ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

yltmde.jpg 




スポンサーリンク





1:
こんな事してるからハンドルガバマンになるんやろ
死ね!ジジイ
ggvw1xs.jpg



7:
>>1
こらとんでもないな
そして店員も注意しないし

9:
>>1
海のハンドルがガバガバなのはこのせいか


3:
言えよ直接

4:
牙狼剣みたいな刺さりかたしてんな



6:
USBUSBうるせーわ

8:
>>6
確かに画像内にusbが3箇所も書かれてて草



10:
コイン
他店のコイン 
小銭
ICカード
折り曲げた厚紙


あなたはどれ派?

15:
>>10
瞬間接着剤


11:
食パンの袋止めるアレ

12:
誰か知らんが固定したまま帰るのやめろや

13:
固定ほんとやめてほしい
右打ちで玉飛ばない台ほんと苛つく



14:
固定をやめるとかムリだわ。あんなの固定なしで握っていたら手首が痛くなるじゃん。
昔あった球1発を差し込めて固定出来る台なら傷付かないのにな。
しょーもない事ばかり規制しないで、いい加減に固定を容認すれよ。

16:
>>14
ほんとガイジだよな
自分さえよければそれでいいと思ってる
しかもルールの方に難癖つける自己中だし
ガイジはホールにこないでほしい
お前が壊したハンドルのせいで迷惑する人が沢山いることをわかれよ

17:
>>16
ほんとゴメンなさい


18:
SPリーチ中鍵穴さわる奴www

20:
ハンドル固定禁止程無意味なルールも無いわ

21:
今はカードキーかシールキーが主流だからな
鍵自体がなくなってる



22:
カギならまだ取ってくれるからましだけど
食パンの袋止めるMみたいな形の奴あるじゃん?あれ挟まってて取れなくなってる台あった

26:
>>22
ワロタ

39:
>>22
アレが細かく割れてハンドルの中に挟まったままの台に座る事が何度かある
自分は固定すると回らなくなるから超邪魔

>>38
座った途端財布から出した七つ道具がどれも固定出来なくて打たずに離席したオッサン
もうね、アホかとバカかと


23:
オロナミンCの蓋の裏の白いの使ってる

24:
テレカ1枚ですべてのハンドルを傷付けずに対応できるのにな



29:
なんで輪ゴム使わないの?
輪ゴムなら壊れないし固定出来るんだが


30:
輪ゴムとか持ち歩いてんのお婆ちゃんしかいなくね?

31:
パチ屋のカード切って使え
1cm四方に切って挟めば見えないし快適
ガバガバのやつには一回折ればキッチリ固定
無くなったら再発行してもっかい作ればおk

32:
皆が突っ込む上~横はガバガバ
下側なら1円玉でもイケるよ


33:
昔の平和の台とかガバガバになりすぎて100円玉ですら飲み込まれたりしたな。綱取とかさ

34:
年寄りがやる甘とかたかだか初当たり4~5Rで確変入るかもわからんし10~30回転程度の時短のためだけにわざわざハンドル固定してせっかく右に締めたのに単発でまた左に調整固定し直すとか見ててアホか?とか思うんだ
確変入ってから固定すればいいのにって思う



35:
あと挟んだやつが小さくて取れなくなったからってそのままにして帰るな!
固定しない俺にとっては取るの大変だしえらい迷惑
自分でつけた物は自分で責任もて老害

36:
>>35
あるある、プルタブが千切れて残るとかな

37:
>>36
そうそう、プルタブならなんとか取れるんだけど小さく折り畳んだ紙切れだといい具合に埋まっててもう取れなくなって打つのやめるか店員呼んで取ってもらう←自分が注意されてしまうおそれ有りw


38:
うまく挟めなくて首かしげてどっか行っちゃうやつもいるよなw
打つ打たないの基準はそこかよw


40:
1円玉で大体は固定できる
ダメならバッククロージャーで解決

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496211534/

パチ●コで京楽のST中がむかつくんだけど

甘デジで1000回転以上のハマりとか確率的にありえないだろw

2017年世界で最も信頼される”MADE IN”ランキングwwww

【朗報】iPhone8さんがカッコ良すぎて他の全スマホ終了へwwwwwwwww(画像あり)

【ハンターハンター】ゴンを元に戻せなかったナニカ雑魚過ぎだろwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ハンドル固定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME