ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garosinndaisaisinnfain38hy5.jpg 




スポンサーリンク





1:
garotvzbmjb.jpg  



2:
超合金ロボ感あふるるな

3:
爆音まき散らして頭生えて押し込めスカッ
ハズレることのが多いからこういうオモチャ台はもう疲れて打てない
演出は派手になればなるほどスカッたときの疲れも大きい
また出玉もそんな大騒ぎするほど出ない

5:
すべての頂点へw
なんか安易

6:
幼稚園児かよパチンカーは



7:
もうガロパトだけでいいだろ

8:
少し冷静になってみると、アニメリーチだとかあんな子供だましみたいな演出なのに、大の大人が熱くなって万札をガンガン突っ込んでたと思うと情けなくなってくる

そう思うようになってからガロには触っていない

10:
ローマ法王枠か
この剣引き抜けるってまじ?

11:
このアングルから写して液晶が見えないとか、
行き着くとこまで行ったな。

12:
仮面ライダーblackRXのロボライダーみたいだな



13:
打倒凶落の仏壇かね

海は熱帯魚入れた水槽付けてアクア枠とかやりそうだな

61:
>>13
台横に水槽の役物あって、そこから魚群が出てきたら激アツ!とかやったら三洋ちょっとだけ見直す

14:
金狼枠と比べると色使いと質感のおかげでおもちゃっぽさマシマシやね

15:
エンブレム多すぎ



16:
また頭ぶつける系か。
もう何度ぶつけてることか

17:
手元の呼び出し可ってなに?
筐体が邪魔で呼び出しボタン押せないから手元に呼び出しボタン付けたの?
どうして邪魔で必要ないものばかり付けて台価格上げるんだ
お店にも客にもストレスにしかなってないのに

18:
剣は左に付け替えんたのかね?
これ見ると



19:
ボタンと剣の部分が画面の前に全部せりあがってくるんじゃないのか

20:
色が気に食わないなぁ

21:
パチもスロも個室みたいな台枠を出して欲しいわ

22:
ゲーセンみたいのか?
ルパンとライダーはカーチェイスシーンをもっと取り入れるべきだったな
イスが傾いたりな

23:
目が赤いけど、牙狼の中の人また代わるの?

25:
ああ左斜め上から3台並んでるのを撮ってるのか
最初認識できないで???だったぞ

26:
初代のボタン押しづらい台枠でいいよもう。



27:
CR牙狼GOLDSTORM翔 翔撃に備えよ。
https://www.youtube.com/watch?v=CgfxT5tLFVk


30:
>>27
うーんこの

32:
>>27
見てもよくわからないな
牙狼剣を押し込めだと寒いのはわかった

41:
>>27
絶対面白いやつですやん

62:
>>27
こんなん楽しみすぎますやん

74:
>>27
牙狼が剣引き抜くところを3回リプレイする所で吹いたwww
テレレテレテレーwww

96:
>>27
クッソおもしろそう
かつてのMaxスペックでできないのがほんとに残念だな

121:
>>27
もう笑うしかないw
スペックはウンコにしかならないからエンターテインメント性を極めるしかないよな

126:
>>27
今度のは一旦引き抜いて中身確認してから押し込むのか、面白そうだが細剣だった時のがっくり感が凄そうだな
てかリール要らねえーwww



28:
データランプ見えるからOK

29:
翔撃に備えよ、つっても65%じゃなあ

31:
最初の流出画像にかなり近いからやっぱあれが原案だったのか
頭にエンブレムとおもちゃっぽくなったガロ剣

34:
ローリング駆動なくて残念



36:
左になったとこしかいいことない

37:
>>36
いや左になってなかった
なんで剣右にあるの?左手があいてるのに

40:
>>37
左に剣を設置すると台枠を開けれなくなるから右側に設置したらしい
そもそも設置しなくていいもんなんだけどね

47:
>>40
そういうことか
たしかに



42:
引っ込みつかなくなってんだろなw

89:
>>42
俺もそう思う
張り合う視点が間違ってる
枠じゃねぇ


44:
またサイコロみたいのつけたのか…

45:
上からPFOGが完成形で回転して出てくるんだけど
今回は顎が動くから吠えるようになってるよ

ぶっちゃけ派手になったエヴァ

46:
プロジェクションマッピングで打ってるやつに鎧召喚する話はどこいったの?

48:
オート連打出来ればいいよ

49:
ボタン触ったら音量最大の嫌がらせは継続なんだろどうせw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496247000/

パチ●コで京楽のST中がむかつくんだけど

甘デジで1000回転以上のハマりとか確率的にありえないだろw

2017年世界で最も信頼される”MADE IN”ランキングwwww

【朗報】iPhone8さんがカッコ良すぎて他の全スマホ終了へwwwwwwwww(画像あり)

【ハンターハンター】ゴンを元に戻せなかったナニカ雑魚過ぎだろwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, , CR牙狼GOLDSTORM翔, 牙狼GOLDSTORM翔, 牙狼, 新台, 筐体, 画像, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME