたまって打つ気にならない



16:
赤ギンガオートーメー

18:
>>16
それは出ないと当たらないってわけじゃないだろ。上位にもっと当たりに絡む金ロゴがあるんだから


17:
擬似3

19:
009参戦wあれは最低だな

20:
強敵背景

21:
これ慶次の赤襖以上はないだろw



23:
こういうのほんと嫌い
後いつもガセばっかなのに成立しても特に熱くもない演出とか

24:
ATフィールド全開!!

26:
エヴァ8のアゴ

27:
キセル



28:
消されたルパンのロゴ落ち
北斗無双のタイマー全般

単体じゃ期待出来ないけど熱い予告の呼び水になる予告ってちょっと好き。

29:
疑似3!!!

30:
ワンワンのネコ群



31:
役物落ち全般
北斗無双の保留変化

32:
lfog

33:
モンハンのクエストタイム


36:
アリア2のhss

37:
慶次の金系全般がそうじゃない?

今や金絡まず当たることなんて都市伝説じゃない?

41:
キャッツアイの押して!


42:
慶次の変動時の金襖
大体ロングリーチ発展時に白襖に変わる

43:
スカーレットゾーン

44:
豪剣フラッシュ
激震
ゼブラ



45:
蒼天の拳のデカ保留成功

マジェスティックプリンの赤保留

46:
>>45
赤保留1度も当たったこと無い、この糞台は点滅待ちだろうな



47:
割りとマジでキンガオートメー

48:
>>47
え?
ほぼこれ待ちの台じゃん
そこまで当たらないか?



49:
戦国恋姫俺の嫁

50:
無双の麒麟カットイン

51:
ゼットマンの共闘リーチ

52:
旧MAXだったら俺縄タイプラ


53:
ルパンTheEND青ジャケ

54:
ジューシー演出に決まっとろう

55:
南国育ちのトラ柄

56:
PFOG


57:
モンハンの両サイドの剣ガッシャン

58:
次回予告

59:
白点滅保留。

60:
ビルバインリーチ

61:
色んな演出が頭に出たけど

魚群

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496288093/

パチ●コCR牙狼GOLDSTORM翔の新台筐体画像が流出!

【画像】ガンツで4倍ハマリwwwww

【画像あり】土方さん、女現場監督の無茶ぶりに正論をぶちかます

【悲報】ゲームのオフ会に参加した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 期待度, 信頼度,

コメント
この記事へのコメント
覚醒モード入って赤保留でレイ背景の時はモロタ思ったが当たらなかった。
2017/06/06(火) 18:49 | URL | ヤホー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME